
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

ネットで稼ぐことを本業にしたい27歳がやっている2つのこと

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160612232200j:plain

 

どうも!こんにちわ!

たかゆきです!

今、僕はインターネットを使ってお金を稼ぐことに一生懸命になっています!

具体的になにをやっているのか?

語っていきまーす!

参考にしてみよう!って思ってくれる方がいれば幸いです!

たかゆきと一緒にやってみたいと思ってる人も大歓迎です!連絡くださいw

 

ということで・・・

昔はインターネットで稼ぐということは、なにか怪しい感じがしていましたが、

最近はいろんな成功者が出てきて、結構それが一般的になってきていると思います。

僕がインターネットで稼いでみよう!って思い始めたのは実は10年くらい前から思っていたことです。

当時はお小遣いサイトを一生懸命やっていました。

アフィリエイトを利用したドラゴンボールのサイトや

プロ野球球団のファンサイト運営もやっていましたが、

そっちは全然アクセスが集まらず、だめでしたw

 

アフィリエイトとは?

→ 自分のメディア(サイト、ブログ、Twitter、動画)を通じて、

広告主の商品やサービスを紹介し

利用してもらうことで上がった売り上げから、報酬をいただくことを指します。

 

例えば・・・

ブログを運営していて、そこにAmazonで販売されているオススメの本を

紹介する広告記事を掲載し、その記事を読んだ人が

その広告を通じてそれを買ってもらえれば、

その何%の価格を報酬としていただくことができます。

 

お小遣いサイトはちょこちょこと稼いで総額1万円稼ぐのがやっとでした。

当時高校生でしたから、1万円でも結構うれしかったですけどね。

そこで一度は挫折し、高校卒業後、ふつーに就職し、ふつーに働いていました。

就職して4年くらい経ったとき、2012年くらいかな?自分の収入に満足できず、

再びインターネットで稼ぐことを目指してみようと行動を始めました。

またしばらくサイト運営を行ってみましたが、またまたダメ・・・

あとはツイッターを利用したものも試してみました。

メルマガもやってみようと思いましたが、アクセスが集まらないことには意味ないしなぁって

手を出していません。

 

では実際、今はなにをやっているのか?

 

ブログ

f:id:takayuki2525:20160612232200j:plain

今一番力を入れているのはブログです。

プロブロガーを目指しています。

ブロガーって一時はトレンドワードでしたけど、

最近はめっきりマイナーなワードになりましたね。

ブログって言ったら10年前とかだと、日記を書くみたいな感じでしたよね。

でも今のブログって結構違うんです。

芸能人なんかは日記でも需要があると思うのですが、

僕らみたいな一般人が日記を書いても、誰も見てくれません。

ではなにを書いているのか?

今あなたが読んでいるような、人のためになりそうな需要のありそうなブログを発信します。

みんなが気になっているような商品を買ってきて、その感想レビューを書いたり。

ふらっと入ってみたラーメン屋さんの食レポだったり。

最近のニュースを取り上げて、自分の考えを書いてみたいです。

ある程度ファンがついて来たら日記みたいな記事でもいいかもしれません。

 

 

youtube

f:id:takayuki2525:20160612212209p:plain

こっちは最近かなりトレンドなワードですね!

今話題のyoutuber

youtuberと聞いたらHIKAKINさんや、はじめしゃちょーなんかが浮かぶと思いますが、

あそこまで有名にならなくても、生活できるくらいの収入を獲得できている方もいます。

僕も現在140くらいの動画をアップロードしていますが、

毎月ジュース3本分くらいは稼げています。

一時は野口英世さんくらいが来てくれることもありました。

有名になればこれだけで年収何億という大変なことになるので夢がありますね。

僕がやっているのは商品レビューやゲーム実況が主です。ちょっと歌ってみたの動画もあります。

 

まとめ

f:id:takayuki2525:20160612232342j:plain

あとは少し、Twitterでのアフィリエイトもやっていましたが、やめました。

宣伝の武器として今後は活用していく予定です。

インターネットで稼ぐことが、だんだん一般的になってきた今、

この稼ぎ方はこれからもまだまだ成長していくと思います。

ブログにしろ、youtubeにしろ、既に成功者がいますが、

まだまだ全然遅くないと思います。

最近ブログを始めて3か月で早くも収益が10万円を超えている強者もいるくらいです。

みなさんも是非一緒にやってみませんか?