
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

北海道に1週間帰省するのでやることをまとめてみた。

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160723175055j:plain

どうもこんにちわ!

北海道愛はほとんどない道産子!たかゆき(takayuki__2525)です!

 

え?

なんで地元愛がないんだって?

だって寒いじゃん!w

 

ということで、明日(2016年7月24日)から北海道の函館市にある実家に帰省します。

7月23日(土)から7月31日(日)まで夏休み休暇をいただきました。

僕は友達がいないので、特に地元の友達と遊ぶとかはありませんw

 

そんな寂しいたかゆきくん。せっかくのまとまった休みなのでぐーたらするのはもったいない!

いつもはぐーたらしてるから今回こそはちゃんと有意義な休暇にしたいと思う。

 

函館についての記事を他にも書いていますので、気になる方はどうぞ

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

ブログは1日2記事にします。

プロブロガーを目指す身としては、もっと更新したほうがいいのかもしれませんが、無駄に大きい目標を立ててしまうと逆にやる気をなくしてしまうのでこれくらいにしておきますw

 

っていうか今行っている

「今年は1日1記事書くぞ!」キャンペーンでさえきついのですww

今日は何書こう・・・ って悩むこともしばしばで・・・w

後回しにしていて次の日の仕事も長引いて19時に間に合わない!っていう日もあったのですが、その日もなんとか書けてました。

でもやっつけで書いている記事なので質はかなり悪いと思いますねw

 

でもがんばる。

 

ポケモンGOの旅に出る。

とうとうポケモンGOが配信されましたね!

ツイッターでもちょくちょく状況をつぶやいてますが、あまりやれていません。

この休みにガッツリやってやる!!

 

今、東京にいるのでポケストップには困らないんですよね。

しかし、実家のポケストップを調べてみたところ、あんまりない・・・w

本当に五稜郭周辺とか函館駅前とかのほうにしかない・・・

実家から結構遠いんんだよなぁ・・・w

 

後に記事にするかもしれませんが、このゲーム、田舎は不利だねぇ。

東京のみたいな都会に住んでる人はモンスターボールを課金する人なんて絶対いないだろう。

課金するのは田舎の人だけだな・・・

 

愛猫たちをいっぱい戯れる。

実家にはねぇ僕の愛猫たちと犬がいるんですわ。

この記事の前の日に記事にしているのでよかったらどうぞ

 

www.takayuki-blog.com

 

こういうときにしかいっぱい触れないから、そして次に帰省するときにはもう生きていないかもしれないから毎度「これでもか!」ってくらいいじります。

 

いつまでも、あると思うな親と金とペット

 

つってなww

やかましいわww 字余りだし

 

でもね、、、僕ね、、、

 

猫アレルギーなんです!w

 

中学生くらいまではぜんぜん大丈夫だったんだけどねぇ・・・

今は目がかゆくなったり、喉がかゆくなったり、鼻水がでたり

きついんですけどねww 

 

でも沢山かまいますw

 

だってかわいいんだもん!!

いっぱい猫孝行してきますよ!

 

まとめ

やっと一時的に仕事から解放される!

働けて、お金をいただいているだけ幸せものなんですけど・・・

そんなに僕は強くないのだw

いっぱいリフレッシュするぞー!

 

親孝行も忘れずになっ!