ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

個室ビデオ 宝島24 秋葉原店に行ってみた。

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161003234833j:plain

どうも!

個室ビデオレポーターたかゆき(takayuki__2525)です!

 

先日、秋葉原へレトロゲームを漁りに行ってきまして

福袋を買ってきたんですが、家に帰るまで我慢できなかったので

個室ビデオ店宝島24の秋葉原店に行ってきました。

 

 

元々記事にする気はなかったので写真は撮ってません(;^ω^)

 

お店の特徴

数ある個室ビデオ店でもお店ごとに特徴あって

結構違ったりします。

 

料金設定

1時間   550円

3時間  1050円

5時間  1600円(04:00~14:00)

6時間  2100円

12時間 2650円

24時間 3150円

 

デイタイムコース

最大12時間 2100円(10:00~22:00)

 

ナイトコース

最大14時間 2100円(22:00~12:00)

 

延長30分 550円

 

あと珍しいですが

フリーパスという制度もあるようです。

その期間中、使いたい放題ってことですね

 

7日間 20000円

14日 39000円

1ヶ月 49800円(初回)

1ヶ月 59800円(2回目以降)

 

高い気がしますw

 

秋葉原特有?

お店に入ると右手に漫画の本がいくつかありました。

DVDの他にも漫画本も貸し出ししているようですね。

秋葉原特有の配置でしょうか?

 

DVDの品揃えは普通

品揃えは多くもなく少なくもなく

新作の棚も多かったので、

探している作品も見つかるかもしれません。

 

 

イマイチなところ

結構イマイチなところが多かったです。

 

エレベーターがない

3階の部屋に案内されたのですが、

ここのお店エレベーターがありませんw

3階まで階段で行くしかありませんw

 

トイレがあんまり・・・

ここの建物自体古い建物っぽいです。

なのでトイレもあんまり・・・って感じ

一応洋式トイレなのです。

 

新しいお店だと各階に小便器が2つ、大便器が2つ

ってな感じにあるのですが、

ここは大便器が1つしかありませんでした。

 

古いなりに掃除はしっかりしているようでした。

 

完全に個室ではない

見た目は個室なのですが、

部屋の上の方に網戸のようなものがあり

声を出すと外に聞こえます。

 

なので、DVDもヘッドホンで鑑賞することになります。

これは大きなマイナスです。

 

まとめ

個室ビデオ店として利用するんだったら他のお店

新しめのお店を利用したほうがいいでしょう。

他のお店が満杯で入れないけど

どうしても個室ビデオ店に入りたいってときくらいでしょうねw

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com