ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 三期生単独公演@日比谷野外音楽堂に行ってきた!セットリストなど

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170527225710j:image

どうも!乃木坂46ファンのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は乃木坂46 3rdアルバム発売記念で5月27日に行われた

三期生単独公演@日比谷野外音楽堂に行ってきました!

今回はその感想やセットリストなどを紹介したいと思います!

 

 

三期生単独公演@日比谷野外音楽堂 セットリスト

センターポジションぽかったメンバーを曲名の後ろに書いておきますね!

ユニットパートは下にメンバーを書いておきます。

 

影ナレ:与田、岩本

 

1、overture

2、三番目の風 大園桃子 

3、ガールズルール 山下美月

4、夏のFree&Easy 与田祐希

 

MC ダンスパート

 

5、インフルエンサー 大園桃子

6、ここにいる理由 伊藤理々杏

7、命は美しい 大園桃子

8、制服のマネキン 大園桃子

9、ダンケシェーン 山下美月

 

ビデオパート

 

ユニットパート

10、せっかちなかたつむり 向井葉月?

山下美月、伊藤理々杏、与田祐希、向井葉月、

大園桃子、阪口珠美、梅澤美波

 

11、偶然を言い訳にして 伊藤理々杏

与田祐希、岩本蓮加、中村麗乃、阪口珠美、

吉田綾乃クリスティー、久保史緒里、伊藤理々杏

 

12、他の星から 久保史緒里

久保史緒里、大園桃子、中村麗乃、岩本蓮加、

吉田綾乃クリスティー、向井葉月、佐藤楓

 

ビデオパート

 

13、悲しみの忘れ方 大園桃子

14、何度目の青空か 久保史緒里

15、きっかけ 大園桃子

16、君の名は希望 ピアノ大園桃子

 

MCパート

 

17、ぐるぐるカーテン 大園桃子

18、裸足でsummer 与田祐希

19、ロマンスのスタート 伊藤理々杏

20、おいでシャンプー 与田祐希

 

MCパート

 

21、思い出ファースト 大園桃子

 

アンコール

21、ハルジオンが咲く頃 梅澤美波

 

コール&レスポンス

葉月の はーづーきー!やーせーろー! が面白かったwwww

 

22、ハウス 梅澤美波

 

MCパート

 

23、乃木坂の詩 大園桃子

 

三期生単独公演@日比谷野外音楽堂 感想

メンバーが最初に出てきて、一番最初に思ったこと・・・

それは・・・ 葉月小さい!!!ww

そして麗乃って結構でかいんだな・・

 

向井葉月って与田ちゃんと身長同じくらいなんですね。

席には座れたのですが、遠かったのでメンバーの顔や表情はあまりわからなく

たびたび、あれは・・与田ちゃんか?葉月か・・?って迷うところがありましたw

双眼鏡持っていけばよかった・・・w

神宮はこれよりもっと遠いだろうから、双眼鏡は必須だな・・!

 

改めて思ったのは・・・ やっぱり乃木坂3期生はレベルが高い!

人気もそうですが、パフォーマンスも先輩方に負けてないと思う。

先輩方に早く追いつきたい!って言ってましたけど

ファン側からしたらもう十分なレベルだと思いますw

今回のパフォーマンスをみて誰も文句は言わないと思いました。

 

そしてやっぱりみんなかわいいですわww

特に与田ちゃんな‥☆

 

アイドルのライブって久々に行ったのですが、今回のライブが一番良かった。

それだけレベルが高いと感じましたね。

アイドルのライブってそもそもあまりいかないんだけどね。

今度は、先輩たちがメインのライブ!全国ツアー初日の神宮!

これを上回ってくれるかな?

 

それと、今回のライブは3rdアルバム個別握手券付CDの抽選で

当選したものだったのでなんと無料でした!

無料で今回のライブに行けたことはすごくラッキーだと思いました。

ありがとうございました!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com