ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46生写真専門店 でらなんなん秋葉原店に行ってきた!お店の場所など

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170826175811j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂ファンのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、Twitterやyoutubeで乃木坂ファンが

行ってきたという報告が多かった

乃木坂46、欅坂46の生写真専門店

「でらなんなん」秋葉原店に行ってきました。

名前的に名古屋のほうが本店なのかな?

 

 

でらなんなん 秋葉原店 場所

2017年4月1日にお店を移転したらしく

結構わかりづらいところにあったので紹介したいと思いますw

これをみれば迷わず行ける! (ハズw)

 

まず秋葉原駅を電気街口から出てください

f:id:takayuki2525:20170826175531j:plain

 

するとSEGAやヤマダ電機が正面に見えてきますよね

f:id:takayuki2525:20170826175527j:plain

 

そこを右にまっすぐ進んでください(画像暗くてすいませんw)

大きな道路にぶつかったら渡らずに左へ曲がります

f:id:takayuki2525:20170826175511j:plain

 

そうするとBIG APPLEというかなり目立つ大きなパチンコ屋さんが

あるのでそこまで行きましょう。(まだ着きませんw)

f:id:takayuki2525:20170826175542j:plain

 

そしたらまだまっすぐ進んでください

そうすると肉の万世というお肉ビルが見えてきます

f:id:takayuki2525:20170826175547j:plain

 

そこをまだ、まっすぐ進んでください。

そうすると、はなまるうどんが見えてきます

そのビルの3階にお店がありますw

ビルの前に看板などもないので非常に分かりにくいです。

f:id:takayuki2525:20170826175554j:plain

f:id:takayuki2525:20170826175821j:plain

 

ちなみにエレベーターでも階段でも行けるのでお好きなほうをどうぞw

 

でらなんなん 秋葉原店の中に突入だ!!

f:id:takayuki2525:20170826175722j:plain

僕の第一印象は「す・・すげぇ・・」でしたww

 

品揃えがやばい

f:id:takayuki2525:20170826175717j:plain

生写真専門店ゆーても普通のお店よりちょっと大きいくらいでしょ?なんて思っていましたww

その想像を大きく上回りましたw

前はラムタラとか行ったことあるんですが

その30倍くらいのスペースがありましたw(目測ですがw)

そういう小さなスペースでやっているところは

アルバムとかにまとめて置いてあるのですが

ここはすべてほぼショーケースに飾ってありましたw

ちなみのこの写真たちはすべてコンプされてる商品ですw

やばくないすかw(バラもすこしだけ別のスペースにあります)

 

ちなみに写真もメンバーの名前50音順に陳列されているので、

自分の推しメンも探しやすい!!

(僕は秋元真夏なので一番端っこw)

 

写真の状態も詳しく細かく書いていてくれるので

(指紋有、スレ、ヨレなど)

そういうの気になる方にもわかりやすくていいかも

 

最新の生写真も探しやすい!

f:id:takayuki2525:20170826175624j:plain

新しい写真を探してるんだ!!って人も安心

写真のように新着写真のコーナーもしっかり設けられています!

すげぇなここ・・

 

レア商品も充実

f:id:takayuki2525:20170826175656j:plain

f:id:takayuki2525:20170826175605j:plain

サイン入りの写真はもちろん

限定1000冊の限定写真集まで・・・!!

自分が生田絵梨花推しなら絶対買ってる・・ww

やばいな・・w

てか手放した人・・ 何しとんwww

 

ライブグッズもある!

f:id:takayuki2525:20170826175611j:plain

今年(2017年)のライブツアーグッズもありました。

予想はできていましたが、定価より高いです。

でもライブで買い逃した!!とか、そのライブの後に

乃木坂を好きになったから買えなかった!!っていう人

にはとてもいいコーナーなのではないでしょうか?

このライブグッズ、人気メンバーのものは

もちろん高い価格設定だったんだけど

その分高く買い取ってくれるのかな?

ライブで人気メンバーのグッズ買いまくって

売りに来れば利益出るんじゃね?wwww

いや、やらないけどねww

 

48Gグループの写真もちょこちょこあった

写真撮るの忘れてましたが、AKB、SKE、NMB、HKTの

生写真もちょこっとありました。

総選挙写真のコーナーもあったり、

懐かしいなぁ程度に見てみてはいかがでしょうか?

 

CDやDVDなどのグッズもある

f:id:takayuki2525:20170826175728j:plain

f:id:takayuki2525:20170826175752j:plain

乃木坂46や欅坂46のCDも余裕でありますw

過去のCDが欲しい人は見てみてはいかがでしょうか?

奥には48グループのCDもありました。

詳しく見てないですが、劇場盤かな?

 

サイリウムが充実しています!

これも写真撮るの忘れたんですけど

20畳くらいの広さでサイリウムが売ってますw

20畳くらいなら大して置けないじゃんって思うかもしれませんが

違う種類の見本がずらーっと並んでいて、

欲しいサイリウムの注文番号を専用の紙に書いて

レジに持って行って買うスタイルでした。

ライブ前に揃えたい方、壊れちゃった方なんかどうでしょ?

豆電池も売ってるので一緒に買えば安心ですね!

 

買取もやってるようです

f:id:takayuki2525:20170826175649j:plain

当たり前かw

買取をやってる時とやってない時があるらしくて

買取日が決まっているようです。

そのカレンダーもあるので公式Twitterなどでチェックしてみましょう。

twitter.com

 

買取のレートなんかは探してみたのですが

みつからなかったです。

実際に持って行ってみないとわからないのかもしれません。

 

でらなんなん 秋葉原店 まとめ

いかがだったでしょうか?

かなり品揃えが多く、充実してるので

見てるだけでも面白かったです。

生写真を探しに秋葉原行くのであれば

このお店は外せないでしょう!

ちょっと場所がわかりにくいのが難点ですけどねw

 

へばな!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com