
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2016 Gero Xmasアコースティックライブに行って来たのでセットリストとかレポートするぞ!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161225230831p:plain

どうも!Geroファン歴約5年半 たかゆき(takayuki__2525)です!

今日はGeroさんのクリスマスライブに行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

 

Gero クリスマスライブはこんな感じでした

2016年12月25日のクリスマス、場所は品川インターシティホール

f:id:takayuki2525:20161225232800j:plain

開場が15時半で開演が16時 っていうことだったんですが、時間が30分くらい押しましたね。

入場するとこんなものが貰えましたよ!!

f:id:takayuki2525:20161225234553j:plain

 これなんだと思います?

ふたを開けてみると・・・

f:id:takayuki2525:20161225235256j:plain

キャンドルでしたー!

 

んで、いざ開演。

宣言通りGeroバンドのみなさんはスーツで登場。

リハーサルをめちゃくちゃしたらしく若干緊張気味でした。

 

アコースティックライブと謳っていたのですが、結構激しく歌っていたこともあったなぁ・・・ww いいんだけどさw

最後の〆の曲なんてさw うどんだよ?wwwww

いつものパターンでお腹が空きましたって言いだしたときはまじかよwww って思いましたよwww

席はあまりよくなかった?

今回は座席が指定席でしたが、17列目というあまり良い席ではない・・・

と思ったけど案外Geroバンドとの距離が近い。

僕みたいに視力が1.0出せる人ならGeroさんの表情がわかるくらいでした。

しかもね、最後の曲のときにGeroさんが客席にいって回ったんだけど、

端っこあたりの席の人とハイタッチしていて

僕も端っこの席だったからハイタッチできたよおおおおおお!!!

わああああい!! 顔は完全に違う方向いてたけどな!!www

 

ということで、総合的にいうとそこそこ良い席だったともう!w

端っこだから途中トイレも遠慮なくいけたしねwww

 

セットリスト

今回も覚えている限り、セットリストを載せていきます!

間違ってたり抜けていたら教えてください!!

 

1、The Bandits

2、カンタレラ

以前やったGeroMintのアコースティックライブの時にもやった曲

そのライブの時にやった曲から1つ・・・ っていうから

まさかAKB48のヘビーローテーションやるんじゃないか!?って

期待したけど違ったねw

 

3、Circle

4、DREAMER

5、冷帯魚

6、だぁいじょぶだよ(it's OKってーの?w)

7、you

8、脆弱オーバードーザー

9、永遠の朱雪 珍しいね!!

10、リンネ 懐かしいね!!

11、残酷な天使のテーゼ?ww

12、好き勝手言うな

13、しゃよう

14、BELOVED×SURVIVAL

 

アンコール

1、チキンライス 前日にニコ動にアップしたね! 良い曲!!

2、うどん

 

こんな感じです!!

 

まとめ!

この後にはファンクラブイベントのトークライブでした。

この内容はファンクラブの人にしか得られない情報なので控えときますね!w

 

 グッズは1つだけ買いました。

前から欲しかったスマホリング! いえい!

f:id:takayuki2525:20161225234554j:plain

今回結構お客さんが来てくれたので、来年もやります!って言っていたので

今回行けばよかったなー!っていう人は来年に期待しましょう!w 

 

ちなみに今回のライブはDVDにはならないようですよ!

 

次は生誕祭! その次は漢祭り! うええええいい!!