
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

高卒社会人9年目の俺が夏のボーナスを晒すぞっ!【2016】

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160704175440j:plain

どうも!こんにちわ!

記事を書いている今!たった今!

急に東京は雷が鳴り出してビクビクしているたかゆき(@takayuki__2525)です!

 

みなさん!7月です!夏です!

この時期、夏のボーナスが支給される方も多いのではないでしょうか?!

 

ありがたい事に僕は、もう既にもらいました!

今日は、僕が支給されたボーナス額を晒してみたいと思います!

たかゆきのスペック

勤務地 東京都

学歴     高卒

勤務歴 今の仕事一筋9年目

年齢     27歳独身

 

もっと詳しい情報はこちら

 

www.takayuki-blog.com

 

 

さて、本題のボーナス額は?!

さて、気になる2016年夏のボーナスですが・・・ 結果は! 

 

 

 

 

 

デデデデデデデデデ・・・・デン!

 

 

 

 

総支給額 596,584円!

色々引かれて手取りは486,586円でした。

 

これが、多いか少ないかはみなさんの判断に任せますが…

 

何に使おっかなー\(^o^)/

 

 

ボーナスの用途

f:id:takayuki2525:20160704180034j:plain

みなさんはボーナスが入った時というのは何にお金を使うでしょうか?

貯金?家族へプレゼント?

 

僕はあまり貯金ってあまり好きじゃありません。

まぁでも貯金は大事。

ある程度の貯金があるのならば積極的にお金は使っていくべき。

浪費しろって言ってるわけじゃありませんよ。

どんどん自己投資していきましょう。

 

自分のスキルをあげるための勉強代充てるもよし。

身体を鍛えるための器具の購入代でもよし。

モチベーションを上げるために好きなライブに参加するのも良いでしょう。

 

 今、僕が一番欲しいのは…

f:id:takayuki2525:20160704180435j:plain

ロードバイク! 特にPINARELLO PRINCE!

www.riogrande.co.jp

575,000円… たけぇww

でもいいよねぇ(。・ω・。)

これで旅したいよねぇ

 

あと将来的に欲しいのがこれ!

f:id:takayuki2525:20160704181243j:plain

キャンピングカー!

こんなに立派じゃなくてもいいんですけどね。

安いやつだと350万くらいでもあるとか…

やぎぺーこと八木仁平さんが今まさにキャンピングカー生活をしていますが、

 

早稲田大学卒23歳のプロブロガー、キャンピングカーでの移動をスタート - やぎろぐ

 

僕もこれ、昔からやりたかったんですよね。

母親が、僕に将来キャンピングカーで旅したいねぇって言ってたんで、心の片隅でずっと思ってましたねw

でも仕事があるじゃん?無理じゃん?って思ってたんですけど、インターネットで生活できる今の時代なら可能なんです!

改めて、キャンピングカーが欲しいって思い始めました。

 

キャンピングカーで旅したところをネタにブログ書いたり、youtubeやったりニコニコ動画やツイキャスで配信したり!

キャンピングカーにロードバイクも載せたら完璧です✩

楽しそうヽ(´▽`)/

 

 

まとめ

結局今、僕が欲しいものはボーナスくらいじゃ買えないってことですw

これからもブログで頑張って躊躇なく、これらを買えるくらいようになりたいと思います(。-∀-)

 

じゃあ今日はこの辺で!

では!