ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

日常

蛇足さんのお店 新宿 BANKARA ZONE-DS【バンカラ】で歌ってきた!

ども!こんにちわ!たかゆき(takayuki__2525)です! 今回は、ニコニコ動画の歌ってみたで有名な 蛇足さんのお店、新宿のバンカラこと BANKARA ZONE-DSに行ってきました!

癒されたい人のためのASMR 音フェチにおすすめyoutuberベスト3!

どうもこんちわ!たかゆき(takayuki__2525)です! みなさんASMRって知ってますか? 今日はASMRを主に配信しているおすすめyoutuberの紹介をしたいと思います!

Amazonプライムがアホほどお得だからメリットを紹介します。

どうもこんちわ!Amazonプライムめちゃんこ使います! たかゆき(takayuki__2525)です。

今月の収入が100万円を超えたので明細を大暴露してみようと思う!

どうもこんちわ! お金が欲しいよ!!たかゆき(takayuki__2525)です!

元野球少年の僕が念願の投手起用で試合開始たった3球で降板させられた話

どうもこんちわ! 少年野球では3番を打っていました。 たかゆき(takayuki__2525)です!

社交性の低い僕がプロブロガーのオフ会に参加した話

どうも!こんばんわ! オフ会にはたまに参加します。 たかゆき(takayuki__2525)です!

【子育て】良い子を育てるならペットを飼うべき

どうも!こんばんわ! 動物愛好家のたかゆき(takayuki__2525)です!

時間がない 忙しい は大体言い訳でしかない

ういっす! 時間はいっぱいほしい!たかゆき(takayuki__2525)です!

秋葉原 鬱ガチャに挑戦してみたら散々だった話

どうもこんにちわ! たまにガチャガチャで散財します。たかゆき(takayuki__2525)です。

ラーメン 一蘭 池袋店に行ってきました!

どうもこんにちわ! ラーメン大好きたかゆき(takayuki__2525)です!

ゴキブリならこれが超効く 対策駆除グッズ紹介!

どうも! 虫は大っ嫌いです!たかゆき(takayuki__2525)です。

サーモス ぬるくならない 結露しない 真空断熱タンブラー THERMOS

どうもこんにちわ! めちゃくちゃジュースを飲みます! たかゆき(takayuki__2525)です!

うちの猫たちを紹介します。

どうも!こんにちわ! 猫大好き!たかゆき(takayuki__2525)です。