ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

元セミプロが教える ジャグラーの勝ち方 攻略法

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20161008184915p:plain

どうもこんにちわ!

元スロットのセミプロでした。たかゆき(takayuki__2525)です!

 

 

このページを読んでくれているということは

スロットに少しでも触ったことのある方だと思います。

その中でも一番有名でロングセラーのジャグラーの勝ち方を教えたいと思います。

 

絶対勝てるはあり得ない

これから攻略法を書いていきますが、 絶対 はあり得ません。

最終的には確率の問題なのでどんなに良い台を打っていても

負けるときは負ける。

あくまで、勝率を限りなく上げる方法でございます。

逆にいうと、いかに負ける確率を低くするかでございます。

設定6でも負けるときは負けます。

 

これから書いたことを実践したのに負けた!責任を取れ!と言われても

何もできません。自己責任でお願いします。

 

ジャグラーの攻略法

それでは本題の攻略法です。

朝から打ちに行く場合

これはあまりお勧めしません。

しかし、どうしても朝から打ちたいならの場合を話します。

 

結論から話しますと・・・

 

お店を選びが重要

 

朝から打ちに行くならお店の選別作業が事前に必要です。

狙うのはジャグラーに力を入れているところ。

では、どうやってお店を選別するのか?

それは、データサイトを利用します。

僕が使っているのはサイトセブンです。

 

 

 月額500円(税抜)かかりますが

ジャグラーで取り返せると考えたら安いものでしょう。

 

このようなツールでお店全体の大当たり合算を観てみましょう。

お店のジャグラーの総回転数÷総大当たり数

これをみてそのお店の平均設定がおおよそわかります。

回転数が多ければ多いほど精密なデータになるので、

お客さんが多いお店を選ぶのがいいでしょう。

設定が良いと睨んだ台は回される傾向にあるので。

若干いい数字が出ると思うので、それより少し低く見積りましょう。

 

ということで、どうしても朝から打ちたい!っていう人は

このツールを使用して、平均設定が良いお店で打ちましょう。

 

18時以降にお店に行く

いや、この時間帯が当たりやすい! とかではないです。

最初にも言った通り、確率の問題です。

18時以降に行った場合ある程度、台が回されている状態でしょう。

データがある程度揃った状態で見極めたい。

だから18時以降にお店にいくのがおすすめです。

朝から打つ場合同様お客さんが多いお店を選ぶといいでしょう。

 

ではどのような台を打てばいいのか?

 

1.当日の総回転数が最低でも3000回以上

 データの精密さの話です。

試行回転数が多ければ多いほど信頼できるデータが出来上がってきます。

正直3000回転でも心もとないところはあるのですが、

最低でもこれくらいの台の物を選びましょう。

 

2.BIGとREGの合算確率が1/140以内

あたりまえの話ですが、設定が良ければ良いほどこの確率が良くなります。

1/140以内の物であればどのジャグラシリーズであっても

機械割100%を超える設定4以上である確率が高くなります。

回転数が多ければ多いほど、この信頼度も上がります。

 

3.BIGとREGの回数が同じ位もしくはREGが多い台

台の設定が良ければ良いほど

BIGとREGの当選確率が1:1に近づいていくためです。

そのような台であれば高設定の確率が高まります。

 

4.朝から打つ場合の技も織り交ぜる

最初のほうに書いた朝から打つ場合の立ち回り方を

ここでも使っていきましょう。

いいお店で且つこの立ち回りを合わせたら

今までまったく考えずに立ち回っていた人からしたら

断然勝率は上がることでしょう。

 

共通事項

朝から打つにしろ、18時以降から打つにしろ

共通して気を付けなければならないことがあります。

 

良い台が空くまで絶対打たない

これ結構きついんですよね。

メンタル力が試されます。

僕がセミプロをしていた時は

1日立ち回っていて1台も打たない日もありました。

なんでもいいからとりあえず座って打とう!ってやっていると

負ける確率がグンと上がります。

これは徹底しましょう。

 

 まとめ

これらを実践したら勝率はグンと上がります。

これってブログ運営に似ていて

ながーい目で見ないと結果が見えてきません。

なので、セミプロやっていた時は勝ち方を教えてくれっていう人が

結構いたのですが、途中でやめてしまう人って多かったです。

僕もだるいのでもうやってませんw

でもどうせなら勝ちたいですよね!

どうせ打つのであれば、こういうことを念頭に置いて実践してみましょう!

 

セミプロやっていたときはサイトセブンに大分お世話になりましたねw

是非使ってみてくださいねw

 

ジャグラー以外にもART機の宵越し狙いやゾーン狙いに

大きく役立ちますね。

これもお店のクセを見極める必要がありますがっ!

 

ではみなさん!

楽しいスロットライフをっ!