ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero 2011年頃の握手会レポートが残ってたww Gourmet

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160709213248j:plain

どうもこんじゃす!

そこそこのGeroファン!たかゆき(@takayuki__2525)ですw

 

今回はね、昔やっていたmixiのアカウントの日記を

懐かしいなー って見てたら Geroさんのインディーズで一番最初のアルバムCDのGourmetの握手会のレポートがあったので紹介したいと思います。

 

時は2011年9月5日、場所は群馬県、高崎のアニメイト

ちなみにこの握手会は参加2回目

僕がGeroさんと初対面したのは渋谷のアニメイトでした。

その時のレポは残ってないんだよなぁ。

でもなんとなく会話は覚えてるけどw

あれもGourmetかな?

 

まぁいいやw早速レポートへGO!!

Gero Gourmet 握手会レポート in 高崎

長い列を経て・・・レッツ握手!

 

G→Gero

た→たかゆき

 

1回目

 

G:おういえーい! (ハイタッチ

た:はじめましてー!

G:おう、はじめまして

た:ぁ すいません うそですww

G:ぉ だよなww

た:え? 覚えてるんですか?w

G:うーん うっすらとなぁ いつ来たっけ?

た:ニコライです

G:あぁー ニコライかー

た:えぇw ニコライとかわかるわけないじゃないですかww

G:なんやねんおまえww

た:渋谷の握手会の時に行きましたよ

G:あー うっすら覚えてるわぁ ねぇ?

っと隣にいるまっこうさんに振るGeroさん

た:ねぇってww

G:うん、男の子好きだもん

男の子ww (この頃は22歳か・・・w ちゃんげろも25歳かwww)

時の流れって残酷・・・ この頃のGeroさんより今の僕は年上なんだなぁ・・・

た:え?ホモですか?w

G:wwいや、嘘だと思ってくれてもええよ?

た:僕も歌ってみたアップしてるんですって話とかしましたね

G:あー!そうやったっけ!

た:どうしたらGeroさんみたくなれますか!

G:んー俺も大したことしたわけないけどなぁw まず、機材やな!

た:機材なら揃えてますよw

G:オーディオインターフェースとかは?

た:ryです

G:ryかぁ マイクは?

た:マイクはよーわからんやつですねw

G:よーわからんのかい!w

た:1万円くらいしましたよw

G:おぉ SM58とかええんやないかな?

た:(*゚Д゚)ポカーン 

このときは知りませんでしたw今はSM58を使っています。

G:わからんかww

た:はいwいろいろ調べてみますw

G:おう!頑張れよ!

た:はいー いつかGeroさんと同じステージに立てるように頑張ります!w

G:おお! 来いよ!来いよ!来いよ!(めっちゃ手をぐいぐいされる)

た:はいwじゃあまた来ますねw

G:おう!ありがとう! またな!

 

これで1枚!

今までAKBGの握手会しか行ったことなかったのでこの長さはびっくりでしたね!

当時のレポートによると、この後緊張で手が震えていたみたいですw

 

2回目

この頃はGeroさんのファンはあまりループする人っていなかったんで、2回目はすぐでした。

今もAKBGの握手会に比べたら少ないですけどねw

 

列に並んで自分の番になると変な顔をされる。

 

た:はじめましてw

G:あれー?なんかみたことある顔やなぁw

た:あれー?なんか僕もさっき会ったような気がするなぁww

 

wwwwwww

 

た:あのー、僕来週仕事の試験があるんですよぉ

G:おぉ、仕事なにしてんの?

た:えーと、〇〇〇〇〇してるんですけどー

G:おおww かっこいいなww

た:試験があるのでですね、応援めss

G:頑張れよお前えええええ (フライングw

た:応援メッセージをいただきたいと思いましてw

G:がんばれよおまえー!がんばれー!がんばれよおまえー!

(と僕の胸にパンチの連打しながらの連呼)

た:あwありがとうございますw

あと19日の川崎のライブ行くので、楽しみにしてますね!

G:おぉーありがとう。

(そして、ここでなぜかハグをしてくれたw僕のこと好きなのかな?ww)

た:ありがとうございますw

G:おぅ、またなー!

 

こんな感じでした。

特にネタがなかった割には結構話せたかと!(*´ω`*)

 

だそうですw

 

まとめ

この日は剥がしスタッフがいなかったので好きなだけ話せました。

その前の渋谷のアニメイトはいたんですけどね。

最近の握手会は必ずと言っていいほどいますよね。

この頃はよかったなぁw

 

まだレポートが残ってるので、順次公開していきますね!w

Geroさんのファンの方々!お楽しみに!w