ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46ヲタが気になる欅坂46メンバーベスト7!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20171112013308j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂46ヲタのたかゆき(takayuki__2525)です!

乃木坂46に夢中になっていた僕ですが、

最近よく欅坂46に注目するようになってきたので

その中でも気になるメンバー7名を紹介したいと思います!

 

それでは行きましょう!

 

7位 原田 葵

f:id:takayuki2525:20171114011928j:plain
f:id:takayuki2525:20171114011930j:plain

生年月日:2000年5月7日

身長:156cm

血液型:AB型

出身地:東京都

 

巷では小学生?なんて言われてるんだっけ?w

でも僕は一目見たときから、なんか不思議な魅力を感じました。

それから段々可愛く見えてきて気になる存在になってきているところですw

 

6位 土生 瑞穂

f:id:takayuki2525:20171114010154j:plain
f:id:takayuki2525:20171114010021j:plain

生年月日:1997年7月7日

身長:171cm

血液型:A型

出身地:東京都

 

背が高くて美人さんな土生さん。

ゲームとかが好きでインドア派のようですね!

まったり一緒にゲームしたい!w

 

5位 井口 眞緒

f:id:takayuki2525:20171114011255j:plain
f:id:takayuki2525:20171114011257p:plain

生年月日:1995年11月10日

身長:163cm

血液型:AB型

出身地:新潟県


欅って書けない?の番組中、歌が下手と言われながらも

一生懸命歌っている姿に惹かれました。

歌は上手くないかもしれませんが、あんなふうに

勢いがあって頑張って歌ってるところを見ると

惹かれちゃいますねw

 

4位 佐々木 美玲

f:id:takayuki2525:20171114012512j:plain
f:id:takayuki2525:20171114012514j:plain

生年月日:1999年12月17日

身長:164cm

血液型:O型

出身地:兵庫県


乃木坂46に興味を持ち始めたころ、

友人から欅坂も今熱いよ!と聞かされていたので

試しに公式HPを見てみることにした時に

一番最初に惹かれたのが佐々木美玲!

僕のドルヲタ人生最初の推しである元AKB48の

仲川遥香さんと似た感じがしてるかも?

 

3位 松田 好花

f:id:takayuki2525:20171114010745j:plain
f:id:takayuki2525:20171114010743j:plain

生年月日:1999年4月27日

身長:157cm

血液型:A型

出身地:京都府

 

まだ欅坂46に加入して間もない、ひらがなけやき2期生

オーディションのSHOWROOMの時から今も抜群に可愛いし

将来的にも大人の魅力を見せてくれそうだなぁって感じで

期待しているメンバーの1人でございます!

 

2位 齋藤 冬優花

f:id:takayuki2525:20171114015247j:plain
f:id:takayuki2525:20171114015251j:plain

生年月日:1998年2月15日

身長:157cm

血液型:O型

出身地:東京都

 

佐々木美鈴は公式HPを見たときの話でしたが、

欅って書けない?の番組中で一番最初に

あ~ タイプだなーw って思ったメンバーです!

 

1位 渡邉 美穂

f:id:takayuki2525:20171114015919g:plain
f:id:takayuki2525:20171114015834j:plain

生年月日:2000年2月24日

身長:158cm

血液型:不明

出身地:埼玉県

 

第1位はひらがなけやき2期生の渡邉 美穂!

この子が現れるまでは、欅は握手会とか行かなくてもいいかなー

って思ってたんですが、この子は握手会行ってみたいw

今後の活動も楽しみ!

オーディションのSHOWROOMの時から可愛いなぁ!って思っていました。

乃木坂46の3期生も受けていた。

受かってたらきっと握手券取ってたww

バスケットを10年やっていてとても上手い!

負けず嫌いな性格で、それがまたいいww 好きw

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

これから僕が欅坂46にハマっていくかどうかは

まだまだわかりません。

ハマった頃には全然違う子を推しているかもしれませんw

よかったらあなたの推しメンの魅力も教えてくださいね!