ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero EGOIST発売記念握手会レポ 2017年7月27日 新宿タワレコ

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170824004356j:plain

どうも!たかゆき(takayuki__2525)です。

今回はアルバム「EGOIST」の発売記念握手会イベントの

2日目タワーレコード新宿店さんに行ってきたので

握手レポを載せていきたいと思います。

握手券は4枚です。

 

1日目のレポはこちらにあるので、興味のある方は是非!

www.takayuki-blog.com

 

今回も開始時刻よりすこし遅れて現場到着しました。

 

Gero握手 1回目

G:お

た:見ました?昨日の

G:?

た:真夏の写真集!(1日目に渡してます

G:あっ、全然見てないww

た:みてない・・・(;´・ω・)

G:いや、ほら、あーゆーのって宅配なんだよ?

た:あー!そうなんですか

G:そうそう、だからね、まだ届いてないw

た:あー(;´・ω・)

G:量がさ、やっぱ多いから

た:あー(;´・ω・)

G:だから届いたら見るよ!

た:うー、ハイ

G:うん、届いたらすぐブックオフに売るわ!

た:えーなんでー!( `ー´)ノ

G:キスしとくわ!

た:いや、ダメです('ω')

G:ハハハハwwwww

た:もう来ないんで

 

Gero握手 2回目

た:どもー

G:お、きたな、花まるき

た:今回のライブツアーは函館いくんですよね!

G:うんいく

た:僕地元なんですよ!

G:マジ!? くる?

た:夏休みそこに設定したんでwww 帰省を

G:ハハハハハwwww なんかオススメのお店とかないの?

た:ないっす

G:おおう

た:五稜郭とかあるじゃないですか

G:おーね、新選組のー最後ー

た:そそう 興味なかったんですけど、大人になってからちゃんと勉強していったらめちゃくちゃ面白いっす!

G:すごいとこだよ! 

た:時間が有ったらぜひw

G:そっか・・いけたらいくわ

た:あ、函館山の夜景は大して綺麗じゃないっす

G:あ、うん!わかった!じゃあ!いかない!

 

Gero握手 3回目

た:あのー 花まるきってなんですか?

G:んー、あのーイメージ?

た:さっきあのーオススメのお店ないって言ったんですけど、あれ嘘です。

G:なんで嘘つくんだよ・・・

た:あのーラッキーピエロっていう・・

www.takayuki-blog.com

 

G:あーん!ハンバーガー屋!GLAYの!

た:そこは絶対行ってほしい!

G:それはいく

た:あとハセガワストア!

www.hasesuto.co.jp

G:なにそれ

た:知らないですか?

G:しらない

た:函館にしかないコンビニエンスストアなんですけど

G:wwww (なんで笑ってんだよww

 た:やきとり・・

G:うまいの?

た:やきとり弁当ってのがあって、やきとりって言ってるくせに豚なんですけどw

G:なにそれうまいの

た:これまじうまい!

G:おうおうわかったわかったw

た:ラッキーピエロとハセガワストアは絶対!w

G:ハセガワストア・・ わかったわかったww

 

Gero握手 4回目

た:焼肉屋さん好きですか?

G:好き

た:めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さん知ってるんですけどー

G:どこに?

た:池袋ー新宿ー新橋ー

G:池袋どこよ?

た:西口のー

G:黒5?

た:北口でてすぐのー 治郎丸っていうー

G:あ、治郎丸か

た:あ、知ってます?

G:立ち食いができるところね

た:そっす

G:秋葉原にもあるよね

た:行ったことあります?

G:あるある、うまいね! 1枚ずつ頼めるのいいよね!

た:裏メニューの〇〇食いました?

G:おう食った食った

た:おう・・・

G:他言ってみろよww

た:〇〇!(裏メニューのことだと思った

G:いやwお店w店w

た:んー かるびあーの!

www.takayuki-blog.com

 

G:あ、知らない

た:新橋にあるんですけどー

G:新橋かー!新橋攻めてないね

た:池袋にもあるんですけど、そっちはあまり・・

G:かるびあーのね 今度行ってみるわ

 

まとめ

こーんな感じでした。

約1年ぶりに握手だったんで結構緊張しましたね

横浜アニメイトの時よりちょっと剥がしの誘導が早かった気がする・・

こんなレポですが、これから握手会に参加する際

参考になればと思いますw

 

それでわ!

 

関連記事 

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com