ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

個室ビデオ 宝島24 赤羽店に突撃!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160614230721j:plain

 どうも、こんにちわ!

たかゆきです!

 

今回は、

なんかブログのネタになることないかなー?

と街を歩いていると、ふと見つけたのが

「DVD鑑賞 宝島24」

 

お?これは行ったことない人も多いだろうし、突撃したろ!

ということで入ってみました。

f:id:takayuki2525:20160614230728j:plain

今回おじゃましたのは

宝島24 赤羽店

いざ突撃!

 

入店

いざ、お店に入ってみるとこんな籠が・・・

f:id:takayuki2525:20160614230734j:plain

これに好きなDVDを6枚まで入れることができ、借りることできます。

後から、DVDの交換もできるみたいです。

DVDのラインナップは、アニメ、邦画、洋画、アダルト

いろんなジャンルのDVDが揃えてあります。

九分九厘アダルトDVDですが・・・

 

ということで、僕はブログのネタとして入っただけなので

f:id:takayuki2525:20160614230715j:plain

赤羽ということで、俳優の山田孝之さんが赤羽を攻略していく作品の

「山田孝之の東京都北区赤羽」というDVDを借りて観ることに

これをもって受付の窓口までもっていきます。

料金の表の写真を撮るのを忘れていたので拾い画像で勘弁してくださいw

f:id:takayuki2525:20160614231705j:plain

料金はどこも大して変わらないと思いますので参考にしてくださいw

1DAYコースなんてあるんですねww

 

受付では、

・何時間コースにしますか?

・おもちゃの購入はありませんか?

・トイレにも自販機があるので良ければご利用ください

などのやり取りがあります。

あとはDVDの枚数の確認ですね。

僕は今回3時間のコースにしてみました。

 

部屋の中の様子

受付を済ませ、部屋の番号と部屋の場所を伝えられました。

f:id:takayuki2525:20160614230740j:plain

結構いい感じのドアですよねw

左下にTOILETとありますが、ここはトイレではありませんw

その奥のほうにトイレがありますw

 

それでは部屋の中はどうなっているのでしょうか?

写真をどうぞ!

f:id:takayuki2525:20160614230743j:plain

こんな感じです。

写真では伝わりづらいですが、結構広いんですよ。

1.5畳くらいかな?

コンセントも2つあるし、空調もしっかり効いてます。

寒いなぁって思っても空調の調整は自分で出来ます。

あとこの部屋・・・防音ですw

だから大きめのボリュームでテレビをつけていても大丈夫!

安心してください、外にはそんなに音は漏れません。

 

あと、部屋ごとにカラオケボックスにあるような受付につながる電話があって長時間のコースになると、モーニングコールをしてくれるサービスもありますw

すごいですよねwホテルかよ!って思いますが。

このお店のキャッチコピーが

「ホテルがライバル!」ですので、本気度が伺えますよね。

 

そして注意書きみたいなものもおいてありました。

f:id:takayuki2525:20160614230752j:plain

まぁ、周りのお客さんやスタッフに迷惑をかけるような人はくるなよ!ってことですね。

上の3つに関しては受付の時点で判断しろよww って感じはしますけどねw

 

 

まとめ

実際に利用してみて、個室ビデオってお店のイメージは、汚い、暗い、臭いっていうイメージがありましたが、店内は明るいし、結構綺麗でした。

スタッフ募集の張り紙もありましたが、時給が結構いい!

月給30万円を超えるようなことが書いてありました!

そのかわり厳しいんでしょうけどね(◎_◎;)

 

今回、3時間コースで入りましたが、結局DVDは鑑賞しませんでしたw

テレビで麺類の総選挙がやってたので見入ってましたw

僕の大好きな丸亀製麺が2位だったかな? うれしかったです!

ちなみに1位は一蘭のラーメンでした。

 

終電の関係もあって実質3時間もいませんでしたが、結構快適な時間を過ごすことができました。

休日めっちゃ暇な時にでも一度試しに入ってみてはいかがでしょうか?

あと旅行先でホテルもネカフェも開いてない!っていう事態の選択肢のひとつに考えておいてもいいでしょう。

シャワーはどこのお店にもありますし、お店によっては洗濯機もありますからね。

 

オープンしたてのお店なんかは60分で500円とかのキャンペーンをやってるお店もあったりするので、是非w

 

金太郎にも突撃してきました。

他の店舗も気になる方は是非☆

 

www.takayuki-blog.com