ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero 握手会レポート ライブDVD -Re:load- 発売記念

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160622174025j:plain

 どうも、こんばんわ!

たかゆきです!

 

f:id:takayuki2525:20160622174055j:plain

今回はGeroさんのLive Tour 2015 -Re:load- の発売イベントの握手会に行ってきました。

今日はそのレポートです!

 

Geroさんの握手会の詳細

2016年6月21日(火)に場所はアニメイト池袋本店 9Fイベントホールにて行われました。

f:id:takayuki2525:20160622201744j:plain

他にもまだやっているので、行ってみたい方はアニメイトの公式サイトGeroさんの公式サイトで日程を確認して、是非参加してみてください!w

 

握手会レポート

では早速握手会のレポートをしたいと思います!

握手会の会場に入ると、サイン会の時のように壁はなく誰にでも握手の状況が見える状態でした。

アニメイトの店員さんに案内され、順番待ちの椅子に座ります。

そこで待ってる間ぼーっとしていてGeroさんを眺めていると、なんか頭に花のようなものが刺さっていました。

なんなんだったんでしょうねアレ。特にツッコむことはしなかったですけどw

 

握手内容

た:たかゆき

G:Gero

ーーーーーー

G:おっ

た:こんばんわー たかゆきと申します。

G:なにー?

た:たかゆきと申します。

G:タカユキー? 覚えにくいからあだ名付けようぜ

た:いや、もうそれいいです。(キッパリ

た:今日ちょっとあのー手紙をーですね、、、ガサゴソ

G:なにー?

た:書いてきてはいないんですけどー

G:・・・(´・ω・`) そのさー終盤でトリッキーなボケやめてくれへん?w

た:wwあ、あのー 僕だけに重大発表してもらっていいですか?

G:君だけにー? えーじゃあ、君だけに言える重大発表!

た:うむうむ

G:キン〇マにねぇ、ホクロがあるんです。

た:それなんかどっかで言ってませんでしたか?

G:あれ!?君だけだと思ったんだけどなぁ

た:いやー残念ですね

G:じゃあ、もう一個言おうかー?

た:おおう

G:キ〇タマにねぇもう1個ホクロがあるんd

た:はい、ありがとうございましたー

G:2つあるんだ!

た:はい、ありがとうございましたー

 

サイン会の時に名前を書いてもらえたんですけど、さすがに覚えていないw

5年前くらいにつけてもらった変なあだ名は覚えてるのにww

 

あ、そのサイン会のレポはこちらです。

www.takayuki-blog.com

 

このときは漢祭りというライブでもらったTEN〇Aを差し入れに行きましたww

漢祭りのレポはこちらです。

 

www.takayuki-blog.com

 

 

Geroさん握手会の感想

正直しゃべることってもうあまりないんですよねぇw

だからこんな下らない会話になるんですけどね。

Geroさんは今回も楽しそうに会話をしていました。

 

握手の時間は約40秒くらいでしたね。

30秒くらいでスタッフから催促がきましたね。

悪いところをいうと6000円で30秒はループ勢としてはコスパが悪いです。

だから行くのは今回のDVD購入分だけにしました。

2000円のアルバムのサイン会でさえ、コスパ悪いなぁって思っていたんですけどね。

 

そして握手会終わりに宣伝用のポスターがもらえました!

f:id:takayuki2525:20160622174025j:plain

これはうれしいですw

さっそく壁に貼り付けました\(^o^)/

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com