
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2016年10月ブログ運営報告 5か月目

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161104220349j:plain

10月のブログ運営報告を書いてくよ!

たかゆき(takayuki__2525)です!

 

 

10月の目標

先月の運営報告で「10月の目標は立てません!」と言ったので

今回はなにもありません!

 

PVを稼ぐことを優先して質の高い記事を書こうと思いましたが

結局大して変わりませんでしたねw

 

 

www.takayuki-blog.com

 

10月の記事数

10月の記事数は13記事でした。

月を追うごとに記事数は減っていますw

3日に1記事って感じですか・・・

最後の方なんて1週間くらい間が空いていたので

波が激しい。

 

まぁ正直やる気がなくなってきたっていうのが本音ですww

でも頑張りますよ!w

 

 

10月のPV数

10月のPV数は11437PVでした。

先月の12402から1000くらい下がりましたね!

 

先月頑張ってくれてた記事たちがトレンド的な記事だったので

それが落ち込んでしまったせいですね。

監督人事や優勝チーム予想の記事で4500PVくらい稼いでいたのですが

10月は800PVしか稼いでません。

それを考えると大分伸びたかなと思います。

 

10月のPV稼ぎ頭

先月もそうでしたが、個室ビデオの記事がすごい頑張ってくれています。

個室ビデオ関係の記事だけでも3500PVくらい稼いでますね。

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com

 

あとはドラゴンボールヒーローズの記事や、寺原隼人投手の記事が伸びました。

寺原隼人投手の記事は1ページ目に載るようになっていて、

珍しく登板したときには大きくPVを稼いでくれました。

 

10月の収益

 

アドセンス うまい棒291本分

Amazonアソシエイト 176円

youtube  584円

 

ってな感じで10月の合計は 3675円 でした!

先月が4843円だったので1000円以上落ちました・・・。

先月はアドセンスが調子よかったので異常だったんですよね!w

 

1PVあたり・・・約0.32円!

 

11月の目標

さて、11月の目標なのですが

11月も引き続きこのまま目標を持たずに頑張りたいと思います。

まったりやっていければいいかなぁ って

あまり気張るとどこかですっぱりやめる可能性が見えた気がするので

まったり頑張りますw

 

11月も10月みたいな感じでがんばります\(^o^)/

 

まとめ

これからはまーったり頑張ります!

記事に関しても、トレンド記事ではなく長ーく読まれる記事を意識して書きます。