ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

蛇足さんのお店 新宿 BANKARA ZONE-DS【バンカラ】で歌ってきた!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170122222243j:plain

ども!こんにちわ!たかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、ニコニコ動画の歌ってみたで有名な

蛇足さんのお店、新宿のバンカラこと

BANKARA ZONE-DSに行ってきました!

 

 

蛇足さんって誰?

f:id:takayuki2525:20170122223013p:plain

いやいやw蛇足さんって誰だよ!!って方のために紹介しますね。

 

活動名:蛇足(本名:川村)

ニックネーム:殿

出身:北海道函館市

生年月日:1977年3月22日(もうすぐ40だと・・・)

血液型:O型

身長:167cm~170cm

 

元√5として活動

現在はソロ活動やBAR経営をしている。

猫が好きで飼っている。

辛い物が得意。

同じニコニコ発の歌手であるGeroさんと仲が良く

2人の冠DVDである「蛇下呂なにがし」というシリーズを不定期に発売している。

 

 

 

新宿 BANKARA ZONE-DSに突撃!

f:id:takayuki2525:20170122190448j:plain

2017年1月21日 Geroさんのライブでお店の宣伝をしていたので

ブログのネタにもなるだろうと行ってきましたw

そのライブのレポもありますので気になる方は是非!

www.takayuki-blog.com

 

このBARのコンセプトは生バンドで歌が歌えるということです。

f:id:takayuki2525:20170122190429j:plain

カラオケのDAMが設置されてあり、

曲を入れるとその音楽に合わせてギター、ベース、ドラムの演奏をしてくれます!

ドラムの方にお話を伺ったところ、お客さんの選曲の傾向っていうのがあって

大体は合わせられるようです。 

わからない曲が来てもカラオケを聴きながらなんとなく合わせて叩けるようですw

 

僕は・・・

Geroさんの「好き勝手いうな」

B’zの「ultra soul」

ハチさんの「リンネ」

を歌わせていただきました。

 

これ結構緊張するんですよw

普通のカラオケと違って、バンドに演奏してもらっているし

なんたって他のお客さんもいるわけですからww

めっちゃ緊張しましたw

 

ドラムの方にオーナーである蛇足さんについてちょっと聞いてみましたw

初めて会ったのは採用されてオープンの時だそうです。

今もたまにお店の様子を見に来るようで、

ふら~っときて「ハイボールー( ˘ω˘)」って感じで来るようですw

こんな感じですよねwwって若干モノマネしてきたんで面白かったですw

 

BANKARA ZONE-DS 料金設定

f:id:takayuki2525:20170122225343j:plain

正直ちょっと高めですw

東京のど真ん中の新宿のまたど真ん中のお店なんで、

これくらいが普通なのかもしれませんけどねw

バンドで歌えるっていうのを考えたら妥当かな?

 

今は飲み放題プランがあって、

開店から間もない時間に行けば2時間で5000円で行けます。

(プラスで消費税とサービス料で+20%されるので6000円です)

 

飲み放題プランでない場合は1時間1500円+飲み物代って感じです。

飲み物も安いわけじゃないので、2杯以上飲むなら

飲み放題のプランにした方がいいです。

ただちょっと残念なのが、飲み放題用のメニューにビールはありません(>_<)

発泡酒(金麦)ならありますが・・・( ˘ω˘)

 

BANKARA ZONE-DS 内装画像

f:id:takayuki2525:20170122190444j:plain

f:id:takayuki2525:20170122190440j:plain

f:id:takayuki2525:20170122190437j:plain

 

まとめ

Geroさんのライブのあとだったので、お客さん混んでるかな?って思ったのですが

案外混んでなかったですねw

というのもライブが終わったのは19時半くらい

ここの開店時間は21時からです!

ちょっと他の居酒屋で時間潰してから行くのもいいと思いますw

いろんなお客さんの前で歌える勇気ある方はおすすめです!!

楽しかったですよ\(^o^)/

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com