
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

秋葉原の美味しいケバブ屋さんをご紹介

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160625150314j:plain

 どうも、こんにちわ!

最近秋葉原の記事の更新が多いです、たかゆきです!

気になる方は是非読んでくださいね!

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

最高のファーストフード!

ということで本題にはいりますw

みなさん「ケバブ」って知ってますか?

ドネルケバブともいうらしいですね。

今回、ご紹介するのは秋葉原にあるお店です。

f:id:takayuki2525:20160625152816j:plain

今写真みて気付いたんですけど、秋葉原名物みたいですね。

でも、ここ結構有名なんですよね。

ケバブじゃなくて「ドネルサンド」で売ってるみたいですねw

違いはよく分からないですが美味しいのは変わりません!w

 

引きで写真を撮るとこんな感じ

f:id:takayuki2525:20160625152959j:plain

結構人気でお客さんがいっぱいいます。

店員さんのお兄さんは超イケメンです!

そこの女子!行ってみる価値ありですよ!

 

メニュー

f:id:takayuki2525:20160625153306j:plain

f:id:takayuki2525:20160625153303j:plain

今回、僕が食べたのはスタードネルサンドのBeef ¥500

Chickenもできたんですね!

以前はなかったと思うんですけ・・・新設したんですかねぇ

チーズのトッピングとかも前はなかったんだけどなぁ

今度食べてみよう♪

f:id:takayuki2525:20160625153314j:plain

そして味付けソースっていうのがあってこの10種類の中から選ぶことができます。

僕は、一番左上のHOTにしました。丁度いい具合の辛さですよ(*'ω'*)

一番右下のドクロやつはどうなんだろう・・・デスソースかな?w

こわいww

 

ということで僕が頼んだ商品がこれ!どんっ!

f:id:takayuki2525:20160625153317j:plain

おいしくいただきました\(^o^)/

 

ケバブ屋さんの場所

以前紹介したスーパーポテトの近くにあります。

 

www.takayuki-blog.com

 

しかし、一応ここでもケバブ屋さんまでの道のりを紹介したいと思います。

では!

秋葉原の電気街口に出ます。

f:id:takayuki2525:20160625153321j:plain

 

そうしたら左手にこのような大きな通りが見えますので、そこを真っすぐ行きます。

f:id:takayuki2525:20160625153325j:plain

 

そうしたら大きな道路にぶつかるので、横断歩道を渡ってSEGAとマツモトキヨシの間の道に入っていきます。

f:id:takayuki2525:20160625153336j:plain

 

そこを歩いていって一番最初の十字路に来ます。

左手にケンタッキー右手にパチンコ屋さん。

そこを右に曲がります。

f:id:takayuki2525:20160625123445j:plain

f:id:takayuki2525:20160625153342j:plain

 

そこを真っすぐ行くとあきばお~という雑貨屋さん?が左手に見えますので左に曲がります。

f:id:takayuki2525:20160625153354j:plain

 

そうすると右手にこの光景があります!w

f:id:takayuki2525:20160625152959j:plain

あとは食べたいものをイケメン店員さんに注文するだけ!w

 

まとめ

僕が秋葉原に行ったら高確率で食べるくらいオススメのファーストフードです。

ここ以外のケバブ屋さんもいくつか食べたことがありますが、やっぱりここが一番おいしいですよ。

野菜は新鮮で食べごたえも満足です!

 

ちなみに昔のテレビでマネーの虎という番組で、ケバブのお店を開きたいのでお金を投資くださいっていうのがありましたが、このお店はそれとは全く関係ないようです。

 

是非秋葉原に遊びに行ったときには食べてみてください☆