ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 握手会の対応の印象が良かったメンバーTOP3

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170520153555j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂46ファンのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は今まで乃木坂46で握手してきたメンバーの中で

特に印象が良かったメンバーのTOP3を紹介していきたいと思います。

 

とは言っても僕は17thシングルであるインフルエンサーの握手会からの

参加なので、あまり多くのメンバーとは握手しているわけではありませんが

参考程度に思ってくれればうれしいです。

 

たかゆきが握手会で握手したメンバー

秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170516045946j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

生駒里奈

f:id:takayuki2525:20170506170006j:plain

 

 

井上小百合

f:id:takayuki2525:20170514171752j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

高山一実

f:id:takayuki2525:20170514160554j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

新内眞衣

f:id:takayuki2525:20170520154535j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

星野みなみ

f:id:takayuki2525:20170520154633j:plain

 

 

齋藤飛鳥

f:id:takayuki2525:20170520154716j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

北野日奈子

f:id:takayuki2525:20170520154754j:plain

www.takayuki-blog.com

 

 

中田花奈

f:id:takayuki2525:20170520155002j:plain

 

さて、この中から3人選びます!

誰が入ってくるか予想してみてください( *´艸`)

それではTOP3を紹介しますね!!

 

 

 

 

 

第3位 新内眞衣

f:id:takayuki2525:20170520155345j:plain

第3位は新内眞衣さん!

レーンで順番を待っているとだんだん元気な声が聞こえてきました。

徐々に自分の番に近付いてくると本人が見えてくるのですが、

元気いっぱいでテンションが高め!

そして美人さん!

美人さん過ぎて緊張したww

 

第2位 秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170629002822j:plain

 第2位は秋元真夏!

これは推しメン補正が入ってる可能性は否めませんがw

巷では、「釣り師」なんて呼ばれているらしいですが、

僕の印象では「安定」という言葉がぴったり来ます。

可愛いのは間違いありませんけどねw

僕は、首からチケットホルダー兼務の猫のぬいぐるみをぶら下げているのですが、

ちゃんとそれに突っ込んでくれました( *´艸`)

そしてその後ループしたら「おかえり(^^)/」って言ってくれました。

猫のぬいぐるみのおかげだと思いますが、

こういうのがファンが喜ぶってのをわかっているんだと思いますw

 

第1位 井上小百合

f:id:takayuki2525:20170629002846j:plain

第1位は井上小百合!

まず、レーンで順番を待っているときに、さゆにゃんが見えた瞬間

「かわいい・・・!!」って思いましたww

テレビで見るよりも何倍も可愛いww

そしてテンションも高めだったのでうれしかったです。

 

秋元真夏の時と同様、首の猫ぬいぐるみをぶら下げていったのですが

ちゃんと突っ込んでくれましたw

そら誰でも突っ込むんじゃないの?って思うじゃないですか?w

実際に突っ込んでくれたのは秋元真夏と井上小百合だけでしたw

僕がその猫のぬいぐるみを持って、もっと見せようとしたところ

剥がしのスタッフに、「あ、物を持つのはやめてくださーい」と注意されましたが

僕もさゆにゃんもスルーw

 

生写真の販売列に並んでいたので、さゆにゃんの握手は干しちゃおうかなって

思ってたのですが、干さないでよかったですw

次のシングルも、さゆにゃんの握手券は取ろうと思いますw

 

まとめ

ということで、握手の対応の印象が良かったメンバーTOP3でした。

僕のポイントとしてはテンションが高めのメンバーが

話しやすくて好印象になりやすいですね。

テレビで見るのと握手会とのギャップが大きいとちょっとショックですよね。

それがいい面に働く場合もありますけど、大体悪いほうですw

握手に行くと眠そうだったり、体調が悪かったりすると

また行こう♪ っていう風とは、なりづらいですよね・・・

 

今度は、この子と握手してみて!!っていうメンバーがいれば教えてください(*´ω`*)

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com