
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero 「ちゃんげろ漢祭り~其ノ参~」行ってきた!セットリスト等のレポ!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170326212426p:plain

ども!Geroさんのファンです。たかゆき(takayuki__2525)です!

今年も行ってきました!そう!年に1度のGero漢祭り!

今回で3回目です!

 

 

前回の漢祭りはブログの記事にしてますので、気になる方はこちらもどうぞ!

 

www.takayuki-blog.com

 

今年も会場は渋谷のチェルシーホテル

f:id:takayuki2525:20170326213350j:plain

去年も同じような画像を掲載していますけどもww

今回も同じ場所です!

其ノ壱のときからここでやってます。

来年もここなのかな?

 

其ノ参はグッズがでました!

f:id:takayuki2525:20170326213707j:plain

 

・Tシャツ 2500円

・フェイスタオル 2000円

・リストバンド 1000円

 

全部買っても5500円!!

もちろん全部買いました( *´艸`)

 

グッズの詳細、購入はこちらです

www.nozebu-official.jp

 

Gero 漢祭り -其ノ参- セットリスト

まずは実際に行ったセットリストを公開します

 

1.The Bandits

2.名古屋のデブ

3.アンチェインゲイザー

4.~Outgrow~

5.OIRAN UTOPIA

6.Mistermind

7.CHAN-BA-LAジャスティス伝説

8.Vanishing Code

 

- JPOPメドレー -

9.紅 「X JAPAN」

10.前前前世 「RADWIMPS」

11.硝子の少年 「KinKi Kids」

12.YAH YAH YAH 「CHAGE and ASKA」

13.ultra soul 「 B'z」

 

14. 脆弱オーバードーザー

15.Ivory

16.リンネ

17.だぁいじょぶだよ

18.you

19.BELOVED×SURVIVAL

 

-アンコール-

20.しゃよう

21.吾輩はオス猫である

 

以上です!

終演後、レポのためにステージに残されたメンバー用の

セットリストの紙を確認してみるとJPOPメドレーに

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の文字が!

忘れてたのか?時間の関係でカットしたのか?元々なしだったのか?

どちらにしろ、セットリスト入りの可能性はあったということですね。

今後ライブでやるかもしれませんね!

 

Gero漢祭りライブレポ!

それでは、肝心なライブのレポートを書いていきます!

 

チケットの整理番号は26番・・・

漢祭りでこの番号はあまり良くないなぁ・・・って思ってました。

案の定、位置は3列目(´・ω・`)

しかし、3曲目のアンチェインゲイザーくらいには2列目にいましたw

 

ド下品なライブ!w

ほんで、開場されてからステージの上を見てみると

熱り立つピンク色の〇ィルド・・・!

 

開演と同時に〇ッチワイフの「さやか」を掲げGero登場!

1曲目を歌い始める前に袖に、さやかをブン投げw

そして〇ィルドを意気揚々と掲げるw

OIRAN UTOPIAのときも「皆ビンビンさ」のときもイジイジするw

JPOPメドレーになると紅のときには、もう一本の〇ィルドを取り出し

Xのポーズw 歌いだす前にお客さんに持たせてXをさせるw

こんなカオスなライブ・・・ おもろいよねwwww

 

んで、今年もテンガエッグを投げてましたw

f:id:takayuki2525:20170326225342j:plain

 

終演後に落ちていたのを拾いましたw

そして今年は完全ノーマルなテンガエッグw

去年はモンスターボールだったんですけどね!

それがこちら!

 

f:id:takayuki2525:20170326225506j:plain

 

今回は投げてた数が結構多かったからやってられなかったのかな?w

でも、その分GETできた人は多かったと思います(´◉◞౪◟◉)

 

結局あの2本の〇ィルド・・・ 誰が持って行ったんだろう・・・?w

欲しかった!!

Xのときにちょっと触ったんだけど、あれって結構フニャフニャなんだね!

もっと硬めだと思ってた!

 

来年の漢祭りはサイリウム代わりに〇ィルドを持参していこうと思います!ww

光る〇ィルド・・・知らない?ww

 

真面目なライブの感想は・・・!

そんなことは置いておいて、ライブの感想をいうと

バンドの音が大きめっていうのと、周りの声で

Geroさんのボーカルがあまり聞こえなかった・・・

それはちょっと残念だったなぁ・・・

 

あとは、今回もGeroさんは汗だっくだく!

いつもより多めに汗かいてたと思います。

それをわざと客席に振りまいてくるww

2列目にいたんで、まともに食らうww

 

ほんで、最後あたりにGeroさんの口から

「漢限定の旅行」とかやりてぇなぁ!!

ていう発言がww

ファンクラブの旅行はいかないけど、それなら行きたい!!

しかしGeroさんはあ・・・「でも、それやったら女どもがキレるねん!!」

という懸念・・・ さて、どうなるのか!?

 

女々しくて・・・ 聴きたかったなぁ・・・

あっ、そういえば今年、最後に写真撮らなかったなぁー

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com