ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Geroライブツアー初日 行ってきましたレポート セットリスト Gero Live Tour 2016 -load-

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160717230208j:plain

どうも!こんちわ!

ちゃんげろ大好き!たかゆき(takayuki__2525)です!

 

いやー、今年も始まりましたよ!

Geroさんのライブツアー!

Gero Live Tour 2016 -load- !!

 

この先の記事はネタバレを含みますので、

見たくない方はブラウザバックだ!

 

 

Gero Live Tour 2016 -load- 初日 

先日、ツアー初日の埼玉に参戦してきました!

会場はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

f:id:takayuki2525:20160717225038j:plain

 

ここに来るのが初めてだったので結構迷ったw

最寄駅は、北与野駅

北口を出ると近くの焼き鳥屋さんのにおいがして、思わず食べたくなるね!

埼京線で行くのですが、ここの駅に止まらず大宮まで行っちゃいました(;^ω^)

f:id:takayuki2525:20160717225035j:plain

 

ライブの開場は16時30分からで開始が17時30分

チケットの整理番号があまりよくなかったので、開始時間ぎりぎりに行ってやりました。

f:id:takayuki2525:20160717225543j:plain

 

いざ、HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3にIN!!

ドリンク代を払い、荷物は小さいバッグだったので行けるだろうと会場に入場。

せまっ!!

今まで入ったライブハウスの中で一番狭かったですねw

そして、ライブ開場の入り口までギュウギュウでした。

これはダメだと思い、バッグをロッカーに入れることに。

ロッカー代は200円。 両替機はない。

100円玉がなかったのでドリンク代払ったとこの綺麗なお姉さんに両替お願いしましたw

 

セットリスト

曖昧なセットリストですが紹介したいと思います。

ツアー中変わっていくって言っていたので毎回これとは限りません。

本当に曖昧なので違うよーって方教えてください!w(修正します

 

1、WAITING

2、NOT EQUAL

3、名古屋のデブ

4、~Outgrow~

5、CHAN-BA-LAジャスティス伝説

6、心化論

7、君だった

8、Farewell

9、脆弱オーバードーザー

10、Mistermind

11、NO WAY OUT

12、アンノーンアンノーン

13、うどん

14、you

15、The Bandits

16、Road

 

アンコール

1、しゃよう

2、BELOVED×SURVIVAL

 

すいません、結構テキトーです。

多分順番違います。やった曲はこれであってると思います。

ミニアルバムの曲は全部やりましたね。

 

 

グッズ

グッズも買いましたああああああ!!

買ったのは、TシャツBとフェイスタオルとiPhoneカバー

f:id:takayuki2525:20160717225040j:plain

サイズはLにしました。

丈が長いです。

着心地は結構いいです。

TシャツAもあったんだけど、普段着れそうな方を選びました。

 

f:id:takayuki2525:20160717225042j:plain

フェイスタオルって最近買ってなかったからわからなかったんだけど、長さはいつものより短い?

その分生地はちょっと厚め?

 

f:id:takayuki2525:20160717225043j:plain

コーティングがされていて模様が剥げることはなさそう。

最初は持ち心地がいいかなって思ったけど、コーティングに手の脂がついて滑るようになりますw

 

まとめ

ツアー初日ということで、いろいろ試行錯誤があったのか

Geroさんとバンドが合ってなかったところがちょくちょくあった。

初日は、肩慣らしって感じでこんな感じの小さい箱でやったのかな?

 

B'zもそういうことするんだよね。

B'zは急に新聞とかで告知してシークレットライブみたいな感じだけどw

 

Geroさんの高音シャウトは一層磨きがかかっている。

今回のシャウトはゼルダの伝説ムジュラの仮面のスタルキッドの声に似てたわ。

そう、最初のオカリナを取り返すときの、そう、あれ

これの1:25くらい


ムジュラの仮面 最強の敵?

 

あと、ライブだけでしかやらない新曲を作っているらしい。

その名も「尿酸値」! 嘘です。 

「231」? ですってw

こういうのもファンの声次第で、CDに収録されたりするんだけどねw

 

いやー、Geroさんとぺいぺいのボケとツッコミ加減いいよなーw

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com