
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2016年有馬記念の馬券を1万円分買ったんだよ!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161226010115j:plain

どうもこんにちわ!

競馬にわかのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は毎年恒例の有馬記念の馬券を買ってみました。

 

 

みなさんは有馬記念の馬券買いましたか!?

僕は普段競馬とかやらないんですけど、お祭り感覚で今回は買ってみましたよ

 

買う馬券は2つに絞っていた

もう買う馬はほぼ決まっていたんです。

それは・・・

サトノダイヤモンドとキタサンブラック

ゴールドアクターもちょっと気になったけど、まぁいいやと

 

でも今年、めちゃくちゃ1枠1番で勝ってるんですよね

キタサンブラックが

そして有馬記念でも1枠1番。

逃げ馬にはとても有利!

これは・・・ !!!

 

馬主である北島三郎

f:id:takayuki2525:20161226010740p:plain

 

今年は祭り歌いたいなぁ・・・ っていう圧力でもかかってるのか!?

って疑うほどの引きの強さ!!

これはキタサンブラックしかない!!

 

結局のところ1万円をどう使ったの?

結局のところ1万円分買ったってどんな感じで買ったのよ!?

はやくいえよとwww

 

それがね。

キタサンブラックに単勝10000円!!

 

一点買いだあああああああああ!!!

っちゅーことで、レースに注目しよ!!!

って言いたかったんですが16時から好きなアーティストのライブがあり、

その会場に行かねばならなかったのでラジオで聞いてました。

 

まぁ。。。 結果は皆さんご存知の通りキタサンブラックは2着

サトノダイヤモンドの土壇場の差しで1着。。。

 

本当にすごいわくわくした!!

結果はサトノダイヤモンドが差して1着になったわけですが、

後で動画を見てこれはすごいレースだ!!って思いました。

 

ゴール手前100mくらいまではサトノダイヤモンドは3着で

1着のキタサンブラックとは2馬身くらいの差があったんですよ!!

これをギリギリのところで差してしまうなんて!!

リアルタイムでこの動画を見ていたらきっと

 

もらった!!

 

って思っていたでしょうね

 

いやーすごかったねサトノダイヤモンド。

 

競馬は馬券を買った方が楽しいね!!

今回久しぶりにしっかり馬券を買ってみたんですが

すごくどきどきするね!

馬券を買っているから、自分のお金を買っているから

そのドキドキが増幅するんだろうけど、

今回は、テキトーに買ったわけではなく、

ちゃんと考えて、自分なりの根拠を持って挑んだレース。

こういうレースになると本当に面白いんだと思う。

競馬にハマる人の気持ちはちょっとわかったよ!!

 

でも、ハマりすぎには注意だね!www

 

まとめ

結局僕の1万円は飛んで行ってしまったわけですが、

これは1万円分のドキドキを味わえたということで良かったと思います!w

また来年の有馬記念楽しみですね!

 

いやー、サブちゃんの祭り聴きたかったなぁwww