
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

【コスパ良】500円で食べられるとんかつ定食 松乃家が上質でおいしいのだ!【松屋系列】

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160612185212j:plain

 

どうもこんにちわ!

お肉大好き!たかゆきです!

今日は池袋に行ってきたんですよね。

そこに松屋系列の安くておいしいとんかつ屋さんがあるんです。

そこを今回は紹介したいと思います。

 

f:id:takayuki2525:20160612185220j:plain

 

本当は、ラーメンを食べよう!って

とんこつラーメン屋さんの「一蘭」というラーメン屋さんに行こうと思ってたんですが

すっごく混んでいて、外にまで列ができていたので、とんかつに変更しました。

今回行った、松乃家さんも結構混んでいましたが、すんなり入れました。

 

 

豊富なメニュー

f:id:takayuki2525:20160612185205j:plain

f:id:takayuki2525:20160612185207j:plain

f:id:takayuki2525:20160612185208j:plain

こんなにいっぱいあるんですよ!

もちろんのカツ定食からカツ丼、カレーまで!

朝定食なんてあります!w

ここには載ってないですけど、ビールなんかもありますので

シメのとんかつ!っていうときに飲み足りない方でも大丈夫です!w

 

食べごたえ

結構ガッツリ系だと思います!

松屋の系列なんですが、松屋で牛丼食べるよりは

同じ料金くらいの物でも断然こっちのほうが食べごたえがあります!

今回、僕が食べたのはこちら!

f:id:takayuki2525:20160612185209j:plain

 

領収書じゃねえよ! って自分でかいちゃうやーつ! ハイ。

 

f:id:takayuki2525:20160612185212j:plain

どん!

キャベツとお味噌汁
もついてます!

松屋もお味噌汁が付いてくるので、うれしいですよね。

 

f:id:takayuki2525:20160612185216j:plain

どん!w

領収書にも書いていますが、

今回食べたのはロースかつ定食(上)です!

これで690円です!松屋でねぎ玉牛丼の特盛くらい頼むとこれくらいの値段しますよね!

普通のロースかつ定食なら500円ですからね!

コンビニの弁当とかでも、500円前後ものが多くなってきてますので

それ食べるくらいなら、昼食なんかにこれ食べるのもいかがでしょうか?

 

お店の場所

さーて、みなさん!

行きたくなったでしょうか!?食べてみたくなったでしょうか?

どこにあんの?って思う方もいるかと思います!

調べましたところ・・・

大きな都市にはあるようです!九州には進出してないみたいですね・・・

名古屋駅からはちょっと遠いところにあるんですねぇ

味噌カツが有名なところだからかな?

ということで、自分の住んでる街にあるか確認したい方はこちらへどうぞ → 松乃家マップ

今回、僕がいったお店は東池袋店です!(最初の写真に載ってますがw)

2階にあって、1階が松屋になっていますw

エレベータか階段でいけるんですが、階段が急なので

お気を付けください!w

今日ちょっと踏み外しそうになったww

 

まとめ

久々の来店、とんかつだったので

とてもおいしかったです!(ステマじゃないですよw)

是非みなさんも近くにお店がある方は一度は行ってみてください!