ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

ドラゴンボールヒーローズ カードグミ20の開封!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160807234303j:plain

どうも!こんちわ!

ドラゴンボールヒーローズ初心者のたかゆき(takayuki__2525)です!

 

サークスKサンクスでドラゴンボールフェアをやっていました。 

 

 

そのドラゴンボールフェアに乗って

 

ドラゴンボールヒーローズ カードグミ20

 

が販売されていたので5つ買ってみました。

 

ドラゴンボールヒーローズ カードグミ20 ラインナップ

中に入っているカードの内訳はこちら!

f:id:takayuki2525:20160807234304j:plain

フロスト?ポタモ?マゲッタ?

誰?ww

ドラゴンボール超のアニメのオリジナルキャラクターかな?

アニメはあまり見てないからわからないや\(^o^)/

 

やはり狙うはスーパーゴールド仕様のレアカードの孫悟空!!

f:id:takayuki2525:20160807234305j:plain

レアカードのビルス様でもうれしいけど!!w

 

では開封していきます!

 

1パック目

1パック目は・・・

f:id:takayuki2525:20160807234306j:plain

f:id:takayuki2525:20160807234307j:plain

孫悟空!少年期!!

かわいい!!w ジャン拳ww

これ大猿になるんだね!

でも僕が欲しいのはこれじゃない! 次!

 

2パック目

さて、2パック目です。

f:id:takayuki2525:20160807234309j:plain

f:id:takayuki2525:20160807234310j:plain

ピッコロさあああん!!

これは神様と融合しているようですね。

神コロ様じゃないですか!

しかしノーマル! 次!

 

3パック目

さて、折り返し地点の3パック目!

どんっ!

f:id:takayuki2525:20160807234311j:plain

f:id:takayuki2525:20160807234312j:plain

で、で、でたあああああああ

スーパーゴールド仕様のレアカード!

孫悟空だあああああああ!!

金ピカすぎでしょwww

8割くらい金ピカですやんww

なんかパワーもめっちゃ高いし!

これって初っ端からスーパーサイヤ人ゴッドの状態なのかな?

すばらしいね!

今度筐体で使ってみよう。

 

あとはビルス様を出すだけだ・・・!

 

4パック目

あとはビルス様だけ・・・あとはビルス様だけ・・・

 

 

f:id:takayuki2525:20160807234313j:plain

f:id:takayuki2525:20160807234314j:plain

え?えええ????

早速ダブってますやん・・・

同じ列の前から5つ買ったんですけど、こんな簡単にダブるもんなの?ww

全12種類ならありえなくもないか・・・w

 

次!

 

5パック目

さて、ラストの5パック目!

いでよっ!ビルス様!

f:id:takayuki2525:20160807234315j:plain

f:id:takayuki2525:20160807234316j:plain

うんうん、悟飯ちゃんね。

ピッコロさんを意識したのかな?

仲いいね!w

 

ビルス様じゃなかった・・・

 

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

一番の目的であったスーパーゴールド仕様の孫悟空は見事ゲットできて嬉しかったです!\(^o^)/

引きよかったわー(^o^)

そしてこれはどれくらいの価値があるんだろ?

知ってる人是非教えてね!(´◉◞౪◟◉)

 

実際にこのお菓子で出たカードを筐体のほうで使ってる人っているのかな?

 

また今度気になる商品があったら買ってみて紹介しますね!

 

それでは!みなさん!

楽しいドラゴンボールライフを! じゃっ!

 

メイン(?)のグミは、たかゆきが美味しくいただきました。

関連記事

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com