
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

北海道から帰ってきました!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160730182723j:plain

みなさんこんにちわ!

道産子のたかゆき(takayuki__2525)です。

 

本日、帰省していた北海道から東京に帰ってきました!

月曜日からまた仕事と思うと嫌だなぁ(>_<)

 

 で、僕は帰省前にこんな記事を書きました。

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

ここで掲げた目標。

果たして達成できたのでしょうか?

それでは振り返ってみましょう。

 

1日2記事、ブログ投稿することができたか?

これはですねぇ…

できてないですね!w

で、でも1記事しか書いてない次の日とかには3記事更新したりしてて平均は2記事以上書いてますよ!w

6日間の滞在でこの記事を除いて12記事です☆

ほとんどがポケモンGOの記事ですけどねww

 

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com

 

 

ポケモンGOの旅には出たか?

 

ポケモンGOは10キロほどのウォーキングを2回やりました。

途中寄り道なんかもしましたけどねw

 

かなり疲れましたよ!

これは絶対ダイエット効果ある!楽しい!

長いウォーキングもいつもよりかは苦になりません!

いつもならめんどくさいなぁ って思いながら帰る道も

ポケモンGOをやりながらだといつもより時間が早く感じです。

フシギダネ!

 

ちなみにいっぱい歩いたといっても無駄に歩いたわけじゃありません。

北海道函館市限定のハンバーガー屋さんのラッキーピエロに行ったり、

函館といえば歴史的な公園、箱館戦争の舞台となった五稜郭。

18年間過ごしてきた土地ですので、普段は行かないのですが、

ブログもはじめたと言うことで記事になればなぁと思い改めて行ってみました。

その記事は後日またアップしますね。

 

ちなみにラッキーピエロの記事はもうアップしていますので気になる方は是非!

 

www.takayuki-blog.com

 

 

あ、おかげさまでポケモン図鑑の捕まえた数が51匹になりました!

あとちょうど100匹だぜっ!w

 

愛猫といっぱい戯れたか?

 戯れました!

でもやっぱり猫アレルギーなので目と鼻と喉がひどいww

目ヤニが出てくるし、かゆいし

鼻が詰まるしかゆいし

喉がかゆいww

 

でもすりすりしたくなるよねええええええ

一番のBBA猫のぴーちゃんは一層痩せこけちゃって・・・

毛並みもあまり良くない。

普通のエサは食べないで高いエサしか食べないんだってさw

次の帰省まで生きてるかなぁ・・・

 次は年末年始!遠いなぁw

無理やり9月の祝日ラッシュのときに休暇でつなげて帰るっていう手もあるけどね

東京に帰るため、空港に向かう直前にiPhoneでぴーちゃんのムービーを撮ってたんだけど、なんかちょっと泣きそうになりました。

お母さん気づいてたかな?w何も言われなかったけどw

 

うちの愛猫たちの紹介も記事にしています。

よかったらどうぞ☆

 

www.takayuki-blog.com

 

 

 

まとめ

そこそこ有意義に過ごせたんじゃないですかね。

唯一気になるのはお父さんの休みが日曜日なんだけど、そこにまるまる1日被せて帰ってなかったから、あまりお父さんと絡めなかったことかな。

 

家に帰ってたら19時の定期更新に間に合わないと思って今ネットカフェで記事書いてるんだけど、すっっっごい書きにくいこのパソコン!動き悪いし!w

この低スペパソコンめっ!

 

来週からお仕事嫌だなあ・・・