
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

明日から27歳になるので抱負を書くぜ!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160609222643p:plain

2016年6月10日 私、たかゆきは27歳になります!

 

こんにちわ!

たかゆきです!

もうそろそろ喜べない年齢になってきました。

きっと30歳になるのもあっという間なんでしょうね

 

27歳の抱負

ネットの世界

こっちを先に書いちゃうあたり、ネット中毒ということですねw

では行きます。

ブログ

PV数 → 100万PV

記事数 → 300以上

収益額 → 100万円

を目指していきたいと思っています。

もちろんそれ以上いければいいんですけどね!

 

youtube

26歳の時には、こっちを頑張って更新していましたが、少し比重を落とそうかなって思っています。

urx.mobi

まだチャンネル登録していない方は是非どうぞw

ゲーム実況や歌ってみた、商品レビューを主に気ままに更新しています。

 

私生活

いろんな人に出会いたい!

これは27歳になってからの話ではないですが、

これまで以上にいろんな人と出会い、その数だけの価値観を知りたい。

そして自分を高めてくれそうな方々と長い付き合いをしたいです。

先日、僕が参加しているブログカレッジバブルサッカー企画に参加した後の飲み会の際に、ブログの話をいろいろ聞かせてもらいました。

全員初対面の方々ばかりでしたが、それから思ったことは

 

・レベルの高い人たちに囲まれていると、自分もそのレベルまで行けそうな気がする

・だから自分にもできる!って意欲が出てくる

・モチベーションが上がる

 

ということです。

ちょっと生意気なことを言ってるかもしれませんが、これは完全に自分にプラスになっていることは間違いないと思うのです。

だからいろんな人と出会いたい。

 

 

 

生まれてから何日経った?

プロフィールにも書いていますが平成元年6月10日生まれです。

さて、僕が北海道函館市に生まれてから一体何日経ったでしょうか?

調べたところ、9861日目だそうです。

もうすぐ10000日なんですよ!

その記念すべき10000日目は2016年10月26日だそうです。

 

ちなみに生まれてからの日数を調べるに使用させていただいたサイトは、

今日は何日目かな というサイトさんです。

自分が生まれて何日経ったのか気になる方は使用してみてください。

 

なんか記念に企画したいなぁー。

今回の27歳誕生日も、なにかニコ生なんかを利用して遊びたいと思っています。

まだ、僕のニコニコミュニティに参加していない方は是非、コミュニティ登録してくださいね(/・ω・)/

 

とにかく言いたいことは・・・

自分を成長させていく!

自分のことに投資していく!

頑張るでええええええ!!!