ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 3期生 阪口珠美が超かわいいのでまとめてみた!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170717235151j:plainどうもこんにちわ!!

乃木坂DDのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は最近、僕の中で評価急上昇中の

乃木坂3期生、阪口珠美さんについて書きたいと思います。

 

 

阪口珠美の簡単なプロフィール

www.youtube.com

氏名:阪口珠美

ニックネーム:たまちゃん

期別:3期生

生年月日:2001年11月10日

星座:さそり座

身長:161cm

血液型:A型

出身地:東京都

尊敬している先輩:樋口日奈

 

4歳からクラシックバレエを習っていて体の柔らかさには自信がある。

 

阪口珠美の選抜歴

 1st ぐるぐるカーテン     加入前

 2nd おいでシャンプー      加入前

 3rd 走れ!Bicycle      加入前

 4th 制服のマネキン     加入前

 5th 君の名は希望      加入前

 6th ガールズルール     加入前 

 7th バレッタ        加入前

 8th 気づいたら片想い    加入前 

 9th 夏のFree&Easy    加入前

10th 何度目の青空か?    加入前

11th 命は美しい       加入前

12th 太陽ノック       加入前

13th 今、話したい誰かがいる 加入前

14th ハルジオンが咲く頃   加入前

15th 裸足でSummer     加入前

16th サヨナラの意味     加入前

17th インフルエンサー   3期生楽曲

18th 逃げ水           3期生楽曲

19th いつかできるから今日できる 3期生楽曲

 

阪口珠美とバナナマン日村の関係がすごい!!

f:id:takayuki2525:20170718001455j:plain

あ、いや、熱愛報道があったとかではありませんww

乃木坂公式お兄ちゃんであるバナナマンのお二人

その日村さんが阪口珠美さんと実は意外な深い関係があるのです。

 

それのキーパーソンとなるのが「お父さん」

なんと阪口珠美さんのお父さんとバナナマン日村は

実は幼馴染である。

この事実は毎週日曜深夜に放送されている

「乃木坂工事中」にて公表されました。

 

自分の娘が大手アイドルになって

そのアイドルの冠番組のMCが幼馴染って

なんか、めちゃくちゃすごいですよね!!

 

阪口珠美は絵が苦手!

f:id:takayuki2525:20170718002210j:plain

乃木坂の先輩方にも絵が苦手(自称上手い)な人は

数多くいますが、その先輩方に負けないくらいの実力を持っていますw

 

そのせいなのか、授業も真面目にうけていて

提出物もしっかり提出していたにも関わらず

学校の美術の成績で2を取ってしまったことがあるようです。

先生にふざけているように思われたのですかね・・・?ww

 

阪口珠美は元々違うアイドルグループに所属していた!

f:id:takayuki2525:20170718002650j:plain

阪口珠美さんは乃木坂46が初めてのアイドル経験ではありません。

日曜朝練アイドル!ノンシュガー として

毎週日曜日、朝10時から新宿角座で行われていた

定期公演に出演していました。

 

それでは乃木坂46の3期生に合格したからノンシュガーを辞めたのか?

いえ、そういうわけじゃありません。

乃木坂46の3期生オーディションの開催決定が2016年2月22日

応募締め切りが2016年7月19日

ノンシュガーの公式サイトに

活動辞退のお知らせが出たのが2016年5月15日です。

f:id:takayuki2525:20170718004502p:plain

 

この時系列をみても3期生に合格したから活動辞退したわけではなく

3期生オーディションの開催を知って受ける意志を決めて

ノンシュガーから脱退してからオーディションに挑んだ姿勢が見られます。

真面目ですね( *´艸`)

 

ちなみにこの事については、3期生単独公演にて

本人の口から語られている話で結構オープンな話であります。

 

阪口珠美の握手会の対応は?

ここまで見てくれているということは

珠ちゃんに興味を持っている!ということですね?w

ちょっと握手会にも行ってみようかな?って

思っている人もいるのではないでしょうか?

それでは阪口珠美の握手会の対応はどうなのか?

気になるところですよね。

 

18thシングルで35枚の握手券が当選して

僕が実際に握手してきました!

感想は・・・ んー、ちょっと不思議ちゃんかな?w

っていう印象ww まだあまり握手会に慣れてないかな?

特に話題が見つからなかったので、

好きな漫画とかあるの? って聞いてみたところ

漫画の読み方わかんないww っていう反応が面白かったですw

一番笑顔で楽しそうに話してくれたのは、好きな食べ物の話

ちょっと話題に困ることが多いですが、やっぱり抜群に可愛い!

19thは握手券取りませんでしたが、

今後もちょくちょく取っていきたいと思います( *´艸`)

 

過去の番組を観て阪口珠美に詳しくなろう!

f:id:takayuki2525:20170902153732j:plain

 

あの有名なオンラインビデオ配信サイト「Hulu」を僕はおすすめします!

握手会の会話のネタにも使えたりするので超おすすめです!

 

歴代のNOGIBINGOシリーズをすべて観れる!

 

上記のように現在NOGIBINGO7までの

DVD、Blu-rayが販売されていますが。

Huluなら3期生が中心に登場する

NOGIBINGO8まで視聴することができます!

また、一番最初のNOGIBINGOから

すべて観ることができますので、

2013年ごろの乃木坂46から追うことができます!

 

なんと2週間無料で観れます!

NOGIBINGOのDVDやBlu-rayを買うとなると

とんでもなくお金がかかってしまいますが

なんとHuluなら2週間無料で視聴することができます!

もちろん期間中に解約すれば1円もかかりません!

なので、2週間以内にNOGIBINGOシリーズを

無料で制覇してしまいましょう!

 

 

阪口珠美 まとめ

f:id:takayuki2525:20170717235223j:plain

最近、可愛さが異常に上がってきている珠ちゃん

3期生ということで、まだ埋もれてる感じがありますが

この可愛さがバレて人気が爆発するのも時間の問題でしょう。

まだ15歳という若さなので、将来の乃木坂46を担うメンバーとなると思います。

それまで時間はたくさんあるようで無いと思うので

気を抜かず、アイドル街道を突き進んでほしいですね(*´ω`*)

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com