
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

【優良】池袋 四季の宴 中華料理【口コミレポート】

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160612233340j:plain

 

どーもこんにちわ!

たかゆきです!

今日は先日、職場の上司が福岡に異動することになったので

送別会を行って、幹事だったので

そこで利用したお店、場所は池袋駅東口すぐのLABIヤマダ電機7階にあります

「四季の宴」の口コミレポートを書きたいと思います!

 

では早速書いていきます!

池袋 四季の宴

f:id:takayuki2525:20160612233340j:plain

今回は送別会ということで、コース料理をお願いしました。

利用したコースは「阿武隈-abukuma-コース

内容としては・・・

・なすとキュウリの香の物盛り合わせ
・有機野菜たっぷり健康豆腐サラダ
・島根直送!! お造り三点盛り合わせ
・岩手地鶏のジューシー唐揚げ
・濃厚バターポテトフライ
・レンコン入りジューシーつくね
・熊本県産中落ちカルビのレモン仕立て
・特製!もちもち讃岐うどん
・自家製!杏仁豆腐

これに飲み放題が付いて3480円(税込み)

この飲み放題に+500円だとプレミアム飲み放題になります。

電話で問い合わせてみると

「プレミアムにしないとビールは発泡酒が出てきます」ということだったので

プレミアム飲み放題にしました。

感想

それでは、実際のところこのお店は

いいお店なのか? 利用してみて思ったことを書いていきますよ!

お店の写真

お店の場所

池袋東口にあるヤマダ電機の7階にあります。

f:id:takayuki2525:20160612233545j:plain

f:id:takayuki2525:20160612233713j:plain

f:id:takayuki2525:20160612233759j:plain

お店の前の見本

f:id:takayuki2525:20160612233916j:plain

用意された客席

f:id:takayuki2525:20160612233831j:plain

 

コストパフォーマンス

コストパフォーマンスはとてもいいと思いました。

全員で10名で利用しました。

クーポンを利用すると

8名以上の団体様は幹事1名分の料金が無料になります!(プレミアム飲み放題の+500円は適用されません)

本来10名で39800円のところ、このクーポンを利用することで36320円!

会費を1人4000円集めれば40000円集まる。3680円のおつり!

それを自分の懐に・・・ へへへ・・・

そのおつりを主賓の2次会費用の足しにしてもらうこともできます。

料理のボリューム

今回はコース料理だったのですが、全部で9品

大食いの集団でなければ、ボリュームは満点でした。

おなか一杯になり、最後らへんは「もう食べれないよー」でした!

料理の質は・・・ まぁ普通でした。

可もなく不可もなくですね!

 

残念だったところ

逆に残念だったところは・・・

特にないですねw

中国人の方が経営されてるみたいでしたので

ちょっと心配だったところもあったのですが

特にイラッっとしたところや、粗悪だったところもなかったです。

 

注意すること

注意することは、

本来、飲み放題プランは3時間制ですが

金曜日、土曜日、祝前日は2時間制になってしまいます。

人によっては、えー ってなるかもしれませんが

僕の場合は、3時間もあっては

グダグダになってしまうのも嫌だったので

2時間で好都合でした。

 

まとめ

ということで、初めての食レポ(?)でしたが

いかがだったでしょうか?

どんな項目の構成にしたらいいかわからなくて

ちょっと戸惑いました・・・

この記事が、送別会などのお店選びに

役立てられれば幸いです。

今度はコースじゃなくて単品ものを

食べに行ってみたいなぁ