ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

十条 馬肉の居酒屋「馬ござる」を安くて美味しいから紹介する!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170526230327j:plain

どうもこんにちわ!

お肉大好きのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は東京都北区十条にある馬肉の居酒屋「馬ござる」が

安いし、量もそこそこあって美味しかったから紹介しますね!

 

 

十条 馬ござるの場所

場所:東京都北区上十条1-15-8

最寄り駅:十条(埼京線)

埼京線の十条駅南口から徒歩4分くらいにあります!

 

定休日:なし

営業時間:17時~1時30分

お客さんが少ない場合は早めに閉店する可能性があります。

電話番号:03-5948-8348

 

十条 馬ござるの外見

写真撮るの忘れてました! 後にアップしますw

 

外見は、一見「馬肉!!」っていう感じもありません。

正直わかりにくいですw 看板もありませんw

出入り口にメニュー表が貼ってあるだけですw

見逃してお店の前を素通りしないように気をつけましょう!

 

十条 馬ござるのメニュー

 

f:id:takayuki2525:20170526230220j:plain

馬刺しのメニューが4種類あります。

ロース、もも肉、あばら側の肉、胸椎後方の肉・・・

僕が一番好きなのは、もも肉ですね!

そして1人前190円!! 安すぎる!! やばくない?w

 

これが確か2人前

f:id:takayuki2525:20170526230327j:plain

 

あとは、生タンや、牛や豚ではすでに禁止されているレバ刺しもあります!

レバ刺しは注文してもない場合がありますのでご注意くださいw

そして、注文できたとしても日によって当たりとハズレがあります!w

 

生タンの写真

f:id:takayuki2525:20170526230346j:plain

 

どれもすごく美味しいのでぜひ行ってもらいたい。

 

飲み物も豊富で、メジャーなアルコールやソフトドリンクは大抵揃っています。

 

f:id:takayuki2525:20170526230255j:plain

きりたんぽやエリンギ焼きなど、馬系以外の料理もあります。

それとおすすめなのが馬肉のステーキです!

生肉に飽きてきたらステーキもありです!

 

これで2人前 めっちゃ旨かった!!

f:id:takayuki2525:20170526230246j:plain

 

十条 馬ござるでの予算

このようにあまり値段は高くない、むしろ安いので

そんなに高い会計にはなりにくいです。

馬肉を4人前、ステーキ1人前、ハツ刺し1人前、アルコール4杯で

一人あたり3000円も行かないお会計でした!

 

めちゃくちゃ安いですね!

 

まとめ

4人で使えるテーブル席が4つくらい。

時間が19時~になってくるとお客さんが増えてきます。

あとはカウンターになっています。

週末なんかは特に予約をしていないと満席になってしまいますので

絶対に食べたい!ってひとは必ず予約しましょう!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com