ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

超美味しくてオススメ 赤身焼肉 新橋 かるびあーの

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160703061649j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061635j:plain

 どうも!こんにちわ!

たかゆき(@takayuki__2525)です!

 

今日は、先日行ってきた東京都新橋にある「赤身焼肉 かるびあーの」さんを紹介したいと思います。

僕は赤身肉が食いたいんだ!

脂っこい肉はあまり好きじゃありません。

 

今回このお店を知ったきっかけの本はこちら

 

肉の店BEST 首都圏版 (ぴあMOOK)

肉の店BEST 首都圏版 (ぴあMOOK)

 

 では、行きましょう!

 

お店の外見

f:id:takayuki2525:20160703061638j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061637j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061636j:plain

 

 

新橋 かるびあーの 店内

店内は4人席が2つと奥にカウンター席が12席くらい

あまり大きなお店ではありません。

雰囲気はおしゃれな感じかな?

職場の人間5人で行ったんですが、こっちは居酒屋気分で行ったのでちょっと場違いな感じもしましたw

 

そして店内には漫画家さんが絵を書いてくれているのか?

漫画はあまり詳しくないので誰が誰だか存じ上げませんが、すごいってことは確かですよねw

f:id:takayuki2525:20160703061647j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061646j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061645j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061644j:plain

 

 

サインもありました!

f:id:takayuki2525:20160703165546j:plain

 

テーブルに着席!

いざ、着席!

f:id:takayuki2525:20160703061639j:plain

 

まず、お通しがきます。

f:id:takayuki2525:20160703061642j:plain

 

とりあえずメニューを見てみましょう。

f:id:takayuki2525:20160703061650j:plain

暗くて見づらくてすいません^^;

結構いい値段しますよねw

 

とりあえず、ビールと赤身肉3種盛を注文、何人前かは忘れた!

そうすると、タレやわさびなどの薬味が登場

f:id:takayuki2525:20160703061648j:plain

f:id:takayuki2525:20160703061643j:plain

たまご!これ、たまご醤油です!

これが素晴らしくうまい!

めっちゃいい卵使ってるんですかね?

これだけでつまみになるくらい美味しかった!!

 

 

それでは焼肉本番だあああ!!!

紅だああああああああああ つってな

まずは、ビールでかんぱあああい!

f:id:takayuki2525:20160703061640j:plain

たぶんね、これも結構いいグラス使ってます。

薄いの!グラスが薄いの!

強めに乾杯したら簡単に割ると思いますので注意しましょうw

 

肉がきます!

うっひゃああああああ

f:id:takayuki2525:20160703061649j:plain

やばくね?ねぇ、やばくね?

THE 赤身!!

僕の大好きな赤身だああああ やっほーい!

 

手前から短角牛、うわみすじ、かたさんかく

 

店員さん曰く、焼きすぎると硬くなってしまうのでレアぐらいの焼き加減でお召し上がりください。

だそうです。

 

先ほどのたまご醤油を溶いて…

f:id:takayuki2525:20160703061651j:plain

短角牛です。

素晴らしい・・・

これは芸術品だ・・・ 味ももちろんうまい!

なんというかコクがあるというか・・・

深みがあるというか・・・

ヽ(´▽`)/

 

飲み物がなくなって、ワインと合うんじゃないか?ということで

f:id:takayuki2525:20160703061652j:plain

ワインも飲んでみよう!

んーおいちい

 

次に注文したのがこれ。

f:id:takayuki2525:20160703061653j:plain

かめのこ というらしいです。

メニューには

「サクサクとした歯ごたえで、さっぱりとした味わい」

たしかにさっぱり! めちゃ好みのお肉です!

 

次にこれ。

f:id:takayuki2525:20160703061654j:plain

しんしん というお肉。

「クセがなく柔らかい。噛むほどに味わいが増す」そうです。

たしかに柔らかかった!

たまご醤油と相性抜群!

 

次のお肉がこれ。

f:id:takayuki2525:20160703061655j:plain

右から タン先 タン中 タン元 

いやー、これも衝撃でした。

今まで見てきたタンっていうのは

f:id:takayuki2525:20160703173242j:plain

こういうのを想像していたのですが、ここは違う!

普通のお肉みたい!

 

タン先がやっぱり一番歯ごたえあって、いつも食べているタンに近い。

しかし、今まで食べたタンの中で群を抜いて一番うまい!

やばいっすこのお店!!

この値段相応の商品です!

 

タン中は、これがタンなのか!?ってくらい柔らかかった。

めっちゃうまかった、衝撃だった。

 

タン元はこの日食べた中で一番の美味しさ。

っていうか人生で一番です。

なにも知らされずこれを食べたら、タンって絶対わかりません。

やわらかくて濃厚で、

一番最初に僕が食べたのですが、そのリアクションをみて周りの人達が大げさだなぁって感じで見ていたんですが、みんなも食べたら納得のお味

ここにきたら絶対食べて欲しい一品です。

 

そして次の飲み物を注文

f:id:takayuki2525:20160703061656j:plain

知多ハイボール!

750円もしますw

いいんです、この日は贅沢するって決めてたんですw

 

ハイ、ということで次のお肉

ここらへんで既にもうお腹いっぱいですw

f:id:takayuki2525:20160703061657j:plain

みすじ!

ここにきて、ちょっと脂が差しているお肉。

非常にわさびと合う!

f:id:takayuki2525:20160703061658j:plain

いえええいヽ(*´∀`)ノ

脂っこいお肉が好きな方はこれでも物足りないくらいかもしれません。

わさびや塩で食べるのがおすすめです!

 

そしてシメへ入りたいと思います。

ここには定番のシメのご飯というのがあるらしいく・・・

それがこちら!

f:id:takayuki2525:20160703061659j:plain

極上!牛とろ飯 という商品 650円

これに余った、たまご醤油をいれて混ぜ混ぜして食べます。

くっそうまい!!

お腹いっぱいだったけど、それでもうまいって思える!

 

っていうかこれだけ食べにいくくらいの美味しさw

来店した時には絶対シメに食べて欲しいです!

 

まとめ

f:id:takayuki2525:20160703061700j:plain

いやー 新橋・・・ いい街ですな!w

サラリーマンの街と聞いていて、酔っ払いのおっさんがたくさんいるイメージでしたが、そんなことはなく歩きやすい街でした。

綺麗なお姉さんもいました。

 

今回、来店した東京都新橋のかるびあーのさん。

全商品食べたわけではありませんが、ハズレの商品に一つも当たらず大満足!

飲み物、お肉、内装すべてにこだわりが見えました。

トイレも綺麗でした。

安い焼肉の食べ放題によく行くんですが、そこではガツガツいっぱい食べるのですが、

ここはあまり食べてないのにお腹いっぱい!

質がいいお肉を食べると、お腹が早めに満足しちゃうんですかね?

 

今回、男5人で来店しましたが、カウンター席ではカップルのお客さんが結構多かった。

デートのディナーに使うとすごくいいかもしれません。

おすすめです。

 

予約は金曜日の18時半から取っていたので僕らは難なく座ることができましたが、

19時半にはもう満席の状態でした。

ここに来ることが決まっているのであれば、予約は必須ですね。