
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

Gero 最近やらないけど大好きだったライブ演目ベスト5!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161226203601j:plain

どうもこんにちわ!! ちゃんげろ大好きだよ!

たかゆき(takayuki__2525)です!

 

 

最近のGeroさんのライブに行っている人はわかると思いますが、

Geroさんの持ち歌が充実してきたというのもあり、ライブの演目の

ほとんどがオリジナル曲ですよね。

 

でもね!昔、持ち歌が少なかった時はアニソンやボカロ曲を中心に歌ってたんですよね。

僕がGeroさんを知ったときは2011年1月

Gourmetが発売されたのは7月

僕が初めて観たライブが2011年のニコライっていうやつの川崎公演

ニコニコ動画有名な歌い手さんが何人か出てくるライブでした。

それが2011年の5月1日らしいですw

 

そんな感じにそれ以降いろんなGeroさんのライブを観てきたわけですが

最近やらないけど、昔はよくやっていた

大好きだったライブ演目 ベスト5を発表したいと思います!!

第5位 チルノのパーフェクトさんすう教室をメタルver

 

最近やらないよねぇ・・・

みんなでバーカ!バーカ!っていうのが楽しかったなぁ!

 

いっちばん最後にやったのって2015年の漢祭りかなぁ?

 

第4位 リンネ

コミュニティ専用動画だったの!?w

聴きたい方はGeroさんのコミュに入ってくださいww

 

で、これは比較的最近でもたまにやる曲ですね。

クリスマスライブでもやったしね。

 

www.takayuki-blog.com

 

曲に合わせてGeroさんが感情を入れて歌っているところが大好きでした。

 

第3位 ドミノ倒シ

これはニコニコ動画には上がってない曲なんですけどね

よくやってました。

個人的にはリンネとセットって感じでした。

これもリンネとおんなじで感情をすごく込めて歌うんですよねぇ

 

第2位 RAINBOW GIRL

 

これねぇ・・・大好きな曲!

これのイントロが流れるとめっちゃテンション上がる

本当に大好き!

100点満点だったら120点!!

 

でも1位じゃないってことはもっと好きな曲があるということです!

僕と同じようにライブを追いかけてきた人はもう・・・

この曲しかない!ってピンと来てる人もいるんじゃないでしょうか?

 

そうじゃない人も予想してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想できた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きますよ?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

第1位は・・・二息歩行!!

これもコミュニティ限定!?うせやろ・・・www

 

っていうことで第1位はニ息歩行です!

これは最後の曲に持ってくることが多かったですね。

今でいう「しゃよう」の位置にあった曲ですね。

 

 

まとめ

みなさんの思っていた曲はあったでしょうか?

このほかにもシザーハンズだとか、Anotherだとか

君にジュースを買ってあげるなんかも好きなんですけど

ベスト5には入りませんでした!w

 

たまにはこういう曲ばっかりやるライブやってくれないかなぁ・・・

 

関連動画

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com