
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

俺はブログで成功するんだ!そのためにする2つのこと

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160630221405j:plain

どうもこんにちわ!

たかゆきです!

 

今日はね、僕の野望をね、書いていくんですね、勝手にね。

 

わしはブログで成功してやるんじゃ

まぁ、タイトルの通りなんですけどね。

いろんなネットビジネスをやったりみてきたりしましたけども、ブログっていうのが僕にとって一番合っていると思う。

一番簡単に気軽に自分の日常を資産として価値にできる。

すこしずつでも行動をしていれば、一歩一歩成功に近づいていることを感じることができる。

 

他のネットビジネスはね、簡単にとか、誰でも、とか煽ってるものが多いけど、実際はそうじゃない。

簡単じゃない。 誰でもできるわけじゃない。

僕はそう思います。騙されないでください。

 

でもブログは、やっていることは簡単。でも誰でもはできない

パソコンの電源も入れられない人っていたりするじゃないですか

Gmailのアカウントの作り方もわからないとか

厳しい言い方すると、そういう人にはできません。

っていうよりか成功率が低くなる。が正しいですかね。

 

なんでブログで成功したいのか?

答えは簡単です。

人生楽しく生きたいから

 

f:id:takayuki2525:20160630223530j:plain

 

日本の一般的な社会人の形って

朝早く決まった時間に起きて、決まった満員電車に乗って会社に通勤をし、

1日の大半の時間を仕事に費やし、

夜に帰ってきて、ほんの少しの自分の時間を過ごし、寝る。

そして次の日も同じような日

 

f:id:takayuki2525:20160630223709j:plain

 

そのループです。

そんな生活を死ぬまで続けたいですか?

僕は嫌です。

 

じゃあどうすればいいか?

極端な話・・・

一生遊んで暮らせるお金があればいい。

 

それは宝くじを当てないと無理なんですけどね。

じゃあ、不労所得を得られる資産を構築すればいい。

昔の考えだと真っ先に浮かぶのが、不動産経営。

 

でもみなさんの大抵は不動産なんてもってないですよね?

自動販売機や駐車場経営?それだけじゃ足りない。手間もかかる。

 

今はインターネット上に資産を作れる時代です。

しかも無限に。

不動産や自動販売機は土地がないといけないので有限ですよね。

インターネットって優秀ですね。

自分が遊んでいる間に作った資産が24時間働いてくれます。

店員さんが必要ないコンビニ同然ですよ。

すごくないですか?

 

 

ブログで成功するために

じゃあどうやったらブログで成功することができるのか?

なんか、これからやることを公の場で公表するといいと聞いたことがあるので、

成功するためにやっていくことを書いていきたいと思います。

 

こういうことやるといいよーっていう聞いたことあることを実践するだけなんですけどね。

では、

1、毎日1記事以降更新すると良いらしい。

→今年は最低でも毎日19時に1記事投稿します。

2、1つの記事に対して、1000文字以上書くといいらしい。

→1つの記事に対して1000文字以上書きます。

 

案外思いつかなかったんで、これやっていきますww

他になんかあったら教えてくださいw