ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 個別握手会400部完売で握手会免除?

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



「乃木坂 怒」の画像検索結果

どうもこんにちわ!

秋元真夏推しです、たかゆき(takayuki__2525)です!

今回は巷で噂されている「400部完売で握手会免除」

について書いていきたいと思います。

 

 

本当に400部完売で免除なのか?

ちなみに、乃木坂46の公式からは

正式に400部完売による握手会免除ということは

言われていません。

 

で、疑惑は17thシングルからの欠席です。

注目すべきは白石麻衣、松村沙友里、西野七瀬です。

一応、公式では「スケジュールの都合」となっていますが

欠席のシングルの前のシングルで

総売り上げが400部を完売していて

それ以降はずっと欠席しているのです。

下の表を見ていただければ一目瞭然です。

 

この表にはまだ載っていませんが、19thシングルでは

秋元真夏も欠席となっています。

そうです。400部完売を達成しているのです。

18thシングルまでは「疑惑」でまだ留まっていましたが

今回の秋元真夏の欠席で「確信」にほぼなってしまいました。

 

一応、この説に当てはまらないメンバーも

「スケジュールの都合」ということで欠席とあるので

本当にスケジュール上の都合なのか?また他の法則があるのか?

真実はすべてはわかりませんが、400部完売で

個別握手会からは外される説は有力です。

これは本人の意思にかかわらずと思います。

言い方は悪いですが、「握手会」で成り上がった秋元真夏が

握手会を拒否するとは考えにくいです。

なので選択制ではなく、完全に強制欠席と思います。

 

この説で言うと20thからは衛藤美彩

20thが30部で完売した場合21thで生田絵梨花が

欠席ということになりますね。

 

運営のムカツクところ!

いやさ、なにがムカツクって

400部達成で握手会免除とするならするで

ちゃんと公表してほしい。

「スケジュールの都合」という言葉で

ごまかさないでほしい。

今はまだ、少数のメンバーであるが

いずれ欠席メンバーばかりになって

まだ気づいている人も少ないが

多くの人が気づいてしまうのも時間の問題であって

これをいつまで突き通すのだろうか?

欠席メンバーが多くなるころには免除になったメンバーの

中から何人かは卒業していて、あまり目立たないだろう

っていう魂胆なのだろうか?

 

公式が認めることで違ってくること

400部で握手会を免除ということを

公式が公表すれば、ファンの人たちの行動も違ってくるんですよ。

公表してくれれば、今回の個別握手会の申し込みで最後だと分かれば

ファンは最優先でその子に申し込むわけですよ!

何も知らない状態で、いつも通り申し込んでいて

後からこれに気付いた時、絶対後悔するから

だから公式はちゃんとこれを公表してほしい。

 

そもそもこの制度は嫌だけどね!!

正直、秋元真夏推しの僕としては

この制度は納得行ってない。

何の目的なの?メンバーにプラスなことなの?

ファンは絶対悲しいよ!

せめて選択制にしてくれよ・・・

でも選択制ってことが分かったとき

握手会に出なかったメンバーは握手会が

嫌だっていうことになりますけどねw

 

まとめ

この記事によってファンの方々が

少しでも動いてくれたらうれしいです。

乃木坂46のホームページから

問い合わせすることができますので

そこからこの件について聞いてみてもいいですね。

それで公式も動いてくれるかもしれません。

 

あぁ・・来年からは真夏と握手できるの

全国握手会だけですかぁ・・・(´・ω・`)

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com