ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 秋元真夏握手会レポまとめ

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170724215852j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂46秋元真夏推しのたかゆき(takayuki__2525)です!

この記事では、管理人のたかゆきが秋元真夏との握手レポを

随時追加していくものとなっています!

 

これから初めて握手する人や、

どのように握手したらいいかわからない方

話題に困った方などの参考になればと思います!

※すべての握手をレポしているわけではありません。

 載せられないもの、載せたくないものは掲載してませんのでご了承ください!

 また、僕の記憶の元作成しておりますので、実際の握手と齟齬が発生してる場合があります。それも併せてご了承ください!

 

 

17thシングル インフルエンサー

インフルエンサーの握手レポまとめ

 

2017年4月9日 2部 幕張メッセ

真夏との初めての握手!

 

1枚

た:はじめまして!

ま:・・・(沈黙)

初めまして詐欺警戒?

顔をみて思い出そうとしてるように見えた

本当に初めましてなのにw

た:乃木坂新規です!

ま:えーそうなの!?ありがとー!

た:握手会自体4年ぶりくらいに来たw

ま:えぇwそうなんだーw

た:うん!前はSKEに通ってたんだー

ま:そっかー!じゃあまたおいで^^

 

これが初めての握手w

1枚しか取れなくて悔しかったー><

正直な感想としては、前情報では釣り上手って

聞いていたので期待してたのですが、

うわー!すごいよかったー!!っていう感じではなかった。

この後、新宿へSKEヲタ時代に推してた古川愛李の

単行本発売を記念したサイン会に参加しましたw

 

www.takayuki-blog.com

 

2017年4月23日 1部 パシフィコ横浜

1枚

た:こんちわー

ま:ありがとー!

た:ねぇーずっきゅんやってー

ま:よーしいくよー! 

あなたのハートにー ずっきゅん!

た:お・・・おうww

ま:えええwちょっとーww

 

真夏の得意技をやってもらいましたw

真夏推しならば1度はやってもらうべきですよね!w

そのあとの反応は人それぞれでしょうw

 

2017年4月29日 1部 パシフィコ横浜

この日から近くのゲーセン?で取った猫のぬいぐるみの

チケットホルダーをぶら下げておりますw

 

1回目

1枚

た:おはよー!

ま:おはよー、あーなにこれ可愛いー!なんだっけこれー?

た:わかんないwでも真夏になんか似てない!?ww

ま:あーw似てるーw

 

似てるーって自分で言うんだww って思いましたww

 

2回目

1枚

た:こんちわー

ま:あ、おかえり♪

た:ねぇずっきゅんってさ、連射できんの?w

ま:え?連射? たぶんできる

た:ずきゅずきゅずきゅん!みたいなww

ま:あははw ずきゅずきゅずきゅん!( `ー´)ノ

 

4回目にして初めて、おかえり!って言われた♪

完全に猫のぬいぐるみのおかげだと思いますがw

握手内容に関しては完全に早くもネタ切れ感w

 

この後の2部にも2枚とってあったんですが、

確認したいことがあったので2枚出しw

内容は今のところ秘密ですw

今の仕事を辞めることができたら公開するかも?w

 

3rdアルバム 生まれてから初めて見た夢

3rdアルバム 生まれてから初めて見た夢の握手レポ

アルバムはCD1枚の購入につき2枚の握手券が付きましたね!

 

2017年7月23日 1部 幕張メッセ

この日も首から猫のぬいぐるみ兼チケットホルダーをぶら下げていきました。

 

1回目

1枚

た:おはよー!

ま:あ!これ私に似てるやつ?ww

た:え?!覚えてんの!?w

ま:うんww覚えてるww

た:マジかww記憶力やべーなww

ま:えへへww

 

なんと覚えてました!ww

真夏の記憶力とぬいぐるみの力にびっくりだよ!!w

きっと猫のぬいぐるみが印象的だったんでしょうねw

もう真夏握手の時は欠かせねーな!w

 

2回目

1枚

ま:おかえり!

た:ただいまー!めざましライブ行ったよー!

ま:ありがとー暑くなかった!?(´・ω・`)

た:めっちゃ暑かったww

ま:暑かったよねーw

た:センターおめでとう!!

ま:うん!ありがとう!!

た:ちょっとね、うるっとしたww

ま:ふふwありがとw

 

18thシングルのカップリングで

お台場夢大陸のテーマソングとなった

「ひと夏の長さより・・・」で真夏が

Wセンターの一人に選ばれたのです。

それの初披露がめざましライブで

こ、これ・・・真夏センターなんじゃね!?

って思ってちょっとうるっとしたことを伝えましたw

案の定やっぱりセンターで、おめでとうが言えてよかった。

 

2017年7月23日 2部 幕張メッセ

 

1回目

1枚

ま:おかえり!

た:ただいま!

た:1部から思ってたんだけどさ、絆創膏って・・

ま:あ!そうなの!これ!

た:あ!これ!?w

ま:うん、これわかりづらいよねw

た:うんwどこにあるんだろう?ってずっと思ってたw

 

握手会当日の朝のモバメで

 

今日は左手の指に絆創膏貼っての握手になります

ごめんなさい

 

っていうのがきてたので気になってました。

本当に言われないとわからないくらい指になじんでいて

わかりにくい絆創膏でしたw

 

2回目

1枚

ま:おかえり!

た:ただいま! 指どうしたの?

ま:これねー針で刺しちゃったのー

た:えええ!裁縫してたの?

ま:うん、ボタン縫い付けてるときにぷちゅって( ;∀;)

た:えええー気を付けてねー( ;∀;)

ま:うん、ありがとー( ;∀;)

 

その絆創膏どうしたの?骨折? 

ってな感じにボケ入れていこうと思ったんだけど

僕にはまだそんな余裕なかったですww

しくったー><

 

2017年7月23日 4部 幕張メッセ

1回目

1枚

ま:おかえり♪

た:ただいまー 

た:ねぇ、本当に「秋元真夏 かわいい」で検索するの?w

ま:wwwするww たまにwたまにね!w

た:そっかw ネットサーフィンとかするんだね!w

ま:たまにだよ!たまーに!ww

 

恥ずかしそうで可愛かったw

ちょっと前に755かモバメで言ってたんですけど

本当に検索してるみたいですねw

もしかしたら僕のブログも読まれてるかもww

ご本人巡回済みってつけないと!!ww

 

2回目

3枚

ま:おかえり!

た:ただいま!

た:今ね1推しが真夏なんだけどね

ま:え!?本当!?(握手の握力が少し強くなるw)

た:うんw今すごく推し変しそうだから、なんかちょーだい!w

ま:え!?なんでー?( ;∀;)

ま:もー好きなのにー

た:え?w

ま:好きなのにー!

た:え?wなにが?

ま:(こちらを指さす)

た:え?え?w誰が?w

ま:好きなのにー

た:了解(^^)/

 

最後はちょっと意地悪しましたw

ちょっと真夏の本気をみたくってねw

もちろん推し変はないですよww

 

秋元真夏握手会レポまとめ

いかがだったでしょうか?

参考になったかな?

正直なところ、評判に煽られすぎて

期待しすぎていくとちょっと物足りないかもしれませんw

僕的には「神対応」っていうよりかは「安定」

っていう言葉がしっくりきますね!

 

それにしても真夏はあまり枚数が取れなくて

困っちゃいますね( ;∀;)

18thもあまり取れませんでした・・

今度からは地方も攻めていこうかなと思います。

 

今後の握手会もあげられるものは

随時追加していきますので

気になる方はちょくちょく見に来てくださいね!

 

それでは!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com