ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

おいしいラーメン 満開屋 川口本店に行ってきた!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170211213918j:plain

どうも!こんにちわ!

ラーメン屋にはよく行きます、たかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、埼玉県川口市の満開屋という

ラーメン屋さんが美味しかったので紹介したいと思います。

 

 

 

お店の場所と外見

f:id:takayuki2525:20170211213838j:plain

 

お店の看板がすごく大きいです!

お店の前を通ったらすぐわかると思います!w

 

場所は埼玉県川口市の川口駅東口から徒歩5分ほど

 

住所:埼玉県 川口市 栄町 3-5-14

 

注文したラーメン 魔炎麺(マーボーメン)

お店の前を通るとこんな看板が・・・

f:id:takayuki2525:20170211213833j:plain

辛いラーメン・・・気になる・・・w 左ね!!w

麻婆豆腐好きだし!!食べてみよう! ということで入店♪

 

ここは食券ではなく直接店員を呼んで注文する方式

魔炎麺の辛度5と唐揚げのおろしポン酢を注文!

すると5分くらいで注文の品が!早い!それがこちら!

 

魔炎麺

f:id:takayuki2525:20170211213918j:plain

 

唐揚げおろしポン酢

f:id:takayuki2525:20170211213904j:plain

 

そこそこ辛いよ!!!

f:id:takayuki2525:20170211213913j:plain

まぁ辛いのを頼んだんで当たり前なんですけどねw

僕は多少なら辛い物大丈夫なんですけど、結構辛かった!

coco壱番屋の5辛よりちょっと辛い感じ・・・

15辛ってどうなるんだ・・・

 

味を表すの難しいな・・・語彙力がない・・・w

でも味はこってりほどでもないけど、濃くておいしかった!

 

豆腐が美味しい!!

f:id:takayuki2525:20170211213846j:plain

この豆腐・・・めちゃくちゃうまい!!

文字に表わすの難しいけど・・・w

ラーメンの全体画像を見ればわかりますが、大分たくさん入っていますw

1丁分くらいは入ってるかな?

 

唐揚げは美味しくてなによりボリューミー

f:id:takayuki2525:20170211213842j:plain

写真見づらくてすいませんw(後で直しておきますw)

この唐揚げ、美味しいのはもちろんなんですが

すごく1個が大きいです!

1口で食べるのは無理をしないといけませんw ってくらい大きい!!

これ以外にもタルタルとかもありましたw

(よく覚えてないので今度確認しますw)

もちろんノーマル唐揚げも!

お持ち帰りはノーマル唐揚げに限って可能らしいです。

 

まとめ

再来はあるのか?と言われると・・・ある!!

川口には、たまーに行くことがあるので、

ラーメンが食べたくなったらここに来ると思います!

唐揚げがまた食べたくなりそうw

駅からすぐだしね!

また行った時には、違うラーメンを食べて追記したいと思います。

 

僕は普段普通の人よりは多く食べるのほうだと思うのですが

この二つで大分おなかいっぱい。満足でした。

 

ちなみに、満開屋は他にもいくつかお店があるようなので、

近くにある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ラーメン好きの方は、他にもいくつかのラーメン屋さんの

レポートを書いていますので、よかったらそちらのほうもどうぞ!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

 

www.takayuki-blog.com