ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170811143323j:plain

どうもこんにちわ! たかゆき(takayuki__2525)です!

今回はパッと見美人さんランキングということで、

普段の仕草や性格、過去などを全部排除した上で

僕の中で第一印象で美人さんだなぁとか、可愛いなぁと思った

ランキングを書いていきたいと思います!

僕のことを知っている方は、僕がどんなランキングを付けるか?

予想してみるのも面白いかもしれませんww

 

注:あくまで僕の感覚です。

そして、上位だからと言って僕が推しているわけではないです!

ではいきましょう!

 

 

 

 

 

10位 白石麻衣

f:id:takayuki2525:20170811145925j:plain

10位は白石麻衣!

早すぎ!って思う人もいるかもしれませんが、僕的にはここですw

それだけ他のメンバーも美人、可愛いってことです。

正統派美人さんって感じですよね!

 

www.takayuki-blog.com

 

9位 伊藤理々杏

f:id:takayuki2525:20170811144920j:plain

9位は3期生の伊藤理々杏です!

乃木坂に興味を持ち始めた当初は3期生には全く興味なかったのですが

乃木坂工事中にて3期生紹介の企画が3週に渡って放送されました。

そのトップバッターが確か理々杏だったような・・・

理々杏が可愛くてこんな子がいるのか・・・ 

と3期生に興味を持つきっかけになったメンバーです。

 

8位 岩本蓮加

f:id:takayuki2525:20170811151122j:plain

8位は、またまた3期生の岩本蓮加

伊藤理々杏の時に書いたのとは別の時に乃木坂工事中で

軽く3期生の紹介をしたときがあってプリンシパルの映像と共に

紹介されたことがありました。

その紹介を観たときに一番気になったのが岩本蓮加でした。

美人な子だなぁって思って調べたのですがなんと乃木坂最年少の

当時中学1年生!w

まじかよ!!って思いましたw

 

7位 井上小百合

f:id:takayuki2525:20170811152354j:plain

7位は井上小百合!

いつだかは忘れたのですが、過去の乃木どこ、乃木坂工事中やNOGIBINGOを

漁るように観まくっていた時期、アイドル!って感じの子だなぁって思いました。

めちゃくちゃ可愛いですよね! 

握手会で実際にお会いしたことありますが、

実物のほうが何倍も可愛いかったです!!ww

 

www.takayuki-blog.com

 

6位 梅澤美波

f:id:takayuki2525:20170811153747j:plain

6位はこれまた3期生、梅澤美波

先ほどの二人とは違って乃木坂工事中等の番組じゃなく

公式ホームページで3期生をパーッと写真を観たときに

一番気になったのは梅澤美波でした。

めっちゃ美人さんですやん・・と思いました。

最近SHOWROOMも解禁されましたが、

梅澤美波が配信してるのを観てみると美人さはもちろんですが

可愛い要素もたくさん観れました。

なんか白石麻衣にも雰囲気似てますよね。

 

5位 秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170811154636j:plain

5位は秋元真夏!

僕を知ってる人はここ!?って思うかもしれませんがここですw

普段のこのままでも5位に君臨するのですが、

これに笑顔が加わればもっと上位なのです。

秋元真夏の最大の魅力は笑顔なので、

まだ普通の秋元真夏しか見たことない人は是非

秋元真夏の笑顔に注目してもらいたいです!

 

www.takayuki-blog.com

 

 

4位 佐々木琴子

f:id:takayuki2525:20170811161906j:plain

第4位は佐々木琴子!

ここにきて初めての2期生です。

誰が企画したのかわからないですが、

顔だけ総選挙というので3位に輝いて話題になったのは

記憶に新しいですね。

僕も乃木坂に興味を持ち始めた当初、

佐々木琴子には興味を持ちました。

とても美人で、SKE48の松井珠理奈を感じさせますよね。

 

3位 新内眞衣

f:id:takayuki2525:20170811162238j:plain

3位は続いて2期生で乃木坂最年長の新内眞衣!

最初に気になったのは17thシングルインフルエンサーの選抜発表のシーン

そのどこかで新内さんが映っていて

誰だこの美人さんは!? って思ったのを鮮明に覚えています!

握手会でも変わらず美人さんでした。

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

2位 与田祐希

f:id:takayuki2525:20170811163618j:plain

第2位は与田祐希!

これまた僕を知っている方はここ!?って思う方もいるかもしれませんがここですw

伊藤理々杏のとき同様の乃木坂工事中の番組中で3期生紹介の時

与田祐希自体は最後のほうだったのですが

違う3期生が紹介されてる中で後ろに映る美少女!

誰だこの子は!?って思い始めたのがきっかけです。

そこからSHOWROOMなんかを漁るようになって

与田ちゃん超可愛いじゃん!!ってなりましたw

いやー本当に。今までアイドル見てきた中で一番可愛いです。

乃木坂46に入ってきてくれてありがとう。

 

 

www.takayuki-blog.com 

第1位 松村沙友里

f:id:takayuki2525:20170811164433j:plain

第1位は松村沙友里

スキャンダルを起こしながらも18thシングルのカップリング曲

「ひと夏の長さより・・・」のWセンターの一人を務めるまでのし上がりましたね。

 

僕のことを知ってる方からしたら意外ですよねw

松村沙友里さんについては、ほとんど触れてないからねw

僕がまだ乃木坂46に興味がなかった頃

乃木坂46が全員載っている雑誌があって

同僚の何人かと見ていたんですが、

その中で一番可愛いなと思ったのが松村沙友里ですw

スキャンダルさえなければ、今頃、松村沙友里を推してたかもしれませんねw

 

まとめ

ということで、いかがだったでしょうか?

あくまで僕の主観なので、いろんな意見があると思いますが

一、乃木坂ファンの気持ちと考えて参考にしてください!w

 

冒頭にも書きましたが

このランキング=推しランキングではありません。

 

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com