読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

ゴキブリならこれが超効く 対策駆除グッズ紹介!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160807104530j:plain

どうも!

虫は大っ嫌いです!たかゆき(takayuki__2525)です。

 

みなさん!

 

夏ですね!

 

この時期、発生するのは触角の黒い悪魔・・・!

そう!ゴキブリです!

 

みなさんは対策してますか?

僕は大っ嫌いなのですが、なにも対策していませんでした。

だって去年は出なかったんだもん!w

 

いやぁww でも今年は出ましたよwww

 

1匹見ると100匹はいるって言いますよね。

もう絶対見たくない! 退治してやる!!

僕はそう思い対策グッズを買うことにしました。

 

そうするとそれ以来、全然見なくなりましたね。

でも対策グッズ試行直後は死骸をよく見ましたw

あぁ・・・効いてるんだなぁって感じw

 

ということで僕が使っているゴキブリ対策はこちら!

 

アース製薬 ブラックキャップ

 

 

これは室内用です。

これをいたるところに置きまくりました。

18個入りでも1000円もしなかったと思います。

 

 このような似たような商品もあります!

売り上げランキング的には、こっちが若干いい感じですね!

(2016年8月7日)

こっちはスマートタイプやらミックスタイプやらいろんなタイプがあるようなので

好きなのを選びましょうww

 

僕はよくわからんのでシンプルにブラックキャップですw

 

アース製薬 ブラックキャップ 屋外用

 

 

これは屋外用です。

これも家の周りのいたるところに置きまくりました。

これも安い!500円くらいで買えたと思います。

 

ブラックキャップの効果と仕組み

上記で紹介した2つがなぜいいのか?

これは簡単にいうとゴキブリの餌です。

ゴキブリはこの餌に惹かれて寄ってきます。

しかし、この餌・・・ 毒が入っていますw

でも即死ではなくて、時間差で駆除するのです。

なぜ時間差なのか?

それを食べたゴキブリが巣に帰って、巣にいるゴキブリが帰ってきたゴキブリのフンや死骸を食べると、巣のゴキブリにも毒が効いて巣を壊滅させていくという仕組みです。

ちなみに幼虫やそのゴキブリが持っている卵にも効きます。

 

だから餌を食べた後に素直に巣に帰らないゴキちゃんはその辺で死んでますwww 

 

ちなみに餌だから逆に外から呼び寄せちゃうんじゃないの?という疑問が浮かびますが、安心してください。

たまたま通りかかった半径30センチくらいのゴキブリしか呼び寄せないらしいです☆

だからゴキブリが出てきそうなところに置く必要があります。

 

アース製薬 ゴキジェットプロ

 

 どんなに備えていても100%はありません。

もし、遭遇してしまった場合のためにこれもあるといいでしょう。

これめっちゃ効きますよ!ちょっと振り掛けただけで、弱っていくのが一目瞭然です。

これだけ買うっていうのはナンセンス

目の前のゴキブリだけを退治しても巣にはまだまだいるのです!!

絶対にブラックキャップを使いましょう!!

巣を壊滅させないと意味がないですよ!

 

まとめ

 でも、なんで人間ってゴキブリが嫌いなんでしょうね。

特に害があるわけじゃないのにw

なんか一説によると、昔人間はゴキブリに捕食されていて本能的に敵対心を持つとか・・・ww

そんな説もありますが、嫌いなものは嫌い。

 

徹底的に対策していきましょう!