ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 生田絵梨花が可愛くて多才で面白い !!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170320063609j:plain

どうもこんにちわ!

にわか乃木坂ファンのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は僕が最近、最も注目している生田絵梨花さんについてまとめていきたいと思います!

 

他の乃木坂メンバーについても、まとめてますので良かったら見てください☆

他の乃木坂メンバーについてはこちら

 

 

生田絵梨花の簡単なプロフィール

f:id:takayuki2525:20170320063608j:plain

氏名:生田絵梨花

ニックネーム:いくちゃん

生年月日:1997年1月22日

期別:1期生

星座:水瓶座

身長:160cm(実は159cm)

血液型:A型

出身地:ドイツ デュッセルドルフ生まれ、東京育ち

 

選抜歴

 1st ぐるぐるカーテン     選抜(七福神

 2nd   おいでシャンプー         選抜

 3rd 走れ!Bicycle        選抜(七福神

 4th 制服のマネキン     選抜(八福神

 5th 君の名は希望      選抜(八福神

 6th ガールズルール     選抜(八福神

 7th バレッタ        選抜(八福神

 8th 気づいたら片想い    選抜

 9th 夏のFree&Easy       活動休止中

10th 何度目の青空か?    選抜(十福神

11th 命は美しい       選抜(十福神

12th 太陽ノック       選抜(十福神

13th 今、話したい誰かがいる 選抜(十福神

14th ハルジオンが咲く頃   選抜(十福神

15th 裸足でSummer      選抜(十福神

16th サヨナラの意味     選抜(十一福神

17th インフルエンサー    選抜(十二福神

18th 逃げ水         選抜(十二福神

19th いつかできるから今日できる 選抜(十一福神) 

 

選抜回数:18回

福神入り:16回

 

活動休止中以外の全てのシングルで選抜入り!

そして安定して福神入りを果たしています。

 

生田絵梨花はとても表情豊かで可愛い!

f:id:takayuki2525:20170320063612j:plain

 

よく過去の番組を観るんですが、生田絵梨花はいろんな場面でいろんな表情を見せてくれて面白いし、可愛いと思います。

なので、この子は静止画ではなくて、ぜひ動画で見てもらいたい!

 

いくつか例をあげますと・・・

 

自分の手相の生命線を解説する生田さん

f:id:takayuki2525:20170320213758j:plain

f:id:takayuki2525:20170320213805j:plain

 

グアム行った番組では特にいろんな表情が見れました。

遊園地の絶叫マシンで散々怖い思いをした後の男前な凛々しい顔をする生田さん

f:id:takayuki2525:20170320213456j:plain

普段の可愛い顔からは想像できない表情ですよねw

 

後は水に落ちてしまった時の表情もいいww

f:id:takayuki2525:20170320214854p:plain

画像じゃ分かりにくいですけどねw

 

ぜひ皆さんに動画を探してもらって見てもらいたいですw

 

生田絵梨花といえば多才な特技!

f:id:takayuki2525:20170320215930j:plain

生田さんは、いろんな特技を持っています。

しかもそれぞれどれも一級品!

特にピアノの腕前はすごくて、中学時には東京都の代表を務めたり

あの小室哲哉さんも絶賛するほど!

3歳からピアノを始め、1日10時間も練習することもあったとか

現在も現役音大生でピアノ科に在籍し、さらに磨きをかけています。

 

その他にも乃木坂46に加入する前は

多くの習い事をしていました。

ピアノ、歌、バレエ、水泳、英会話、書道

お嬢様かよ!!w

 

それに伴って資格もめちゃくちゃ取得しています。

・実用英語技能検定 2級

・日本漢字能力検定 準2級

・実用数学技能検定 3級

・書道検定 準7段

 

これを乃木坂加入前ということは中学生の頃に全部取っているということです。

すごく頭のいい子ですよね!

 

生田絵梨花には欠点もある! それは料理だ!

f:id:takayuki2525:20170320063611j:plain

 

そんな生田さんにも決定的な欠点がありますw

それが… 料理がからっきしできない!!

f:id:takayuki2525:20170320063610j:plain

 

生田絵梨花 IH事件

番組で「だし巻き卵」を作るという企画があって

それが人生で初めての料理だったとか・・・

その時の画像がこんな感じ

f:id:takayuki2525:20170320222137j:plain

料理以前の問題ですw

フライパンを使わず、IHに直接具材を乗せてしまいましたw

これを自他共に「IH事件」と言われています。

あまりにひどくて、母親から「あれは台本なの?」って聞かれたらしいですww

 

生田絵梨花がおにぎりを作るとこうなる

f:id:takayuki2525:20170320222508j:plain

三角形じゃない!

どっちかっつーと巻き!

 

生田絵梨花が酢豚を作るとこうなる

f:id:takayuki2525:20170320222629j:plain

豚肉じゃなくて鶏肉使ってるよ!!

酢じゃなくて味噌使ってるよ!!

もうめちゃくちゃだな!!ww

 

いや、でもね

f:id:takayuki2525:20170320063618j:plain

僕が思うに、料理は、単純にやってこなかっただけだと思うの

ちゃんと学べば、頭のいい生田さんのことですから

美味しい料理ができると思いますよ!!

今は、忙しくて時間もないから学べないだけであって・・・ね?

 

生田絵梨花の握手会の人気や対応は?

f:id:takayuki2525:20170324202711j:plain

乃木坂46といえば握手会!

しかし、推しの握手会対応が悪いとテンション下がりますよね!

それでは生田絵梨花の対応はどうなのでしょうか?

 

ネットでいろんなレポを読んでみたのですが、

対応は良いと思います!

名前も覚えてくれているようですし、剝がされ際ウインクをしてくれるなど

サービス精神は旺盛だと思います(^_-)-☆

 

そのせいか人気も高く、最近はミュージカルで忙しく握手会は参加していませんが、

参加していたシングルでの個別握手券の売り上げ状況は2次受付で完売しているものが多いです。

 

生田絵梨花は写真集も出しています!

f:id:takayuki2525:20170320063615j:plain

2016年1月21日(誕生日前日ですやん!)

1st写真集の「転調」を発売しています。

ピアノを得意とする生田さんにぴったりなタイトルですね!

生まれた地、ドイツのデュッセルドルフで撮影されました。

 

生田絵梨花はミュージカルにも多数出演!

f:id:takayuki2525:20170324192101j:plain

ミュージカルは小学生の時に「アニー」を鑑賞して、それから舞台女優を志した。

舞台女優としての活動は乃木坂46に加入する前から行っております。

 

2017年以降は2つの公演を持つくらい活発的で、

特にレ・ミゼラブルは5月から10月までの長期に渡っての公演である。

 

すごく活発的なのですが、これはファンとしてはメリットだけではなくて

一方、乃木坂46の活動は少なくなってしまっていて

握手会は参加しないことが多くなっています。

本人の口からもミュージカルの活動を優先し、その空いた時間を活用して乃木坂46の活動するという宣言があります。

 

乃木坂46加入前の出演作

2007年

・ココ・スマイル5 〜明日へのロックンロール〜 ココ役

2009年

・アルプスの少女ハイジ  クララ役

 

乃木坂46加入後の出演作

2014年

・虹のプレリュード ルイズ役

2015年

・リボンの騎士 サファイア役

2017年

・ロミオ&ジュリエット ジュリエット役

・レ・ミゼラブル コゼット役

 

生田絵梨花 まとめ

f:id:takayuki2525:20170324200324j:plain

生田絵梨花の魅力わかって頂けたでしょうか?

可愛いでしょ?w 多才でしょ?w おもしろいでしょ?w

ぜひ、乃木坂46を観るときには生田絵梨花に注目してみてください!w

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

  

生田絵梨花 関連商品