ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero EGOIST発売記念握手会レポ 2017年7月26日 横浜アニメイト

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170726231107j:plain

どうもこんにちわ、たかゆき(takayuki__2525)です。

今回はNEWアルバム「EGOIST」の発売記念握手会に参加してきましたのでそのレポートを公開していきたいと思います。

 

ということで、今回のイベントは横浜のアニメイトにて行われました。

 

f:id:takayuki2525:20170726225858j:plain

僕が横浜についたのは19時、イベントが開始されるのが19時半

僕が持っている握手券は4枚。

何かネタがないと話題に困るかもなぁって思いましたので、ネタ探しの旅へ出ました。

んで、会場に着いたのが19時45分くらい。

 

1回目

G:おwwwおいwwwどうしたwww

た:え?w

G:どうしたお前顔wwww お前また太ったか?ww

た:いやいやwこっちも話すこと考えてきたのにww

G:お前また太ったベーww

た:確かに初期のころから20キロくらい増えましたね(;´・ω・)

G:おうw俺がどんだけ頑張ってるかわかるべw

た:単純に食べすぎな部分もありますね!

G:お前さては裕福になってきたな?!wいいもんばっか食ってんな!?w

た:まぁ、仕事が仕事ですからお給料は安定的に上がりますけどww

G:お前いくつになったん?

た:28です

G:30越えたらもっとくるで!w はなまるき!

た:尿酸値!

G:え?

た:まぁまぁww

 

一回目はこんな感じ

なんか毎回太ったか!?って言われるw

年齢も毎回聞かれてるw

 

2回目

た:はなまるき ってなんですか?w

G:あ、いやなんか フッ って浮かんだんだよ

た:いや、違いますよね!?w 前・・正確には・・

シャイニングスパイラル花しげる とか言ってたような・・・

G:いや、えーとねーあ、シャイニングスパイラルか?w

た:もうCrossのときですよ、その話したの。よく覚えてますねw

G:そうや、めっちゃ前や

た:そう、名古屋のとき

G:花しげる?花しげるだっけ?ちがうちがうちがう

パイとか投げつけられる人なんやっけ・・ 花・・・

ほらー昔ー芸人さんじゃないけどー(隣にいたSTAFFさんに聞きだす)

また思い出しとくわ!!

た:あい

G:花しげるだっけお前・・お前花しげるか!?

た:いやいや、自分で言ったんじゃないですか!

G:wwwwwwwwww

 

3回目

f:id:takayuki2525:20170726225844j:plain

手ぶらじゃつまんないんでネタにもなるんでこれ買っていきました。

 

G:シャイニングウィザード

た:1年ぐらい握手会なかったじゃないですか

G:なかったなかった

た:僕にも大きな変化がありまして

G:おう何?太った?

た:いや、もうそれは元々w

G:wwww

た:今アイドルにハマってましてー

G:だれ!?

た:Geroさん知らないと思うんですけどー

G:おう

た:乃木坂46

G:知っとるわアホwなにそのおまえー

た:これ・・僕の2推しが表紙を飾ったんでどうぞ

G:うわー彼氏いそうな顔してるわw

そんなこと言うから雑誌を胸に押し付けてやったww

G:彼氏いて文春に撮られそうな顔しとるわww どっち?

た:どっちだと思います?

G:しらんわww名前しか今ヒントないねんぞ!

た:名前?w

G:三好? え?なんて言った?名前

た:ちがうちがうちがう 2推し!2番目に推してる子のこと!

G:あ、2推し!? いやw1推し教えろよww

た:ん、まぁ後でw

G:なんでやねんww でどっちやねん!ww

た:こっち(右) 

G:あ、かわいいねー

た:そうでしょ

G:どこがええのー?この子の

た:まーそれはまた後でw

G:なんやねんこいつww

 

4回目

f:id:takayuki2525:20170726225850j:plain

た:あのー知らないと思うんですけどー

G:うん、なになになになに?

た:乃木坂46っていうアイd・・

G:いやいや、知ってる知ってる、2回目やそれ

た:んで、この子が1推しのしゃ写真集・・・

G:おーん三好の・・写真集って噛んでるやんけ好きなのに・・

ここで表紙を二人でじっくり見る

G:え!?俺会うたとあるで!!

た:うそぉ!?え?! なんで!?なんでですか?w

G:ハニワのイベントで、きて、きたよ、しゃべったよ

た:ほー、よかったですね~

G:え、これ軍団・・真夏軍団・・っていう・・

た:おうおうおう!それそれ!

G:言うてたもんそんとき・・

た:ぼ、僕も会ったことありますけどねぇ・・握手会

G:うおー俺・・ステージ上で一緒やってでぇ~

た:(ジー)

G:wwwwいやでも可愛かった可愛かった え、これくれんの?

た:はい、どうぞ

G:わかった見るわーありがと

た:じゃあ僕もう来ないんで

G:wwwwwwwwwww

た:wwwwwwwwwww

G:ウケるwwwwww ありがとありがと

た:じゃあまた明日☆

G:おう☆

 

まさかの真夏と既に会っていたww

 

公開初日スペシャルイベント | 映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』オフィシャルサイト

 

このイベントかな?w

 

まとめ

こんな感じです。

後ろにいるスタッフが30秒くらい経ったら

お客さんの肩を叩いて誘導していくスタイル

AKBや乃木坂の握手会の剥がしよりはかなり緩い剥がしです。

Geroさんはそんなの関係なしにしゃべるから

こっちが気を使って話を切る形になってしまいましたw

 

なにしゃべろーかなーって考えてたんですが

Geroさんからいろいろしゃべってくるんで

事故ることはあまりないと思います。

明日は新宿のタワレコで握手会です。

明日は4枚あるので、楽しんできたいと思います。

それもまた記事にしますのでお楽しみに!!

 

書きました! 

www.takayuki-blog.com

 

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com