ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

古川愛李 サイン会に行ってきたよ!4月9日 新宿 ちびあいりんのゆるやかな日常

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170412011700j:plain

こんにちわ!古川単推しのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、4月9日に福家書店 新宿サブナード店で行われた

古川愛李著書 「ちびあいりんのゆるやかな日常」の

サイン会に行ってまいりましたのでレポートを書いていきたいと思います!

 

 

 

f:id:takayuki2525:20170412022419j:plain

 

前回のサイン会は去年の7月末だったので実に9か月ぶりの再会!

前回のサイン会のレポもありますので気になる方はぜひ!

www.takayuki-blog.com

 

では、本題に入っていきましょう!

た → たかゆき

ふ → 古川愛李

 

古川愛李サイン会 1回目

ふ「ありがとうございます!」

た「こんちわー 今握手会から帰ってきましたー」

ふ「え!? な、なんの?!」

た「幕張からー」

ふ「あ!そっか! そっかww」←なにがそっかなんだw

た「4年ぶりに行ってきた!」

ふ「幕張か!」

た「乃木坂の!」

ふ「乃木坂! いーなー」

た「1枚だけだけどw」

ふ「あっ えー!? そっからこっち!?」

た「あ、でも、これ終わったらまたいくみたいな!」

ふ「あーそかそかそか! まだあるのね!よかったよかった」

た「1枚だけだけどね!」

ふ「wwww ありがとw」

た「ちょうど2部と5部しか取れなかったのw」

ふ「あ、それでその間いけるみたいな!

  よかったーありがとーわざわざこっちまできてくれてー」

た「いえいえ!」

ふ「はいよっ!」サイン書き終わった

た「ありがとうございますっ!」

ふ「ありがとー!じゃあまた!よろしくぅ!あ、あと!楽しんできて!ふふw」

 

こんな感じだった

SKE時代と違ってだいぶ話せますわ\(^o^)/

 

古川愛李サイン会 2回目

ふ「ありがとーございまーす!」

た「こんちわー、今もニコニコ動画毎日見てるの?」

ふ「最近みてないんだよねー なんか面白いのやってる?」

た「いや、特にw」

ふ「あwそれねーw 特にかー」

た「アニメ観るくらいかなー」

ふ「あーそっかそっかそっかー」

た「動画はたまに上げてるけどね」

ふ「あげてるの?」

た「うん」

ふ「ぉ 最近観てないねー 観ようかなー」

た「じゃーもう古川タグ付けないでおこうw」

ふ「え、付けといてよ! 観とくからじゃあ」

た「youtubeとかは?」

ふ「最近ねーそうだねー作業する時とかに観てたりとかー

  やっぱさー、いとこの子供がさーyoutuberがなんちゃらかんちゃら

  ゆーとるからさー」

た「あー、最近みんなニコニコからyoutubeに流れてるよねぇ」

ふ「ねー!youtubeになってるよね!youtuberになっちゃってw

  じゃあニコ動また今度観てみますw」

た「はいw」

ふ「ふふふw ありがとー」

 

古川もyoutuberやればいいのに っていうの忘れた。

 

古川愛李サイン会 3回目

ふ「ありがとうございまーす!」

た「今日、実は懐かしいTシャツ着てきたんすよー上着来てるからわかんないけどw」

ふ「え、なになにー?なんのTシャツ?

  あっ!「です」って書いちゃったよ!」

た「えw いいよいいよw」

f:id:takayuki2525:20170412020434j:plain

たかゆき です! ってなってますねw 「李」も滲んじゃってる!w

 

た「(Tシャツ見せる)」

ふ「うわっ! なつかしー!めっちゃ最初のやつやん!それー」

た「え?最初!?w」

ふ「最初のほうじゃない?そのー生誕のなかで」

た「2011年のやつー」

ふ「だよねー たぶん最初のやつだよー あーでも一番最初のは黒いやつかなー

  それ2枚目とかだよw」

た「もう27歳ですよ!今年28っすよ僕たち!」

ふ「ねー恐ろしいよねー」

た「すぐ30になるんだろうねー」

ふ「みんな言うけどさー、年を取っていくうちにどんどん月日が早い!

  時間過ぎるのが早い!って感じるね!」

た「うーん、大人になりたくないなー」

ふ「www ピーターパンや! はーいありがとー! またよろしくぅ!」

た「ありがとございます!」

 

古川愛李サイン会 4回目

まさかの鍵閉め

ふ「ありがとー」

た「これで最後のようですわ!」

ふ「まじかー!さいごー」

た「うん、もう幕張はあきらめたw」

ふ「あ、そうなの?」

た「乃木坂の」

ふ「あ、乃木坂のwwwそーだよねwありがとねーw」

た「いやー古川さん優先なんでww」

ふ「ほんとーwありがたい! じゃー私がちょっとー行ってくるわ!」

た「ええええええーw」

ふ「えええーw」

た「一応、単推しってことでやってるんでwww」

ふ「あははww ありがとうございますw

  べつにーあのー他の人を応援してもらっても全然大丈夫ですんでw

  来ていただければww」 おいw

た「みんなに嘘つきって言われるけどねw」

ふ「あははwww まー私はね、好きだしね!

  ぜひ乃木坂のことを教えていただければw 

  じゃあまた!よろしくねー!待ってますんでwありがとー\(^o^)/」

た「はーい!w」

 

古川愛李サイン会 まとめ

f:id:takayuki2525:20170412022500j:plain

このサイン会の前に渋谷でもサイン会をしてきたんですが

この日はすごく元気でしたw ハキハキとした口調でファンの話に

がっつり乗ってくれていました。

SKE時代を含めても史上まれに見るほどの元気さだったようなw

SKE時代はお仕事が忙しかった分、疲れてたのかなw

今はSKEの時より自分のペースでお仕事できるだろうし、

だいぶ余裕ができたのかなw

 

とにかく、元気そうでなによりでした。

古川さんが幸せな人生を送れているようだったら、僕は満足です。

 

久々に会うもんだから、お互いに大人っぽい会話になっちゃったのが

ちょっと気になったかなw

SKE時代はもっと友達みたいに話せたのになー(´・ω・`)

 

また次いつ会えるかわからないけど

次の機会があればもっと参加券買おうっと(´◉◞౪◟◉)

 

古川愛李 関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com