ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170525230631j:plain

こんにちわ!乃木坂46のにわかファン(takayuki__2525)です!

今回は、某ソートサイトで、乃木坂46のソートをやってみましたので

公表してみたいと思います!

僕と趣味がある人は是非ご連絡くださいw

 

それではいきまーす!w

 

第10位 高山一実

f:id:takayuki2525:20170525231127j:plain

第10位は高山一実!

高山一実は僕が乃木坂46にハマったきっかけのメンバーですw

可愛いし、スタイルもいい、足もきれい、キャラが面白い

ずっと笑っているし、性格もすごくいい子だと思います。

 

www.takayuki-blog.com

 

第9位 新内眞衣

f:id:takayuki2525:20170525231536j:plain

第9位は新内眞衣!

自分でも結構意外でしたw

乃木坂46の中で最年長のお姉さん!

OLも兼任で忙しそうですが、握手会なんかではテンションが高めで

とても話しやすかったです。

その時の印象の良さがこの位置まで持ってきたと思います。

 

第8位 渡辺みり愛

f:id:takayuki2525:20170525231912j:plain

第8位は渡辺みり愛!

とにかく可愛い! 乃木坂46生写真のガチャ的なやつで

みり愛が出てきたのですが、それがスーパー可愛くて

今度のシングルでは握手券取ってみたい一人です!

 

第7位 山下美月

f:id:takayuki2525:20170525232421j:plain

第7位は山下美月!

乃木坂46の3期生の期待のメンバーの一人です。

すごく可愛くて元AKB48前田敦子さんに若干似てるような気がします!

いつか握手してみたいものです。

 

第6位 大園桃子

f:id:takayuki2525:20170525232633j:plain

第6位は大園桃子! 個人的にこの写真大好きですw

引き続き3期生ですね。

3期生のなかで暫定センターを務めています。

この写真もそうなのですが、最近のバラエティ番組などをみて

ピュアな子だなぁ・・って思います。

僕の中で急上昇な一人です。

 

www.takayuki-blog.com

 

第5位 桜井玲香

f:id:takayuki2525:20170525233149j:plain

第5位は桜井玲香! 乃木坂46のリーダーですね!

玲香さんも最近僕の中で急上昇の一人です。

正直、最初見たときは・・「たぶんこの子は推すことはないだろうな・・」

って思ってましたw

しかし、玲香さんのことを少しずつ知るようになってから

だんだん好きになっていきましたw

人間らしいとこもある、近所の元気な女の子って感じ。

しかもリーダーっていう自覚もあるのか、とてもメンバー思い。

あと、玲香さんのお母さんが北海道函館市の人ということで

玲香さんを出産するときに函館に帰って出産したらしく

玲香さんが生まれた場所が函館だって知ったときはちょっと興奮しましたw

(僕も北海道函館市出身ですw)

 

第4位 生田絵梨花

f:id:takayuki2525:20170525233622j:plain

第4位は生田絵梨花!

まずは可愛い。そしてキャラがすごくいい!

いじられキャラですね!

性格は完璧主義で妥協が大嫌い。

向上心が高く、忙しくても仕事をこなしていく姿に感銘を受けています。

舞台活動などで握手会に参加できていないのが残念。

いつか握手してみたい!

 

www.takayuki-blog.com

 

第3位 与田祐希

f:id:takayuki2525:20170525234240j:plain

第3位は与田祐希!

めちゃくちゃかわいい!! 乃木坂で1、2を争う可愛さだと思う。

まだ与田ちゃんのことはSHOWROOMと最近のテレビ番組でしか見てなくて

あまりよくわかっていないので、これからの順位変動は

大きく変わるかもしれませんw

あと中学時代はソフトテニス部で前衛をやっていたということで、

ちょっと興奮していますw(僕もソフトテニス部の後衛でした)

 

www.takayuki-blog.com

 

第2位 井上小百合

f:id:takayuki2525:20170525234650j:plain

第2位は井上小百合! 

2位と3位はすごく競っていました!

どちらも共通していることは、ものすごく可愛いこと!

与田ちゃんの項目で、かわいさは1,2を争うという風に書きましたが

井上小百合か与田祐希か?っていう感じなのですw

さゆにゃんは乃木坂46で一番アイドルらしいアイドルかと思います!

本人にそういうこというと否定しますが、僕はそう思いますw

握手会でも、握手したことありますが、新内さんと同じく

テンションが高めで、話しやすくまた行ってみたいなって思えました。

そして実物のほうが何倍も可愛いです!!

是非!握手会おすすめのメンバーです!( *´艸`)

 

www.takayuki-blog.com

 

第1位 秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170525235132j:plain

第1位は秋元真夏!

ここは揺るがないですねww

ここでは詳しく語らないでおきますw

過去記事をごらんください!

 

www.takayuki-blog.com

 

まとめ

f:id:takayuki2525:20170525235420j:plain

いかがだったでしょうか?

若干Twitterなどで言っていたより順位が変動していると思いますw

まぁそんなもんですよねw

まだにわかですしw

みなさんもぜひやってみてくださいね!

やった結果を僕にも教えてください(*´ω`*)

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com