ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

歌い手 Geroさんが超歌が上手くてイケメンで面白いのでまとめてみた!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20171112214148j:plain

どうもこんにちわ!

Geroさん大好きなたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、意外と記事にしてなかったGeroさんについて、

まとめていきたいと思います!

いつにメジャーデビューしてー

このCDの売り上げが何枚でー とかいう記事ではなく

もっとディープな記事の内容となっていますのでお楽しみください!w

 

 

Geroの簡単なプロフィール

f:id:takayuki2525:20171112215319j:plain

名前:Gero

ニックネーム:ちゃんげろ

生年月日:1986年1月23日

星座:みずがめ座

身長:168cm

血液型:A型

出身地:兵庫県尼崎市

 

Geroの名前の由来とは?

f:id:takayuki2525:20171112224332j:plain

最初この名前を目にしたときは、 ・・・え? と思った方もいると思います!

最近知った方は、こんなメジャーデビューしてるくらいの人なんだから

なんか意味があって、おしゃれな感じな意味があるだろうな・・

って思うじゃないですか?

ほら、ドラゴンボールのキャラクターにもそんなのいたし、

まさか・・嘔吐物・・じゃないよねww

 

いや、嘔吐物が名前の由来となっています!w

 

一番最初に動画投稿しよう!!って友達となった時に、

収録している曲のキーが高すぎて「ゲロ吐きそうwww」と言った発言から

友達に「名前ゲロでいいじゃんww」と言われ決まったらしいですw

しかも本当に初期のころは「Gero」ではなく

そのままストレートに「ゲロ」でニコニコ動画に投稿していたらしく

活動を続けていると、本当にそっちの趣味の人が集まってきちゃって

「Gero」に変更したらしいですw

 

Geroの本名は公表されています!

f:id:takayuki2525:20171112222043j:plain

初期の頃は本名は公開していなかったのですが、

有名になるにつれ隠せなくなったのか自ら公表するようになりました。

その本名とは・・ 金城敬樹(きんじょう ひろき)

でございます。

 

僕もデビュー前のニコ動をメインに活動しているときから応援していましたが、

正直本名は知っていましたw

なぜかというと、Geroさんはニコ動で活動し始めたころに

第3回全日本アニソングランプリに出場し、決勝まで行っています。

その動画を見つけたときにわかりました。

全日本アニソングランプリは基本、本名での出場となりますので、

本名がばっちり出ていましたw

 

動画や画像も探してみたのですが、見つかりませんでした。。

 

歌手になる前は塗装業で働いていた!

f:id:takayuki2525:20171112223552j:plain

2017年ツアーファイナルのライブでも自ら公表していました。

本名同様、全日本アニソングランプリで決勝まで進むくらいですから

金城敬樹を紹介される際、「現在は塗装業で汗を流しながら~」

なんて紹介され、Geroさんがハケを持っている画像も載っていました。

歌手という夢を追いながら働いていたんだなぁって考えると

感慨深いものがありますね!

 

初期の頃は馬面とディスりまくられていた!

f:id:takayuki2525:20171112225101j:plain

最近は全く言われなくなりましたね・・ww

初期の頃はライブをやったときには必ずと言っていいほど

客から、うまづらー!! とディスられるのが定番となっていましたw

Geroさんも、もっと言って!もっと言って!みたいに煽っときながら

泣き顔をして、「訴えてやるぅぅぅ!!!」と言うっていう流れができてましたねw

 

またこの掛け合いやりたいなぁ・・・ww

現在も僕はたまに言いますが、Geroさんがもう嫌なのか?

全然反応してくれませんww

 

握手会もやっています!

f:id:takayuki2525:20171114021143j:plain

GeroさんはCDを発売した機会に記念イベントとして

握手会やサイン会を開催することがあります!

何度も行っていますが握手対応も悪くありません。

初めて握手する方は緊張するかもしれませんが

Geroさんは優しくフォローしてくれると思いますよ!

握手できる時間も結構長いです!

開催しているお店によってまた違うかもしれませんが

20秒くらいは話せると思いますよ!

ファンは女性が圧倒的に多いので

男性は覚えられやすいかもしれませんが

見ていると女性の方も結構覚えられているような感じもします。

 

Geroさんに触れてみたい!

しゃべってみたい!

至近距離で拝みたい!

と言う方は是非、次の機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

当ブログにも握手会レポがいくつかあるので

興味ある方はそちらも読んでみてくださいね!

ここにもいくつか置いときますね。

他にもありますので是非( *´艸`)

  

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

 

 

のぜ部のご紹介

f:id:takayuki2525:20171112225943j:plain

Geroさんにはオフィシャルファンクラブの「のぜ部」というものがあります。

初期の頃、よく「がんばるのぜー!」とか、「たのしいのぜー!」とか

~のぜ! という言葉をよく使っていたことからこの名前になったのかと思います。

それから生まれた、のぜ君というのもいますw

f:id:takayuki2525:20171112230205j:plain

 

ということで、このファンクラブに入るとどんな特典があるのか?

紹介していきたいと思います。

 

・ライブの先行抽選やファンクラブイベントの抽選が受けられる

・年3回、会報が届く(不定期)

・バースデー、正月、暑中見舞いなどのカードが届く

 

大きく分けてこの3つでしょうかね。

細かいのでいうと会員証や記念品を貰えたりしますw

・ライブで良い整理番号が欲しい!

・ファンクラブイベントに参加してみたい!

・Geroさんをもっと知りたい!

その他でも、興味がある方は是非入ってみてはいかがでしょうか?

 

費用は年会費4120円、入会金1030円 別途事務手数料250円

(2017年11月12日現在のお値段)

 

www.nozebu-official.jp

 

Gero まとめ

いかがだったでしょうか?

音楽のことやライブのことには余り触れませんでしたが

Geroさんは本当に歌が上手くて、面白いので

ライブがまた本当に盛り上がるのです。

MCがすごく面白かったりするので、

あれ?音楽のライブに来てるんだよな?

漫才ライブじゃないよな?ww

と思うことがありますw

興味のある方は是非Geroさんのライブに

行ってみてほしいと思います!

 

Geroさんの関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com