ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 人気メンバーランキングBEST10を紹介します!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170911213517j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂ヲタクです!たかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、乃木坂46を知ったばかりの方々のために

乃木坂46はどの子が人気なのか?

ランキング方式でご紹介したいと思います。

 

※なるべく客観的な目でランキングを作成しましたが

人によって順位が変わる可能性がありますので

参考程度に見ていただけたら幸いです。、、

 

第10位 高山一実

f:id:takayuki2525:20170912034905j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034857j:plain

 

氏名:高山一実

ニックネーム:かずみん

生年月日:1994年2月8日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:162cm

期別:1期生

 

第10位は高山一実

この10位が一番迷いました。

 いつも笑顔で乃木坂46のムードメーカーのかずみん。

剣道をやっていたこともあり、仕事に活かしている。

アメイジングやポジピースなども持ちネタを持っている。

昭和のアイドルが好き。絶対いいやつ!ww

しかし、中学生時代反抗期で荒れていたらしく

家の中はいろんなところに高山一実が開けた穴があるらしいw

ちなみに僕が乃木坂46に興味持ったきっかけの人でもありますw

 

 

www.takayuki-blog.com

 

第9位 堀未央奈

f:id:takayuki2525:20170912034909j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034856j:plain

 

氏名:堀未央奈
ニックネーム:みおな
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:160cm

期別:2期生

 

第9位は堀未央奈

乃木坂46のために高校を中退した意識高いアイドル。

7thシングル「バレッタ」では研究生でありながら

突然センターに抜擢され賛否両論で話題になった。

ホラーが好き。ジブリも好き。

堀未央奈曰くホラーとジブリは一緒。

そこそこ大食い。

 

www.takayuki-blog.com

 

第8位 山下美月

f:id:takayuki2525:20170911162024j:plain
f:id:takayuki2525:20170911162027j:plain

 

氏名:山下美月
ニックネーム:みづき
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm

期別:3期生

 

第8位は山下美月

ここで1周年を迎えたばかりの3期生

活動としてはまだ3期生としてのものが多いですが、

乃木坂46の中で人気で考えると

ここら辺の位置に入ると思います。

既にファッション雑誌のモデルとしても活動している。

乃木坂工事中では頭が大きいと悩みを告白したが

そんなんでもないってことで落ち着いたw

同期の梅澤美波のSHOWROOMでゲスト出演した際

胸元が緩く際どい映像が続き話題となった。

握手会も人気が高く握手券が非常に取りにくい。

 

www.takayuki-blog.com

 

第7位 秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170912034903j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034908j:plain

 

氏名:秋元真夏
ニックネーム:まなったん
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県(本当は東京都)
血液型:B型
身長:154cm

期別:1期生

 

第7位は秋元真夏

僕の1推しのメンバーである。

乃木坂46加入後、約1年半の休業期間あり。

笑顔がとっても魅力的、ニャンチュウに似てると言われる。

あざといキャラを武器にしていて

運動音痴でもある。(ビジネス音痴という噂も!)

頭もよくてクイズ番組によく出演する。

リアクションもとても良くて、

バラエティ向けのメンバーでもある。

 

www.takayuki-blog.com

 

第6位 生田絵梨花

f:id:takayuki2525:20170912034910j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034901j:plain

 

氏名:生田絵梨花
ニックネーム:いくちゃん
生年月日:1997年1月22日
出身地:東京都(生まれはドイツ)
血液型:A型
身長:160cm

期別:1期生

 

第6位は生田絵梨花

ドイツ生まれという珍しい経歴を持つ。

現在はアイドル活動の傍ら、舞台女優としても活躍中

その影響もあって握手会を欠席することも

多くなってきている。

本人曰く、乃木坂46の活動より舞台の仕事を優先したいらしい。

音大にも通っていてピアノを頑張っている。

それは乃木坂46の楽曲でも活かされている。

自称、絵が得意。結構おもしろい絵を描く。

 

www.takayuki-blog.com

 

第5位 与田祐希

f:id:takayuki2525:20170911171704j:plain
f:id:takayuki2525:20170911171541j:plain

 

氏名:与田祐希
ニックネーム:よだちゃん
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:152cm

期別:3期生

 

第5位は与田祐希

ここでも3期生!3期生の中でもダントツの人気だと思われる。

握手券も乃木坂46のトップクラスメンバーに

負けないくらい取りにくい。

18thシングルでは同期の大園桃子と共にWセンターを務め

知名度も上がり、これからも人気は上昇していくことでしょう。

実家ではヤギを飼っている。

他にもウサギ、犬、カマキリも。

何事もそつなくこなすそうだが、ダンスの振り入れは苦手らしい。

中学の頃はソフトテニス部で前衛だった。

中学2年の終わりに退部した。

2017年の全国ツアー宮城公演で写真集の発売が発表された。

これは本人にも知らされていなくサプライズだった。

 

www.takayuki-blog.com

 

第4位 衛藤美彩

f:id:takayuki2525:20170912034900j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034911j:plain

 

氏名:衛藤美彩
ニックネーム:美彩先輩、みさせん、みさみさ
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:163cm

期別:1期生

 

第4位は衛藤美彩

初期のころはアンダーに留まることが多かったが

7thシングルで初選抜後一度はアンダーに落ちるも

それ以降は選抜常連、福神常連になるまでのし上がった。

乃木坂46に入る前から芸能活動をしていて

唯一芸名で活動しているメンバーである。

(本名は衛藤実彩)

乃木坂46に加入前に発売した

DVDや写真集の作品もある。

お酒が好きで、麦焼酎を好む。

 

第3位 齋藤飛鳥

f:id:takayuki2525:20170912034859j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034907j:plain

 

氏名:齋藤飛鳥
ニックネーム:あすか、あしゅ
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm

期別:1期生

 

第3位は齋藤飛鳥

ミャンマー人の母を持つハーフ。

1期生の中では最年少。

ブログのタイトルが異常に長い。

衛藤美彩同様、初期のころは選抜常連ではなく

11thシングル「命は美しい」で選抜に選ばれてから

現在までずっと選抜入り

(2017年9月12日現在)

それから徐々に人気を勝ち取っていき

裸足でSummerで初センター

19thシングルでもWセンターに抜擢され

いまや乃木坂46の顔である。

 

www.takayuki-blog.com

 

第2位 白石麻衣

f:id:takayuki2525:20170912034902j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034906j:plain

 

氏名:白石麻衣
ニックネーム:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162cm

期別:1期生

 

第2位は白石麻衣

乃木坂46のデビュー曲からすべての表題曲で

福神入りを果たしている。

(現役メンバーでは白石麻衣のみ)

写真集「パスポート」が超ロングセラー

初期の頃は「マヨラー星人」と名乗っていた。

その件に関して本人は後悔している。

ソフトボール経験者。

バントが得意でポジションはセカンド。 

乃木坂工事中などの番組では秋元真夏と絡むことが多く

その時にはたまに黒石さんというもう一人の顔が出てくる。 


www.takayuki-blog.com

 

 

第1位 西野七瀬

f:id:takayuki2525:20170912034858j:plain
f:id:takayuki2525:20170912034904j:plain

 

氏名:西野七瀬
ニックネーム:なあちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm

期別:1期生

 

第1位は西野七瀬

乃木坂46のシングル曲で最も多くセンターを務める。

(生駒里奈と並んで6回)

デビュー曲からすべてのシングルで選抜入りはしているが

初期の頃は福神から漏れることもあった。

初森ベマーズという乃木坂46主演のドラマで

主人公のななまるを演じた。

どいやさんというオリジナルキャラクターを持つ。

絵を描くのが好き。

 

www.takayuki-blog.com

 

乃木坂46人気メンバーまとめ

いかがだったでしょうか?

人気上位メンバーに共通していることは

握手会の対応がいい

ということですね。

1次抽選申し込みを逃してしまうと

握手券を取るのは厳しくなってしまうでしょう。

また、今は3期生の勢いが凄く

今回のランキングでは2人がランクインしましたが

他の3期生も、これからの成長が楽しみですね。

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com