ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

【歌い手】Geroさんが好きな理由【歌ってみたの人】

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160612225003j:plain

 

どうも!こんにちわ!

孝幸です!

最近はアニメのポケモンのオープニングやエンディングの

音楽を聴くのにハマってます!w

松本梨香さんすごいと思います!ヽ(*´∀`)ノ

ということでタイトルにある通りGeroさんが好きな理由について

語って行きましょうかw

 

この前サイン会に参加してきました。

www.takayuki-blog.com

 

 

て、ニコニコ動画から有名になったGeroこと金城敬樹(本名)さんです!

ニコニコ動画の元歌い手とか言われていますが、

現在もたまに動画投稿してますからね!w

 

それは置いといて・・・w

みなさんに好かれる理由としては何があるのでしょうか?

 

歌が上手い

f:id:takayuki2525:20160612225212j:plain

まぁ、とりあえずこれでしょうね!

ニコニコ動画の歌い手さんですから、

まずは、何かしらの動画をみて、聴いて

その、歌声に惹かれて興味を持って

どんな人なんだろう?って思うでしょう。

どんな歌声?

ある医療機関で検査をしたところ

4オクターブもの音域を出せるようです!

そこのお医者さんも、そんな人初めてだったようですね。さすがです!

歌ってみたやライブではとても迫力があり、

パンチの効いた歌声が魅力です。

もちろんバラードも歌います。もちろん上手いです(´∀`)

僕も歌ってみたの動画をアップロードしていますが・・・

あぁ・・・こんな風に歌いたい!!

 

イケメン

f:id:takayuki2525:20160612225151j:plain

これは女性にとってとてもプラス要素でしょう。

この記事を書いている主は男ですが

イケメンだと思いますよ!

っていうか、近所のお兄さんって感じ

昔は馬面とか言われてましたけどねw

最近はまったく言われないですねw

ライブではしょっちゅう後ろの方から

うまづらあああああああああ!!

みたいな罵声が飛んできて泣き面からの

訴えてやるううううううう!!」っていうのが鉄板でしたかねw

最近は本名の

きんじょおおおおおおおおお!!」が多いですw

 

面白い!

f:id:takayuki2525:20160612225138j:plain

出身は兵庫県の尼崎です。

関西生まれって言うのもあるのか

しゃべりが上手くて面白いです。

ライブではバンドメンバーとの絡みも面白いです。

本人もしゃべるのが好きで

ライブの10あったら5が歌って5がMCだったりしますねw

f:id:takayuki2525:20160612225115j:plain

実際に発売する曲やそのPVもふざけてるときがありますw

うどんとか、吾輩はオス猫である とかw

 

性格がいい

f:id:takayuki2525:20160612225103j:plain

とてもファン思いだと思います。

握手会なんかでは特に男性ファンに対しては

テンション上げてしゃべってくれますよ!

僕は握手会では何度かループする習性があるのですが

(アイドルヲタ時代の名残w)

1回目にしゃべろうとした話を被せられて

話したい方向に持っていけなかったときなんかは

2回目行ったときに

「さっき何しゃべろうとしてたん?」とか

気を使ってくれてるのも嬉しいですが

さっきなんかしゃべろうとしてた人だ!って

覚えてくれてるのも嬉しくなっちゃいますよw

 

f:id:takayuki2525:20160612225054j:plain

あと、さっきも言ったように

近所のお兄さんって感じ!

僕は年が結構離れた兄が2人いるのですが

年の近い兄が欲しかったのもあり

それにぴったりなのと、理想に近いのです!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com