ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

個室ビデオ DVD鑑賞金太郎 日暮里店に突撃!!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161010212937j:plain

どうも!

個室ビデオマスターたかゆき(takayuki__2525)です!

 

いやぁ、これね

シリーズ化していきますwww

 

 

という事で、今回は荒川区日暮里にあります

個室ビデオDVD鑑賞金太郎日暮里店に行ってきました!

 

金太郎日暮里店に入店♪

f:id:takayuki2525:20161010212937j:plain

だいたいどこの個室ビデオ店も一緒で

最大6枚までのDVDを選んでレジに進みます。

邦画、洋画、お笑い、アダルトと豊富なラインナップです。

 

レジでも共通の質問をされます。

これはどこのお店でも一緒です。

・システムはご存知ですか?

・お時間はどのコースにしますか?

・おもちゃのご利用は?

 

ってな感じでした。

そういえばパソコンの利用はどうしますか?がなかったな・・・w

 

料金設定

f:id:takayuki2525:20161010220117j:plain

これは結構お店によって値段設定違うんですよね。

他の店だと60分コースがあるのですが、ここでは一番短いもので60分コースのようです。

・ 90分 1050円

・120分 1600円

・ 5時間 2100円

・12時間 3150円

・1DAYコース(14:00〜翌日10:00) 3150円

 

ってな感じになってます。

1DAYコースだと最大20時間利用できるわけですね。

 

120分コースは池袋だと1050円でやってるので

若干高い設定になってますね。

 

 

店内の紹介

それでは店内の紹介をしますね。

自販機はそこそこ

お店に入ってすぐ横にタバコの自販機があります。

f:id:takayuki2525:20161010220246j:plain

 

レジの横にはジュースの自販機があります。

f:id:takayuki2525:20161010220454j:plain

写真のように電子レンジやポッドもここにありまして

これを使うにはDVDを選ぶところまで来ないといけないってのが

結構ネックです。

 

カップラーメンの自販機もあれば、なお良かったですね。

 

結構綺麗です

f:id:takayuki2525:20161010215459j:plain

店内は結構綺麗です。

部屋は全部で24部屋

 

トイレはしょぼい

f:id:takayuki2525:20161010212941j:plain

池袋の店舗と比べてしまうのがダメなのかもしれませんが

トイレはちょっとしょぼいですね・・・

画像のトイレ1つのみですw

おもちゃの自販機は他の店舗同様設置されています。

 

Wi-Fiも使えます!

f:id:takayuki2525:20161010215852j:plain

他の店舗同様Wi-Fiもあります。

今この店内から記事を書いているのですが、

ブログを書くくらいなら問題なく使えそうです。

 

お部屋の中を紹介します

それではメインです。

 

防音個室

f:id:takayuki2525:20161010212939j:plain

完全防音個室です。

となりの部屋の掃除で壁にぶつかっているのが自分にも伝わってきましたが

普通に電話するくらいだったら大丈夫だと思います。 

 

ソファー型のお部屋にしました

今回はソファー型のお部屋にしました。

f:id:takayuki2525:20161010212940j:plain

 

空調がちょっと弱い?

お部屋の中に入った時の印象はちょっと暑い・・・

空調があまり効いていないのか?

天井に空調を調整するところがあるのですが

それを90分コースで入りましたが

ずっとMAXにしていても涼しくはなりませんでした。

 

電源はちゃんとある

f:id:takayuki2525:20161010221034j:plain

電源はちゃんと2つ空いていました。

このうち一つがテレビの電源に取られてたりするので、

これは僕らみたいな電源命みたいな人たちにとっては嬉しいですね!

 

テレビの電源を取っているところは別にありまして

利用者からも見える位置にありましたので、

貪欲に使いたい人は使ってもいいかも?

f:id:takayuki2525:20161010223556j:plain

 

 

鏡もあります

これは他の店舗で見た事ないかも

f:id:takayuki2525:20161010223330j:plain

 

まとめ

という事でいかがだったでしょうか?

コインランドリー(洗濯機)はなかったです。

入るついでに洗濯しようって思っている方は残念!

ここにはない!!ww

 

では、次はどこのお店のレポートになるかな?ww

 

関連記事 

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com