
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

【百獣の王】武井壮の考え方がすごい【尊敬】

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160612202955j:plain

 

みなさんこんにちわ

たかゆきです!

僕は、ものすごく尊敬している男がいます!

それが百獣の王の武井壮なのです!

なぜか? 語っていきますね。

 

みなさんは、もう人物自体はご存じですよね?

どんなイメージがありますか?

「動物の倒し方の人」

「なんかすごく動ける人」

「お笑い芸人?」

こんな感じですかね?

存在自体は知っていても詳しく知ってる人は多くないと思いますので

解説していきたいと思います。

この人はすごいですよ!本当に!是非知っていただきたい人物です。

 

考え方がすごい

f:id:takayuki2525:20160612203304j:plain

本当だったら、スポーツの実績だとか

こんなにテレビに出てるんですよ とか

書きたいところなんですが、

今回僕が、一番知っていただきたいところを

一番上に持ってこさせていただきました。

本当にこの人の考え方はすごいんです。尊敬です。

詳しくはこの動画を見ていただきたいです。


武井壮 感動の名言

 

これは「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」

という番組の最終回で、母校の大学の部活に訪問し、

そのミーティングの映像です。

この動画を何人もの人に紹介しましたが

みなさん、「感動した!」だとか「素晴らしい」などの

感想をいただきましたね。

僕自身もこの動画をみて、すごく感銘を受けましたね。

この動画を高校生の時に見ておきたかったです。

この動画中の一番、印象に残る言葉が

 

「今ゼロの物でもいいと思う、

でもやらないとゼロでしょ?

でも今日から勉強を始めて、

1個勉強して頑張ったら「1」だから

明日も頑張ったら「2」だから

チャンピオンの人が1000あるとしたら

3年やったら追いつくから

人間ってそうやって成長していくもんだと思う」

 

すごくこれがビビビときたんですよね。

僕も、ブロガーのチャンピオン目指して頑張ります。

 

向上心がすごい

f:id:takayuki2525:20160612203255j:plain

前項のようなことを語るような人ですから

向上心もすごいんです。

2015年に沖縄で行われた

沖縄マスターズ陸上 4×100mリレーでは

世界記録を樹立しました。

これは、どんなに忙しくても

1日に1時間だけ時間を設けて

トレーニングして達成しました。

すごいですよね。

お仕事のあとは疲れてるでしょうけど

それを言い訳にしないでちゃんとトレーニングしてるんです。

 

みんなを笑顔にすることを考えている

f:id:takayuki2525:20160612203243j:plain

武井壮さんは、ブレークの前

お笑い芸人の人達と一緒にいるとき

その人たちが、周りの人達を笑顔にしているのをみて

「この人たちは、魔法使いだな」

って思ったらしいです。

それから、どうやったら自分も周りの人達を

笑わせることができるか、たくさん勉強したらしいです。

そういうことを考えて、周りを楽しませようと

努力している姿勢が好きですね。

 

 

 

まだまだすごい話や面白い話はあるのですが

またなんか思い出したら書きますねw