ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Geroさんのサイン会に参加してきました。

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160605220725p:plain

 

みなさん、こんにちわ!

たかゆきです。

今回の記事にはサイン会に参加するともらえるポラロイドの画像が記載されています。

まだこれからのサイン会に参加する方やアニメイトでミニアルバムを買うともらえるポラロイドと一緒の可能性も含めネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします。

 

2016年6月5日 渋谷センター街にあるアニメイトにおいて、Geroさんのサイン会に行ってきました。

 

f:id:takayuki2525:20160605223535j:plain

f:id:takayuki2525:20160605223541j:plain

 

忠犬ハチ公もいました!w

f:id:takayuki2525:20160605223324j:plain

 

さて、今回のサイン会は2016年7月9日に発売されるミニアルバム『Road』の発売イベントです。

f:id:takayuki2525:20160605220827j:plain

全額前金予約をするとサイン会参加券を1枚もらえます。

今回は1回のイベントで3枚までという制約が付いてました。

いつもは握手会なのですけど、珍しいですね。

ファンからの要望があったのかな?

サインしてもらう際には、少しお話しができるので、そのレポートを今回はしていきたいと思います。

以前ブログで書いた漢祭りというライブでもらったテ◯ガエッグのお返しの品も用意してあります。

反応が楽しみですね!(ここらへんの記事は参加列に並びながら書いてますw)

ちなみに参加券は3枚です。

f:id:takayuki2525:20160605224805j:plain

3回サインしてもらえるということですね。

ヲタ的にいうとループってやつです。

 

では、いってみましょう!

 

1回目

た「こんちわーw」

G「(ニコッ)あれ?おいお前太ったー?w お前太ったベー!wお前ちょっと太ったベーw」(なんで3回言ったw)

た「あ、この前の漢祭りでモンスターボールもらったんでのお返しを持ってきました!」

もらったモンスターボール(テ〇ガエッグ)↓

f:id:takayuki2525:20160605225457j:plain

お返しの品↓

f:id:takayuki2525:20160605223537j:plain

G「あ、ほんと?やった!テ〇ガだ!」

た「カーテンがあってよかった!」

G「はなまるき」

た「え?」

G「なんやっけお前・・・はな・・花はじめやっけ?」

た「あぁwよく覚えてますねぇw」

その昔(クロスの時だったかな?)動画投稿の際のハンドルネームを考えてた時にGeroさんに相談した時の名前が「シャイニング・スパイラル花しげる」でしたw

G「なんやっけ?w」

た「いや、もう言わないです」

G「あ、ほんと?」最近これ好きなのかな?

G「たかゆきーお前最近肥えたんじゃないかー?」

 

このときはじめて自分の名前を呼ばれました。

5年くらいのファン生活で初めてですw

というのも、参加券の後ろに自分の名前を書いて、サインしてもらうときにその名前を書いてもらうからです。

f:id:takayuki2525:20160605224811j:plain

では続きをばw

 

た「いやー、筋肉じゃないですかー?w」

G「いや、顔に肉がついとるぞー。お前いくつになったん?w」

た「来週27です。」

G「はああww そっかそっか27かw そりゃーくるなw27ならそろそろくるなw

お前そろそろあれやど!健康診断とかしないといけんど」

た「もう年に1回やってますよ」

G「最近のどうなん?」

た「なんかー尿酸値もうちょっとで危ないみたいなこと書いてましたねぇ」

あとコレステロールもなんかダメだったような

G「wwwww じゃあ6とかか今w」

た「数値のことはよくわかりませんけども」

G「ほら、7からがアカンから」

た「ほほう」

G「うん、気を付けやwまたなw」

 

2回目

参加券3枚あったのですが、時間が無くなってしまい2枚同時に出すことになりました。

ちょっと損した気分ですw

では2回目をどうぞ!

 

た「券余ってしまいましたー(◎_◎;)」

G「はなはじめ!」

た「はなはじめじゃない」

G「はなはじめじゃない・・・」

た「これ漢祭りでモンスターボールもらったお返しです(2回目)」

G「ええ?なんだろう? ええ!?ぬお!白いテ〇ガや!」

1回目では赤いやつを渡しました。

た「赤と白でモンスターボールっぽいかなってww」

G「あははwwなるほどねwありがとー」

た「あと特にはネタ持ってきてないんですけど」

G「あーそうですか、ってネタすぎるわ!ネタすぎるわ!」

た「wwww」

G「元気か最近、〇〇〇のほうはどうや?」

仕事のことを聞かれました。

た「・・・・えーっとー」

G「お前やめた!?」

た「いや、まだ辞めてないです」

G「おぉーびっくりしたー」

た「でも辞めよーとs・・」

G「なんでよー!」

た「がんばってるところですねぇ」

G「なんで辞めんのー」

た「働かなくても生きていけるー方法をー」

G「無理だよー!お前ー〇〇〇〇〇してくれやー」

た「いやーもうその代わりはいっぱいいるんでーw」

G「〇〇〇〇してくれってー」

た「そうしなくても生きていけるように頑張ってます!w」

G「へへw なに?お前が日本をまわす側に?wで、これたかゆき2回でいいの?(サインのこと)」

た「ええ、もう全部たかゆきで」

G「ありがとー(なにがw) かっこいいよ」

た「え?誰がですか?」

G「おまえやwなんでお前以外の話をすんねん」

た「(変顔)」

G「wwww Sかお前www」

た「え?」

G「あ、もうええわw」

た&G「wwww」

G「じゃあな(=゚ω゚)ノ」

 

ってな感じでした。

 

まとめ

ということで結果2回しか回れませんでしたが・・・

僕は握手会のほうが好きでしたね。

サインももらえてうれしいのですが、話すのをメインにしてるほうが、コミュニケーションが取りやすくていいと思います。

今回は敢えてなにも話すことを考えないで行ったので会話が単調でした。

やっぱり事前に話す内容をいくつか考えていったほうがいいです。

ノープラン突撃は、たまーにやるくらいがいいでしょう。

そして、最後に今回もらったサインの画像を載せようと思うのですが、

まだこれからのサイン会(名古屋など)に参加する人の中でネタバレをされたくない方はここで止まってください。

ではいきますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takayuki2525:20160606002558j:plain

 

関連記事

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com