ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

元JKT48 仲川遥香が元推しなので語ってみたいと思うよ。 元AKB48のはるごん

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170119234626j:plain

ども!2年くらいドルヲタしてました!

たかゆき(takayuki__2525)です!!

今回は、僕はアイドルヲタ人生の始めに推していた

AKB48の3期生、元JKT48の「はるごん」こと仲川遥香さんについて

語ってみたいと思う!

 

ちなみに僕のドルヲタ歴に関してはこちらを見てくださいw

www.takayuki-blog.com

 

 

簡単な仲川遥香のプロフィール

f:id:takayuki2525:20170119233603j:plain

氏名:仲川遥香(本名:中川遥香)

ニックネーム:はるごん

期別:3期生

生年月日:1992年2月10日

星座:牡羊座

身長:160cm

血液型:O型

出身:東京都

 

仲川遥香を推し始めたきっかけ

f:id:takayuki2525:20170120000025j:plain

僕がはるごんを知ったのはAKBを見始めてちょっと後

最初は篠田麻里子をみてて、柏木由紀をみてて

柏木由紀とはるごんは元々同じチームで仲が良く、

動画をみてるとよく一緒に出ていたのである。

すると元気にはしゃぐ姿を見ていてだんだん惹かれていったのだ。

それから仲川遥香を推していくことになり、握手会や舞台に行くようになった。

 

仲川遥香の握手会の対応は?

f:id:takayuki2525:20170120000537j:plain

もう完全にAKBグループから卒業してしまったので、今後接触できるかはわかりませんが一応書いておきますねw

JKTに行ってからはわかりませんが、僕が握手会に行っていた頃の話です。

対応は、はっきり言って塩対応ですw

当時は知らなかったのですが、ネット上では塩対応神セブンなんて言われてたみたいですw

 

でも僕は頑張って会話しようと思って話題作りに勤しんだよ!w

℃-uteが好きっていうから、曲を聞いたり、メンバーについて勉強しましたw

海猿が好きだっていうから、映画も見に行きましたw

それでもあまり対応は変わりませんでしたねw

 

テレビで観るような元気でテンションの高いはるごんはそこにはいませんでしたw

それでも、いつか対応が変わるかな?って半年くらいは通ってましたよ!

 

推した期間は約半年!いろんなことがあった!!

f:id:takayuki2525:20170120001717j:plain

推していた期間は2010年中盤あたりから年末まで!

短いように感じますが、この間ってはるごんにとってすごく躍進の年だったんですよね。

それを振り返ってみましょう!

 

第2回AKB48選抜総選挙 第20位!

f:id:takayuki2525:20170120002010j:plain

まだそこまでガッツリ推してた時ではなかったですが、うれしかった出来事!

前年の総選挙では圏外だったのですが一気に20位まで大躍進し初の選抜入り!

この第2回っていうのはあの有名な「ヘビーローテーション」の選抜総選挙でした。

ヘビロテのPVを見てもらえればよくわかるのですが、ほっとんど映っていませんw

「これならアンダーガールズのセンター(22位)のほうが断然おいしいじゃん!!」

って思いましたw

ここで良かったことは

テレビとかで篠田麻里子のスケジュールが合わず欠席する場合には

代役ポジションを任されたくらいですね。

 

第1回じゃんけん大会で第4位!!

f:id:takayuki2525:20170120002450j:plain

この曲がはるごんにとってAKB時代1番目立った時ではないでしょうか

上の画像のように選抜でバッチリPVに映ってます。

これは今でも毎年行っているじゃんけん大会の第1回で

第4位に輝きました。

そのじゃんけん大会、僕は会場にいました!

もちろんはるごんを応援するためですw

準決勝の時なんかもうww 

もしかしてwwwwwセンターかなwwwwwww

ってなりながら、勝てるようにひたすら願いつつ

それまでのじゃんけんで勝ったときには、

自分のことかのように喜んだのを今でも覚えてますw

 

映画で初主演 ×ゲーム

f:id:takayuki2525:20170120003521j:plain

なんと!映画の主演ですよ!!

×ゲームって漫画ですよね。

この映画は観てません( ^ω^)

ごめんなさい\(^o^)/wwww

 

まとめ

f:id:takayuki2525:20170120003723j:plain

ということで! こんな感じ!w

僕はSKE48の古川愛李に推し変した後1年後にJKT48に移籍。

それからはそちらのほうで超人気者になりました。

JKT総選挙では最高2位になったくらいです。

2016年の12月には全世界のTwitter影響度ランキング女性部門で第7位ww

すごすぎる躍進www

2016年12月31日をもってJKT48を脱退し、事務所も契約解除

Twitterも2017年になってつぶやいてないですね・・・

 

 

関連記事

 

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com