ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

後編 Gero 2012年頃の握手会レポートも残ってたww Cross

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160709213733j:plain

どうも!こんにちわ!

たかゆき(takayuki__2525)です!

 

今回は、前回の記事の後編になります。

まだ前回の記事を読んでいない方はこちらもぜひ読んでくださいね!

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

今回の記事は、横浜と大宮の握手会内容になります!

 

Gero Cross握手会 2012年6月23日 横浜

いつも通り愛Tシャツで参戦!

 

G→Gero

た→たかゆき

 

G:ういー きたなー

た:どもー

G:なんかそのTシャツ色落ちてきてない?w

た:ええw洗う度そうかもしれませんねw

G:ww 安いからなーw

た:1000円くらいですよねw

G:せやせや

た:あぬぉー お話があるんですが

G:なんや?

た:mixiにGeroさんのコミュニティってあるじゃないですか

G:おぉ あるなぁ

た:それの男子部的なのを作りたいんですけどいいでs

G:おぉー!ええなー!(はやい

がんばれよー!がんばれよおまええええ(またこれだ

た:いいですか?w

G:いいよ!がんばれよ!

た:はーい!じゃあまた明日きますね!

G:ほほwまたくるんかww

 

ってことでコミュニティは立ち上げたんですが、結局つぶれましたw

 

Gero Cross握手会 2012年6月24日 大宮

翌日の大宮での握手会も参加しました。

ここでは6枚のCDを買って参戦。

 

1回目

た:おはようございますー

G:おーまたきよったなー

お前のそのTシャツちらちら見えとんねん!w

た:www まぁそのために着てますからねぇw

G:せやなw また色落ちたんちゃう?w

た:選択しましたからねw

G:いいねぇw味が出てきてるよぉ!ww

た:ぉ、そうですか?逆に?w

本当は今日違う色の来て来ようと思ってたんですよ。

赤の記事に白の文字のやつとか

G:なんでやねん!

た:変化付けようと思ってw

G:ええねんこれで!俺のTシャツやねんからww

た:でも、昨日ドンキ行ったんですけど、なかったんす

G:どこも売り切れてんねんw俺のTシャツやからww

た:これ着てるの結構恥ずかしいんですよねww

G:ぬ!なんやて!当たり前やろ!ww

 

2回目

た:どもー

G:ういー それにしてもすごいよなぁ

た:なにがですか

G:このTシャツ着てくるのさw

た:www

G:お前今度あれ着て来いよwあのーなんやっけあれ なんやっけ?(スタッフに問う

た:あれってなんすかw

G:あ!俺が買おうと思ってたやつ!

あのー大日本帝国海軍!って書いてるやつw

た:えーw嫌なんですけどww

 

3回目

た:ども

G:やぁ

た:はいどうぞ

G:なんや

た:ゲーセンで取れたんであげます

G:おおw取ったんかw

Geroさんが休憩中暇だったんでゲーセンで取ったピカチュウのぬいぐるみをプレゼント

た:あのーシャイニングスパイラル花しげるなんですけどw

G:おうなんやw

た:略してシャパるにしようと思うんですけどw

G:なんでぇ!?なんでや!!シャイニングスパイラル花しげる!!

勝手に略すとか困るわー うわーダメダメ略すとか絶対だめ!

た:いやいやwでももうそれで動画あげましたんでwww

G:まじかww

た:よかったら検索してみてくださいねw

G:ぉぅ あ、またリプ送ってな!

た:はーい!

 

4回目

た:どうもはじめまして!

G:おぉーはじめまして(ええ声で

た:はじめまして?

G:変なTシャツ着てますねぇ

た:wwwそうなんですぅ よく言われるんですよぉ

G:ハハハハハハハwww

ここで僕の胸にGeroさんのパンチが飛んでくる

た:ああーなにするんですかー

2発目がくる

た:ああああーー (大げさによろける

G:なんや どうしたん?

た:いやー 蛇足さんの真似をしてみました。

G:おぉww お前よくDVDみてんなぁwww

た:www

 

真似をしたのは蛇下呂なにがしvol.1の中国の遊園地で乗り物に乗りたくないと駄々をこねる蛇足さんに対してGeroさんがパンチをしたところ大げさによろけて時間稼ぎするシーンです。

 

5回目

た:Geroさんポケモン買うんですか?

G:おう、買うよ ってか予約しとったんけど

まだ手元にないねん ほら、これ(握手会)があるからさぁ かえtt

 

筋トレの話をしたかったので強制的に話を切る

 

た:と・・ところで!Geroさんはどんな筋トレをしてるんですか?

G:ん?筋トレかぁ?んーと上腕二頭筋と(ry

と説明している間に

た:ふむふむ・・・(Geroさんの上腕二頭筋をモミモミ

G:ふむっ!(Geroさん腕に力を入れる

た:ほうほう ふむっ!(わいも力を入れる

G:ほー でもお前ちょっと脂肪もあるなぁww

た:ぉ、ぉぅ・・w

G:うりゃああああああああ(僕のおなかに手を差し伸べる

た:ちょwwちょww(払う

う、うりゃああああ(応戦してGeroさんのおなかに手を差し伸べる

G:ぬぉ!(避けられる)やめろや!(真顔で)

た:ええ!!ww

G:wwww

 

6回目

た:どもー

G:フッ!(殴りかかってきた!

た:ちょw

G:フッ!(2回目w

た:フッ!(応戦!乳首つねったった!!

G:はう!うわああああああ(がむしゃら攻撃

た:ええww おりゃああああ(応戦ww

ってなんなんですか!ww

G:ハハッwwなんか楽しくなってしもてんww

もうお前ならええかなって思ってww

た:おぉ・・・そんな特別な存在になれるなんて!

G:シャwwシャイニングwwす、す、すぱいらwww

た:シャイニングスパイラル花しげるw

G:がんばれよお前ー!(はじまった

た:はーい またライブで!

G:おうw ライブでなー!

た:ノシ

G:シャイニングスパイラル花しげるー!

 

まとめ

っとこんな感じでした。

Geroさんの乳首をつねったファンは僕だけだと思う!(ドヤッ

 

ということで、昔の握手会レポートはこれで終わりです。

これ以降の握手会は記録が残っていません(たぶん

またなんか出てきたら書きますね!w

 

では今日はこの辺で!

じゃ!