ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

前編 Gero 2012年頃の握手会レポートも残ってたww Cross

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160709200844j:plain

 

 どうも!こんちわ!

たかゆき(takayuki__2525)です!

 

前回も握手会のレポートでしたが、今回も古い握手会のレポートですw

まだ前回の記事を読んでいない方はこちら!

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

今回レポートする握手会は

2012年6月16日の大阪 と

2012年6月17日の名古屋 でございますぅ。

 

多分インディーズ時代、ミニアルバムCrossの時の握手会だったと思います。

では行ってみましょう!

 

Gero Cross握手会 2012年6月16日 大阪

G:Gero

た:たかゆき

ス:スタッフ

 

ネタ交じりに、蛇下呂DVDでGeroさんが着ていた愛Tシャツを着て参戦しました。

 

長い列を経て・・・ 対面!

G&ス:wwwwww

G:俺のTシャツやんけ!

た:wwww

G:ありがとなーw

た:あのー (話を切り出そうとする

G:それわざわざ京都まで行って買ったん?

た:いやwドンキでw

G:ドンキに売ってるんかいな!w

剥がし:そろそろお時間でーす

G:まじかーwじゃあまたライブで会おうな!

た:また明日握手に来ますよ!w

G:まじかwまたな!w DVD見てくれてありがとうな!

 

っと大阪はこんな感じです。

なんか短いですねw

 

Gero Cross握手会 2012年6月17日 名古屋

いつもは握手会が始まってしばらくしてから会場に入るのですが、このときは初っ端から参戦をしました。

 

今回は普通の時間に着いたので最初のGeroさんの挨拶にも間に合った

 

最初の挨拶 

G:おー 男もおるなー!

僕は手を振る

G:昨日大阪終わって余裕こいてたらホテルついてすぐ寝てしm(ry

ちなみに昨日もきたよー!って人ー!

僕は手を振る

周りをみると案外少ない・・・

Geroさんがこっちをみた!

 

G:おおおw お前また京都のTシャツ着てきてるやないか!!ww

 

お客さんが全員一斉に僕のほうを注目する。こわいよー

しかもほとんど女性の方々だからなおさらこわいよー

 

まぁでも、覚えていてくれたということで良しとする。

 

1回目

G:おおーきたなー

た:おはようございまーす!

G:また愛Tシャツ着てきてww お前目立ちすぎやぞw

あなたが言わなければ目立たなかったわww

た:へへw あのー(話を切り出す

G:なんや?

た:歌ってみたをやってるんですけどー (前にも言ってるけど

G:ぉ まじで 名前何?荒らしにいくから教えて?

た:それがまだないんですよ

G:なんでやねんw

た:だからGeroさんにつけてもらおうと思ってw

G:おおーまじかー ちょっとまってなー これは真剣に考えるわー

た:一応候補はあるんですけどねー

G:ん?なにー?

た:ryとかーryとかー

G:あーだめだめ、そんなあまいのだめやで、んー はな・・・はな・・・

た:え?

G:花使いたいなぁ・・・ 花ゴリラ!

た:ちょww

G:んー 花ミミズ!

た:www

G:www どっちがいい?

た:えーww ミミズかなぁw

G:んーw

剥がしスタッフ:そろそろお時間でーす

G:んー! 保留!w

た:わかりましたw また来ますね!

G:おう!

 

2回目

G:ういー!

た:あのー かっこいい名前にしてくださいよww

G:えー?なんでやー!じゃあ・・・ス・・ス・・スパイラル・・・スパイラルしげる!w

た:ええwwなんか長くないですかw

G:ええやないかw ほら、あれだ、Sしげるとかでええやんww

た:ええー まずなんでしげるww

 

こんな感じだったような・・・あんまり覚えてない。

3回目

G:今日はありがとなー!

た:Sしげるはちょっとww

G:wwwなんでやねん!w わがままやな! じゃあシャイニングとおる!

た:いやww なんでいつも横文字+日本人の名前なんですかww

G:ええやろ!わがままいうな!俺なんてGeroやで!ww

た:そんな感じの短いのくださいよw

G:じゃあシャイニングはいいん?w

た:いやwwそれだけでまず長いですよねw2文字くらいでなんか・・・じゃあシャイでいいですか?w

剥がしスタッフ:そろそろお時間でーす

G:じゃあシャイニングスパイラル花とおるにしようや!

た:全部混ざった!

G:じゃあシャイニングスパイラル花しげる!

た:いやいやいやww てかまずそれタイトル入りますかね!?

G:うんwwwええやんwwタイトルお前の名前だけでなんの曲かわからへんみたいなwww

た:えー じゃあシャイにしますー

G:いや、シャイニングスパイラル花しげるやてw がんばれよ!

た:はーい

G:またなー!

た:また来週横浜行きますからね!

G:おおーくるんかー! バイバイ!

 

まとめ

なんかもう途中会話になってないんですよねwww

この名古屋の後、TwitterでGeroさんが新幹線で女の子の集団をみたというのでSKEかな?って言っていたのですが、このときSKEは東京で握手会をやっていたのでありえませんよ!ってリプを飛ばしてあげました。

そしたら、「おお!ありがとう!シャイニングスパイラル花しげる!」と返ってきましたw

それ以来握手会なんかにいくと、たまにこの名前を呼ばれますw

 

www.takayuki-blog.com

 この記事でちょっと出てきてますねw

 

ということで、この次の週には横浜と大宮の握手会があって、

そのレポートもまだありますので、明日公開しますね!

 

じゃあ今日はこの辺で! じゃ!