
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2017年明けましておめでとうございます。ザクぶろぐは今年大飛躍します!!目標も述べる!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170101152740j:plain

あけましておめでとうございます!

今年もみなさんよろしくお願いします!

今回は今年の目標を掲げたいと思うよ!!たかゆき(takayuki__2525)です!

 

 

2016年はありがとうございました。

2017年もよろしくお願いします!

今年はこのブログでプロブロガーになるぞ!\(^o^)/

 

2017年の目標

さっそくプロブロガーになるための目標を立ててみようと思います。

今年中に達成したいことを書いてみよう。

 

PV数

月間100万PV

 

ブログ収益

月30万円

 

ざっくりだけど、最終的にこんな感じにしたい。

ざっくりすぎるだろ!!ww

 

どうしたら目標達成できるのか?

目標を達成するにはどうしたらいいのか考えてみる。

 

月間100万PV数を達成するには?

まずPV数で100万PVを達成するにはどうしたらいいのか?

大体1月が30日間だとして、1日平均3万3333PVくらい稼がないといけない

現在は1日に平均で500PVくらい で、記事数は163記事。

1記事あたり3PVくらい稼いでると考えると・・・ 1万1111記事必要だ!!

ええええええええええええええええええええええええええ!!!

ムリだああああああああ!!!!

365日あるとして1日30記事くらい書かないといけないよ!!!ムリだよ!!!ww

 

ムリだからじゃあどうするか・・・

どーがんばっても1日に書ける記事数って5記事くらいだと思うの。

ってことは1日で1記事あたり17PV稼げるような記事を書かなければならない。

行けるのか…?www

とりあえず、仕事、睡眠、トイレ、食事、Geroさんのイベント以外はブログを書くための時間に充てたいと思うよ!!

 

月収益30万円を達成するには?

僕は、成果型のアフィリエイトはあまり向いていないと思う。

だからとにかく、記事を量産して、PV数を稼いで

まずはアドセンスで安定的な収益を稼いで行きたい。

仮に100万PVを稼げたとして、

巷で言われている相場で1PV0.2円だとしたら

アドセンスの収益だけでは20万円だ。

のこり10万円はどうするのか?

いや、特に対策はない・・・w Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイト

そこら辺の収益でなんとか10万円くらい稼げないかな・・・?w

楽観的だな!!

 

なぜアドセンスに重点を置くのか?

前項でわざわざ太線にしたのが重要で、

僕は現在、就職して安定的な収入があります。

もう安定的な収益でないと怖い思考になってしまっています。

なのでアフィリエイトの中でも安定的に収益を得られるアドセンスで

プロブロガーとしての土台を作って、

それからまたいろんなことに挑戦していきたいと思う。

 

まとめ

仕事やめたあああああい!!

ってことで、頑張りたいです。

でもサボりたい。。

サボる為に頑張る!

プログラマーみたいなこと言ってるな!

プログラマーだからね!!